topimage

2017-11

 - --.--.-- --


レザー☆ストラップ - 2011.08.27 Sat

こんにちは~☆

きょうはレザーで作ったストラップをご紹介します
ありきたりなモノになってしまいましたが。。。
こちら。

れざーすとらっぷ

花びらの1枚を星形ポンチで抜いてみました

れざーすとらっぷおはな

ただ、手持ちのカシメの種類では、なかなか難しくてうまく締められなかった

しかもそんなのをプレゼントしちゃいました~ゴメン

らっぴんぐ

ラッピングもすごく久々だったので、時間かかって。。。
元々ニガテだし

でもなかなかいいカンジになったかなーって自己満足

らっぴんぐ2





ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

ビーズ☆野球グローブ - 2011.08.13 Sat

こんばんは~☆

今日は久々のビーズ紹介です
長男クンが少年野球チームに入ったのでこんなものを。。。

ぐろーぶ

パーツクラブさんのフリーレシピの野球グローブ
このレシピスゴイです
めっちゃリアルでカワイイ~

ぐろーぶ2

この野球ボールのチャームもカワイイでしょ

スポーツ選手にいいらしいオニキスと、勝負に勝てるタイガーアイ、誕生石のムーンストーン(ブラウン)をつなげました

今日もコメント欄お休みしますm(u u*)m



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

はつ☆飾り巻きずし◇モンスターボール - 2011.08.09 Tue

こんばんは~☆

すっかり忘れ去られていそうなきるるです
年度が変わり、色々な環境の変化がありつつ、なかなか時間がとれなくなってしまって、ブログをすっかりサボっておりました

ぼちぼちとハンドメイドをしてるんですが、みなさまのとこにも遊びに行くだけで、コメントも残せずスミマセン

今日は、だいぶ前につくった運動会のおべんとを紹介します

おかずはいつも大体おんなじ

うんどうかいおかず

うんどうかいおかず2

そして初挑戦の。。。

もんすたーぼーるまきずし

飾り巻きずし~
いちおうモンスターボール。。。に見える???

ずっとやってみたかったんだけど、初めてにしては上出来?

これって巻いちゃえば金太郎飴方式で、1本で7コくらいできちゃうのでウレシイ

お返事の時間がなかなか取れないので、コメ欄閉じさせていただきますm(_ _)m
画像だけでもぼちぼちupしていきますので、また遊びにきてね



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

久々のお弁当なのだ~☆ - 2011.05.27 Fri

こんばんは☆

みなさま私のこと忘れてないかしら~???
すっかり月イチブログになってますね。。。
少しずつ頻度を多くしていきたいと思いますのでみなさま気が向いたら遊びにきてくださいね

さてさて久々のブログは、キャラ弁でーす

今回は海苔切りに挑戦してみましたー
カッターで海苔を切るのって、切り絵と同じだよねーと思ったら甘かった
海苔って、穴もあるし、切れやすいー
でもなかなかよくできたと思います

バカボンパパべん

長男クンはもちろん、学校のお友達も楽しみにしてくれてるみたい

のりきりバカボンパパ

海苔切りは、前もって休みの日とかに切っておけるから、当日がラクでいいかもー

またまた来週は運動会なのよねー。。。おべんとどうしよう


それからだいぶ前ですが、母の日というモノがありました。
当日に「今日って母の日ですけどー」なんて言ってましたが、数日してから、長男くんが。。。
「あ、母の日のプレゼント忘れてたー。お母さんに指輪つくってあげる」
といって、こんなステキな指輪をつくってくれました

ははのひのたからもの

おはじきにラインストーンをつけて、輪の部分は輪ゴムwww
発想がいいなーと思いました
子どもからのプレゼントってうれしい



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

お気に入り☆ - 2011.04.20 Wed

こんにちは~☆

ずいぶんサボってしまいましたが、とっても元気です

震災後、あまり外にも出ずにショッピングもあまりしませんでしたが、はじめてあのアコガレのチビひろさんのハンコをオークションで譲って頂きました

す、すばらしすぎるー!!

シンプルで、カワイイラッピングからでてきたはんこは。。。

ちびくまらっぴんぐ

持ち手もステキ

たからもの

チビひろさんこだわりの、譲りたくない程のたからもののはんこ

大切に大切に、そして捺しまくります
チビひろさん、ステキなたからもののおすそわけありがとうございます

そして、わたしのお気に入りのコーナーにも。。。

ちびくますたんぷのはち

ちびくまスタンプが捺されたオシャレな鉢
何を植えようかな~???
と迷っていると、ちびっこが自分でつくったミニジオラマをのっけてピッタリとよろこんでいました

おきにいり




ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

