topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑貨☆ビーズのコースター - 2009.08.18 Tue

こんにちは~

きのうダ○ソーにいったら、かわいいビーズのコースターを見つけたので買ってきました
洋なしとりんご

びーずこーすたー

こんなにかわいくって凝ったものが100円なんて、なんておトクなんでしょ
もちろんわたしは、ビーズをのせちゃいます

ようなしとびーず

りんごとびーず

まぁかわいい
他にいちごやきのこなんかもあったけど、この2つがダントツかわいかったので

100均だいすき



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

コレが!!本当にお得感がいっぱいですね♪
飾ってあるドールちゃん達も可愛いーー!!
楽しそうに遊んでるみたいですね(*´▽`*)

きゃ~可愛い!
100円でこの可愛さは嬉しいね。
ビーズちゃん達もス・テ・キ♪
きるるさんのお宅はきっと 素敵なんだろうな~

これはお買い得ですね。 うちに近くに雑貨屋さんがあるんですが、 同じようなコースターを売っています。 でも100円ではないですね。 今度探してこようっと。
乗っているドールちゃん達が、 どの子もみんな可愛いですよ。

くるみさん♪

とってもお得ですよね♪
遊んでるみたいですかー?
この洋なしに乗ってる園児ちゃんは、いつもシルバニアのブランコに乗ってます(*^_^*)

華ちゃん♪

でしょでしょ!!100均おそるべし(>_<)
フツーにコースターとして飲み物を出してもかわいいね♪
こういうの好きなんだけど、あんまりディスプレイのセンスがなくって(^^;)>

ぷーさん♪

とっても手がこんでて、これで100円なんてフツーじゃありませんよね(^^;)
ビーズのうさくまを作り始めてから、飾るための雑貨を探すのが楽しいです♪
ドールちゃんも褒めてくださってありがとう(*^_^*)

え!!百円!!
可愛い~

最近の百均はこれ百円でいいの~っていうのまで売ってますよね(^-^)

↓はんこちゃんたちも可愛い☆

ヌーピー&ちゃまさん♪

そう!100円!(笑)
なんでも売ってるので大助かりですが、100均行くと絶対よけなモノまで買ってしまう(^^;)

はんこへのコメもありがとう(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買いですね!

かなり可愛くて、私も見つけたら迷わず買ってしまいます♪
クレイの道具とかも手芸屋さんより100均の方が使用頻度は圧倒的に高い(^^♪
これはかなりのお買い得~~

あら~可愛い ♪

きるるさんのビーズちゃんたちを乗せると、あら不思議!
ビーズコースターたちが、いきいきとまたして来るではないですか!!
可愛な~。

ロゼさん♪

フフフ。かわいいでしょ(*^_^*)
まだしらないステキなモノが眠ってるかも???
ロゼさんのあのステキなクレイたちも??
といっても仕上がりを左右するのはロゼさんの黄金の手ですからね(^^)

菅野 叶和子さん♪

洋なしのタネとか、細かいトコまでかわいいでしょ(*^_^*)
ビーズのコースターにビーズのドール…
とりあえず何でもビーズをのせたくなるの(^^;)

ご無沙汰しちゃった^^;

ものすごく久しぶりのコメントになってしまいました^^;
ごめんなさいm(_ _)m

100均にこんなに可愛いコースターが売ってるの???
うちの近所にはないなぁ・・・見た事ないもん!
こんな可愛いの見たら絶対買っちゃうよね♪

きるるさんの作品もとっても可愛い(*^m^*)

きるるさんはお買い物上手
こんなかわいいのダ○ソーにあったぁ

これは欲しい

帰りに寄ってこ

可愛い!
私も100均大好きです!

こんどダ○ソーに行ったら探してみよー

こ・・・これが100円???
材料費もないじゃない!!!
やっぱすごいね。100円ショップ。
アタシも大好きですわ。

きぐるみベアちゃんがお気に入りだわv

芽実さん♪

そちらも雪国だから夏休み終わったのかしら??
わたしも週イチは必ず行ってて見逃してたから、あるかも(^^;)
ビーズも褒めてくれてありがとう♪

ゴンスケさん♪

わたしも見つけた時、ここ雑貨やじゃなかったよね?
と思ったほど、可愛くて即買い(*^_^*)
さがしてみてね~!!

む~さん♪

む~さんも100均大好き仲間ですか???
フフフ。ぜひさがしてみてくださいね♪
店舗によって商品も違うと思いますが(^^;)

Smile*さん♪

Smile*さんもお仲間ですか???
ほんと、原価いくらよ(笑)

着ぐるみかえるちゃん私もお気にです(*^_^*)

非公開さまへ♪

大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
コメに気づかず、こんなに返信おそくなってしまって。
情報本当にありがとうございました~!!
とってもウレシイです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/93-e7c25e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑貨☆スチールのスタンド «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆Thank You

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

