topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


非公開コメント☆ - 2009.08.20 Thu

本日2回目の記事です。

この数日の間に、非公開でのコメントを2件もいただいていたのですが、ワタクシ完全無視してしまいましたぁ~(>_<)

たいっへん申し訳ございません!!!m(_ _)m


といいますのも、コメント欄に表示されなかったからです。

と言うと、自分に非がないようですが、
わたしがわるうございます(>_<)
自分で表示しないに設定していた様です!!

なんだこりゃ(?_?)と何の気ナシに表示しないにしてしまったのです。

気づかなかったとはいえ、わたしすんごくカンジわるいですよね~(;_;)
ゴメンなさい。

今さらですが、コメいれさせていただきました♪

そして表示するに設定しなおしました(笑)

非公開コメいつでもokでーーす

とは言え、あんまりわたしのトコに非表示でコメする方もいないと思いますが…
公開では恥ずかしいので非公開で…とゆーネツレツなきるるファンとか(笑)


こんなヌケたワタクシですが、これからもヨロシクです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは^^

あはははっ♪(笑)
ごめんなさい 大爆笑してしまいました^^
やっちゃいましたね~。
でも!私も失敗はしょっちゅうです。
確か以前 きるるさんのことをくるるさんと書いてしまった覚えが・・・^^;
ちょっとぐらい失敗される方のほうが親近感があって良いと思いますよ~^^

芽実さん♪

わはは!大爆笑してもらえればよしと(^^;)
でもわたしはちょっとくらいじゃなくて、失敗ばっかりなんだなぁ…

芽実さんはね、ブログを読んでるととっても親近感♪
なんか芽実さんのはなしとか、言いまわしというか、自分のコトを芽実っていうのも好きです!
芽実さんのキャラに合ってるカンジ(*^_^*)

くるる(笑)あったね!

あはは、 ありますねえ。 パソコンを始めて数年の私ですが、 未だにわからないパソコン言葉がたくさん、 変換は間違えたまま送信なんてしょっちゅう。 それでも皆さんは受け入れてくださって、 うれしいですねえ。
今はビーズのレシピをパソコンで作りたいのですが、 それもままならず、 亀の歩みの様ですよ。

ぷーさん♪

ブログにも色々とわからない機能や、まだ知らないおトクな機能もありますよね(^^;)
他のブログでみて、コレどうやるのー???とか…
でも覚えていくのも楽しいですね♪
ぷーさんのレシピができたらステキですね(*^_^*)
お互いにゆっくりとがんばっていきましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃはははは♪
非公開コメ・・・入れちゃった者です。
でもそういう機能もあるんだ~と、ひとつ勉強になりました。
私の場合、あれは「非公開」でなくても良かったよなと、今更ですが・・・。
楽しいブログ、また見に来ますね~。

非公開さま♪

おぉ~バッチリ『管理人のみ閲覧できます』で表示されてる~♪

でも新着コメントには表示されないから、やっぱり自分で気をつけなきゃいけないみたい(^^;)
ありがと~♪
くるる(笑)
ではこんどは『くるるんる~む』??

shionさん♪

shionさんがブログでコメのコトにふれてくれなかったら、ずっと気づかないままでした(^^;)
笑って許していただけてヨカッタ!
わたしだったら『せっかくおしえてあげたのに~ブーブー』と思っちゃうかも…
懲りずにまたお越し下さいね(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/96-34a04bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

油彩☆残暑見舞い «  | BLOG TOP |  » あみぐるみ☆チワワ???

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

