topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はつアートカフェオレ☆ - 2009.08.24 Mon

こんにちは~

きょうは、また新たな挑戦をしてみました!
いつも楽しみにしているブログ消しゴムはんこ ちびくまスタンプ のチビひろさんの図案で、先日彫ったアートカフェオレはんこを…
アートカフェオレにしてみました

はつアートカフェオレ!!

ちびくま

チビひろさんのはんこのイメージを崩してしまっていたらすみません(>_<)

でもかわいい~たのし~い
ハマりそう



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い~♪

アートカフェオレって事は・・飲めるんだよね!?
お呼ばれしたいわぁ~ヾ(≧∇≦*)〃

↓ゴンスケさんの所で見ましたよ!
きるるさんって 何でも出来ちゃうのね~
しかも可愛い!可愛すぎるーー
尊敬ーー!!

凄い

どーやったらこんなに可愛く出来るのか
まぁそれ以前に、アートカフェオレなんて私には出来ないんだけど・・・
しか~し、これじゃあ可愛過ぎて飲むのがもったいないYO!
いや本当に凄いっす ((_ _))

ちょっと~

こんなことも出来ちゃうんですか~!?

もう~私と結婚してください!!!

この写真持ち帰って良いですかwww

くるみさん♪

もちカフェオレですからね(*^_^*)
大歓迎です!いつでもお越し下さいませ♪
ってくるみさんは北の大地でしたよね?飛行機でお茶しにくる?(笑)
↓のずきんちゃんも見てくださってありがとう(^_^)v
何でも出来ちゃうんじゃなくって、やってしまうの(笑)

華ちゃん♪

フフフ。絵をかければダレでもできるんだよ!
まず、牛乳がこ~んなにクリーミィに泡立つコトが楽しい♪
練習に、ギザミミ○チューつくって飲んでたら、ちびっ子がまわりだけにしてって(笑)

ゴンちゃん♪

フフフ。こんなコトもやっちゃいました(*^_^*)
いや~んダンナさまに申し訳ないわ~(^_^;)
でもほんとさフツーに絵が描ければできちゃうから。
それよりこのふわっふわの泡がヤミツキ~♪
こんな写真でよければドーゾお持ち帰り下さいな!

かわいすぎです!

きるるさん、本当になんでもできちゃうんですね!
かわいすぎです!

わぉ!

めちゃめちゃ可愛いし 美味しそう~~~♪
これ誰が飲んだんですかぁ~?
愛情たっぷりのアートカフェオレだね(^_-)-☆

菅野 叶和子さん♪

ありがと~(*^_^*)
図案がとってもかわいいからだと思います♪

芽実さん♪

ありがと~(*^_^*)
これは、この図案にしたくてつくったのだから、長男クンに飲んでもらいました。
練習用の第1弾は、朝、ギザミミ○チューつくってわたしがのみました♪
これってココアとかにアートして、子どもがよろこぶよね(^_^)v

絵心のあるきるるさんだからよね~
可愛いくまちゃん♪
もったいなくて飲めませんわぁ~
ハートが精一杯のミルキーでした^^;

ミルキーさん♪

ありがと~ございます(*^_^*)
子どものお友だちが遊びに来た時とかいいかもと思って。
でもいちばん喜んでるのはわたしです(笑)
ハートだけでも充分かわいいと思います♪

これは素敵ー!! 見ているだけで楽しくなります。 こんな素敵な飲み物が目の前に出てきたら、 しばらく眺めているでしょうね。 きるるさん、 すごい!

ぷーさん♪

ありがとうございます~(*^_^*)
コレをやるだけで、朝からコーヒーがとっても楽しくなっちゃいますよ♪
お客様もよろこんでくれるかしら?

ギザミミ○チュー♪

うちの下の子が大ファンなの♪♪♪
おしゃべりギザミミ○チュー買わされたわよ~^^;
是非是非ギザミミ○チューのカフェオレも見てみたいで~す(^_-)-☆

可愛い~
お店ででてくるみたい~
私、コーヒー大好きです☆泡もうまくできない私(^_^;)きるるさんのコーヒー美味しそう!!
でももったいないなぁ(>_<)

そっくり!!

はじめまして♪
昼間、チビひろさんのとこからお邪魔したのにコメント欄がどこかわからず(^_^;)コメントできませんでした~

さっき、ゆきちさんのところへ再び訪れたら、きるるさんが私の下にコメントされていたので、「これも何かの縁じゃない?!」と勝手に決め、もう一度訪問させていただきました v(o^▽^o)v
そして、コメント欄発見(笑)

アートカフェオレって、家庭でもできるのですか?!
以前、アートカフェオレのプロの方がチビひろさんの「アートカフェオレ」を作られていましたが、
きるるさんもこんなにそっくりに描かれていて感激しました♪

普段コーヒーをあまり飲まない私は、種類やアートカフェオレには疎いので、こんなことができるなんてびっくりです!!

ホントにチビひろさんの作品にそっくりです!!(o^∇^o)

またお邪魔してこれまでの記事も少しずつ拝見させてください♪
それでは(^-^*)/

ほんとにきるるさんはなんでも出来るきるるさんなんですねー★いいなー★これはあまりかわいらしく出来て飲むことが出来ないんじゃない?どこから、口をつけたらいいか???考え込んでしまいそう。。。
お見事!!

ヌーピー&ちゃま さん♪

ありがと~(*^_^*)
アートカフェオレを知って興味がわき、ミルクフォーマーを買ってしまいました♪
電動でカンタンにふわふわに出来ます♪

ikuさん♪

ご訪問&うれしいコメありがとうございます~(*^_^*)
じつは、わたしikuさんのブログへ何度かおじゃまして、コメしようと思いながら勇気がでなくかえってきてしまいました(笑)
ちなみにうちにもチップのスプーンがあります♪
ステキなご縁うれしいです!!

そうなんです!そのアートカフェオレのプロの方のブログに、チビひろさんとこから行って、興味がわいてしまったのです(^_^;)
わたしもおじゃましますね~♪

mokoさん♪

なんでもやりたがるきるるです(^_^;)
みなさんの反応で、お客様にだしてもよろこんでくれそうなのでお客様に出すのが楽しみです~♪
ぐびぐび飲んじゃいますよ(笑)

芽実さん♪

おしゃべりギザミミ○チューうちのちびっ子も欲しがってる(^_^;)

きのうつくったのは練習用なので、あしたリベンジしてみますね(^_^)v
成功したらupしま~す♪♪

なぜ伏せ字(笑)

ギザミミ○チュー(笑)
見たかったな^^
ところで、ドラえもんみたいな絵でも可能なのかな??
ちょっと気になってしまいました^^;

さとりさん♪

伏せ字…なんとなく(笑)
ドラえもんいいね♪
あんまり細かい絵じゃない方がいいみたい?
ドラえもん挑戦してみます(^_^)v
さとりさんドラちゃんずき?

なんでもできるきるるさん、すごいっす~(^◇^)
本当すごく可愛い♪飲むのがもったいないです~♪

ちはりんさん♪

ありがと~(*^_^*)
けっこうカンタンに出来るから、毎日やってます!
なのでもったいなくないの。がぶがぶ飲んじゃいます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/99-7996bac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アートカフェオレ☆ギザミミピチュー?◇ポケモン «  | BLOG TOP |  » ゴンスケさんへ☆丸小ビーズの赤頭巾とデコトレイ

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。