topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あみぐるみ☆チワワ??? - 2009.08.20 Thu

こんにちは~

きょうはきのう途中経過だったあみぐるみ、とりあえず完成したのでupします♪

…が、…イマイチかも(-_-)?
レース糸はごまかしきかなくて、初心者向けじゃないみたいデス(^^;)

とりあえずドーゾ!

ちわわ?.

本のとうりに作ったんだけど…
糸がのびないせい?
チワワとゆーか、うさぎ?

みみたたんでみた

おみみかえてみたよ

こっちのがいいかな?

やっぱこっちかも?.

チワワじゃないけど(^^;)

バックに写ってるのは、ピーパリ!
わかる方は、同年代?(笑)



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは^^

うわぁ~可愛い♪
チワワちゃんなのね^^
お耳たたんでも可愛いよ~~~(@⌒ο⌒@)b
相変わらず器用ですね♪

ピーパリ・・・知ってます・・・^^;
年が・・・バレちゃいました???(笑)

芽実さん♪

フフ。編み目がちょっと…ってカンジでも、お顔をつくるのがわりとトクイなので、ごまかしききます(^^;)

やっぱりピーパリ世代でしょ?
おいしーよねぇ(*^_^*)
久々にみつけて懐かしくて買っちゃいました♪
パッケージはかたち変わってるけどね。
ちなみに3枚目右はピッカラですヨ!

チワワちゃんなのね・・・本では!?
お耳をたたんで うさちゃんでも チワワちゃんでも
可愛い~♪
お顔がとても美人さんですね♪
片耳だけたたんでもラブリーじゃないヾ(≧∇≦*)〃

ピーパリ!? 割りと新しいお菓子のイメージ・・・
年が・・・バレるから これ以上はノーコネント(笑)

くるみさん♪

本では、チワワなんですよ。
この1枚目のミミでっ!!
かわいいといってもらえてチワワ?ちゃんもよろこんでいます(T_T)
エヘ♪美人ですが?デレデレ(*^_^*)

片耳もイーかもデスね♪♪

くるみさんもピーパリ世代?(笑)

こんばんは

チワワちゃん可愛い~(^ー^)
かばんからちょこっと顔出しなんかしてたら、ノックアウトだよ♪
ピーパリ、もちろん知ってるよ(^_^;)
同世代だもーん!

立ち耳ちゃんだと チワワ?ちょっとコーギーっぽく
見えちゃうかな?
たれ耳ちゃんにしても可愛い♪
個人的には こちらが好きかな~
家のダックスもたれ耳だし~^^

ピーパリ 美味しいよね~
くるみさんと同じく 年代についてはシークレット!^^;

華ちゃん♪

よかった~♪ありがと~(*^_^*)
けっこうちっちゃくて、手のひらサイズだから、カゴにいれてもカワイイかも??
華ちゃんはもち子ども時代にピーパリで手が粉?まみれになったはず(笑)
ユキちゃんだものね♪

ミルキードロップさん♪

立ち耳はチワワにはみえませんよね(*^_^*)
もっと根元がおっきいはず…
結局たたんで固定しちゃいました♪
ダックスチャンを飼っているんですか~???い~な♪

ピーパリおいしいですよね♪
って言ってる時点で(笑)

チワワ

可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!
きるるさんの作る子たちの、キュルンとしたお顔が、
もう大好きです!!

完成!?

これで完成ですよね!
お早いペースでビックリ。

あ、ほら、「きゅるん」って表現、叶和子さんも使ってるでしょう??
なんの違和感もなく使っていたけれど、是非これからも、きるるさんのくりくりお目々の作品の表現として使ってくださいな(笑)

菅野 叶和子さん♪

かわいいですか?ありがと~(*^_^*)
あら、キュルンですか(笑)

さとりさん♪

ちっちゃいのですぐに出来ちゃいました(*^_^*)
ほんとにー叶和子さんまで!
それじゃ『きゅるるん』に改名しようかしら(笑)

かわいすぎる~!!!

めっちゃかわいいじゃないですかぁ♪

私も個人的的には「折れ耳ちゃん」の方がすきだわ~♪

私も編みぐるみ挑戦してみたくなっちゃう♪
ホント可愛いのを見るとすぐ自分もやりたくなっちゃうわ~www

きるるさんは、かわいい物に対してのアンテナがぴーーーーーんとたっているから、こんなにかわいらしい物ありえないと思えるようなところでも見つけちゃうのかなー?!コースターもスタンドも最高にいいです♪私も探検いってみたくなりました。なかなかです♪
あみぐるみちゃん、かわいいですねー!!素材感がなんとも言えずいい感じです!!

ゴンスケさん♪

わぁわりがと~(*^_^*)
このピンとしたまっすぐなミミはないよねぇ(^^;)
ゴンスケさんは編み物トクイだから、すぐできちゃうんじゃない?
ゴンスケさんのあみっ仔ちゃんもみてみたい♪

mokoさん♪

かわいいモノはすきだけど、それ以上に100均がすきなだけかも?(笑)
スタンドはピアスなんかかけてもいいかも?
ジュエリーって写真を撮るのがすごく難しいんですよね、色が飛んじゃって…
mokoさんは上手ですよね~!
あみぐるみちゃんもほめていただいてウレシイな♪
ありがと~(*^_^*)

忘れてました!

あのぉ・・・。

「ピーパリ」ってなんですか?

皆さん知っているようで・・・(汗)
気になってコンビニで探してみたんですが無かった(涙)

ゴンスケさん♪

あらっ!!
ゴンちゃん若い(>_<)
そのヘンでもう知らないの~??
おせんべいよ。
昔売ってて、途中見かけなかったけど、最近発見したのでうれしくてかっちゃった(*^_^*)
どこかで見かけたら買ってみてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/95-5c4c9cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

非公開コメント☆ «  | BLOG TOP |  » 雑貨☆スチールのスタンド

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

