topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ビーズ☆ハラコなうさちゃん2 - 2011.01.16 Sun

こんばんは~☆

きょうは卯年はつのうさちゃんどーるのご紹介です

前に作ったデザインでリクエストをいただいた、ハラコ風うさちゃんです

はらこ2

ペチコートをピンクにしました

お手手とお耳には、ロゼちゃん作のヒョウ柄クレイ

はらこ2ななめ

ナナメ上から~

初代ハラコうさちゃんと

はらこちゃんふたご?

レシピ作成に以前から興味があったので、今年は挑戦してみようかなーって、とりあえずハラコドレスを手書きでレシピ起こしてみました~
№3を作る予定もあるから、自分のタメにもね



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

ビーズ☆セレブなくまちゃん? - 2011.01.10 Mon

みなさまこんばんは~☆

きょうは久々のビーズドールちゃんです
去年作りかけのまま放置されていたかわいそうなコをしあげました
すごく久しぶりなくまちゃんです
去年の秋から作り始めたので、コスモスつけてますが。。。

こすもすどれすくま

体をつける位置をずらしたら、ものすごく上向いちゃったので写真を撮るのがむずかしい
真っ白な日傘をさしています

ドレスはこんなカンジ

こすもすどれす



今回おみみの編み方を少し変えてみたんですが、ちょっとねずみっぽいというか、オコジョ???

おこじょ?

うーん。。。

今はまた、以前つくったドレスのデザインですが、うさちゃんをつくってます
卯年のはつうさちゃんもお楽しみに~



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

ビーズ☆ピンクアリスのお嫁入り - 2010.12.07 Tue

みなさんこんばんは~☆

ははは。。。
ずいぶんとご無沙汰してしまいました
なんだかやる気モードがすっかりどっかに行ってしまって。。。
少しずつやる気を取り戻してきましたので、ぼちぼち。
先日のピンクアリスちゃんは、ストラップを付けてお嫁に行きました~

すとらっぷ

完成~

ぴんくありすすとらっぷ

アンティークなカンジに仕上がりました

そして、きのうコンビニでこんなモノを発見

がちゃむくすーぷ

子どもたちがよろこびました~

でも16種類くらいあるみたいで、よく見て買ってくればヨカッタ~
目をつぶったガチャピンがビミョ~。。。



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

ビーズ☆ゴスロリアリス?ピンク - 2010.11.15 Mon

こんにちは~☆

久々のビーズupでーす
以前つくったゴスロリ風アリスちゃんのピンクverつくってみました
って、ピンクになっちゃったらもはやアリスじゃない。。。?

ぴんくありす

ふふふ~かわいいでしょ
たれ耳ちゃんもいーかも
リボンは前につけたらなんかおバカっぽかったので後ろに

後ろのリボンにはハートのキャッツアイ

ぴんくありすばっく

もちろんストラップシューズです

すとらっぷしゅーず☆

上目づかいで~

ぴんくありすあっぷ

作ってる途中に、ちびッコがお耳つけないでもぐらにして~
ってたしかにモグラっぽい?(笑)

もぐら?

つぎのコも、後は手だけ。。。なんだけど。。。



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

ビーズ☆ハロウィン完成 - 2010.10.20 Wed

こんばんは~☆

さっそくですが、ちょこちょこupしていたハロウィンパーツたちを仕上げ、完成致しました~
自分で言うのもナンですが、想像以上の出来

自画自賛の親バカ作品どうぞご覧下さい(笑)

三日月やお星さま、うさちゃんなどをくみあわせて~。。。

はろうぃんぱーつ

こーんなの出来ました

はろうぃん


去年は、ほうきブランコにのっていましたが、今年はお月さまのブランコ
画像がちょっと暗いですね

お星さまにはちびっコうさちゃんがしがみついてます

なんだか、一昔前のアイドルの様な。。。

でもバックもみせちゃう

はろうぃんばっく

去年の作品とならべて~

だぶるはろうぃん

どちらがお好み?
去年は去年でこだわりがあったんだけど、1年で少しは進歩したかな~

最後に。。。
この~木なんの木

はーとりーすのき

ハートリースのなる木(笑)



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

