topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴンスケさんへ☆丸小ビーズの赤頭巾とデコトレイ - 2009.08.23 Sun

こんばんは~スターウインク

きょうは、以前ゴンスケさんにステキなクレイパーツをつくっていただいたお礼にと贈ったモノを、ゴンスケさんがブログでとってもステキにご紹介してくださいました!

そちらをみて下さった方には、ひつこいかもしれませんがこちらでも紹介しちゃいます

丸小ビーズの赤ずきんちゃんです。

あかずきん2

このコあたまからドレスまでみごとに真っ赤なワケは、ホントは白いエプロン付ける予定だったから…
でもつけたら、おデブのおばちゃんみたいになちゃったので外したら、こんなコトに
でもわたしって実力以上にカワイク写すのは上手みたい

あかずきんあっぷ2

グラビアカメラマンになれるかも?(笑)

スイーツデコトレイもおまけに…

でことれいとあかずきん

以前つくったきるるはんこを、バルサに捺してタグにしてみました~

きるるたぐ

このタグを通したパッケージの穴を☆に抜いたのをゴンちゃんがよろこんでくれたみたいで細かいこだわり?にも注目してくれてウレシイ
ホントは、このタグに☆穴あけたかったんだけど、パンチには入らないから

今回はじめておくりものをして、がんばってラッピングして、とってもよろこんでもらえたのでうれしかった
ちょっと残念なのが、ドールちゃんを入れたハコが、ダ○ソーだったこと…
まぁ、きるるといったらダ○ソーになりつつあるけど(笑)

かわいい入れ物は宿題にしとこ


今年は、新盆があり、おにぎりをにぎっていた時、思わぬ事実が発覚!!
ワタシが、○十○年疑問にも思わずにぎっていたおにぎりが、ヒトとちがうという衝撃的な事実が発覚しました
わたしが調子よくにぎっていると、妹が『にぎり方おかしくない?』って…
ちょっとみなさんココでエアーにぎりしてみて!
ぎゅっとやったおにぎりどっちに倒しますか?ワタシはぎゅっとやって、奥に倒しますが、みんな手前に倒すの
言ってるコトがわかるかな?
ダレかわたしと同じヒトいない~?



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら~

もしかして私がアップするのを待ってた感じ!?
ごめんなさ~い!!!

実物もとっても可愛いですよ~♪

でもホント写真上手だね~♪
私写真も大好きでなんかこだわって撮ってしまうのよ~♪

きるるさんは芸術的センスがものすごく良いですね!!!

尊敬の眼差し~(●∀●)

おにぎりは手前にたおします!(≧m≦)ぷっ!

きゃ~~~~!かわいい!!

相変わらず、きるるさんの作品はかわゆすぎです!!
ビーズちゃんも、タグも(これスンゴイ素敵!!)スゥイーツデコのお皿もかわいいよ~~!!
きるるさんのセンス、私にも分けて下さい!!

・・・・おにぎりは、手前に持っていきます。

ゴンスケさん♪

まってたというか、ネタ切れでタイミングよくってカンジで便乗して更新してしまいました(>_<)
ドールちゃんを撮る角度がいいだけかも?写真自体はけっこうボケてたり、まがってたり(-_-)
もっと撮影も上手になりたいものです。

え~、やっぱりおにぎりはそうなの?

菅野 叶和子さん♪

そんなに褒められちゃうとてれるわぁ~といいながらテングになりそう(笑)
このタグは、わたしもお気にで~す!ありがとう(*^_^*)

おにぎり、やっぱきるる派はいないのぉ~???

いや~ん♪♪♪

かわゆすぎぃ~♪
真っ赤なイチゴちゃんみたいな赤頭巾ちゃんだね(@⌒ο⌒@)b
ゴンスケさんが喜ばれたのがわかります^^
素敵~~~♪

おにぎり…エアーにぎって確認したところ…
私は奥でもなく手前でもなく横に回します^^;
きるるさん以上に変な私???(笑)

芽実さん♪

ありがと~(*^_^*)
わたしはビーズを主にネットで購入するんだけど、赤は沢山種類があって、ネット画像だとさらに難しい(^_^;)

えっ?おにぎり横??(笑)

とっても可愛い赤頭巾ちゃん!!
真っ赤で美味しそうなキャンディみたい(*^_^*)
スイーツデコのトレイに乗せたらますますキュートさアップ↑↑

おにぎりエアーでやってみましたよ~
私の場合...奥でした...
み、みんな手前なの!?
ガ==(´□`;)==ン

ロゼさん♪

ありがとうゴザイマス~(*^_^*)
予定外に全身まっかになってしまって…
キュートといってもらえてヨカッタ!うれしい♪

おぉ~!!お仲間いないと思ってたら…
ロゼさんがい・た(>_<)♪
フフフ。わたしたち天然記念物?
知らなければしあわせだったかしら?余計なコトした?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/98-87b0a185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はつアートカフェオレ☆ «  | BLOG TOP |  » 油彩☆残暑見舞い

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

