topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


消しゴムはんこ☆Thank You - 2009.08.15 Sat

こんにちは~

きょうは、きのう彫った消しゴムはんこです。
あみぐるみ風くまちゃんとThank Youの文字入りはんこです

さんきゅー

文字はまだまだです

くまちゃんの口まわり、線が太すぎたので削ったら、1ヶ所細くなりすぎたぁ

まだまだ初心者のわたし、いつかキレイに彫れるようになるのかなぁ…
ムリかも?



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い~!!!!(*ノェノ)キャー
もこもこふかふかしたくまちゃんのイメージが
ハンコから伝わってきます♪♪
字も凄く可愛く彫れてますよ~☆

本当に素敵~♪♪(*´∀`*) 

粽さん♪

ありがとう(*^_^*)
もうちょっとほわほわにしてあげたいんだけど、今のレベルではこれが限界デス(^^;)
かわいいと言ってもらえてうれしいな♪

きゃ~

テディのモコモコ感とかちゃんと表現できていて凄く可愛い~
クローバーのあんな細かいところまで。。。
どんどん上達していってスゴイです♪

↓のぷーくまちゃんもとってもゴージャスで素敵ですね(*^。^*)
くるみさんのクレイも本当にどうやって作るの~ってくらい素晴らしくって私も憧れです♪

ロゼさん♪

ありがとうございます~(*^_^*)
クローバーは、細かいのでテキトーにスジいれちゃいましたよ(笑)
ぷーくまちゃんほんとうっとりです(*^_^*)♪
くるみさんのクレイもロゼさんのクレイも、どうやって作ってるのか作ってる脇でこの目でみてみたいです!

かわいい~♪

やっぱり凄いですよ♪

ほんとふわふわが伝わってきそうですよ♪
またセンスが抜群ですね!!!

なかなかいい感じで仕上がってますよぉー♪
みなさんおっしゃっているようにふわふわ感が伝わってくる。。。不思議だけど、感じるよー!!
これからハンコの方もますます楽しみにしてるね♪♪

こんばんは!

ストラップにするのほんともったいない?ですね(*^_^*)
私もコレクションケースがあるなら、そこにいつでも閲覧できるように飾っときますよ。
けしごむはんこって、木や石と違ってやらかそうなんでズボ!ズバ!って余計なとこ切っちゃいそうです・・・
きるるさんほんと器用ですね!(^^)!

ゴンスケさん♪

お返事おそくなってゴメンなさい<(_ _)>
ありがと~(*^_^*)
ふわふわにみえますか?うれしいな♪
このはんこを捺したコトで、ありがとうの気持ちが伝わったらいいな♪~

mokoさん♪

お返事おそくなってゴメンなさい<(_ _)>
ほんとですか~?ありがとー(*^_^*)
最近ビーズにさわってないのでそろそろ禁断症状です。
でもなかなか楽しいコトがたくさんで(^^;)
いろいろと楽しみに遊びにきていただけたらウレシイな♪~

リンクレイ海牛さん♪

お返事おそくなってゴメンなさい<(_ _)>
そうそう!ストラップにして汚れちゃったら、壊れちゃったら…と思うと(>_<)
ほこりの被らないとこでずっと輝いていてもらいたいです!
消しゴムは適度な弾力があるので、なかなかズバっとはいきにくいよ(^_^)v
わたしは高校のときに彫った、石の方がツルっとしててジャーっといっちゃったよ(^^;)

あの編みぐるみだぁ!

文字も飾りも素敵~^^
消しゴムはんこって、私が思うに切り絵タッチに近いと思うのですよ。なので、柔らかい線とかふんわり感を表現するのって凄く難しく感じます…
きゅりんとした表情がふんわり感に埋もれているようで可愛いです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上手だな~

もう充分にお上手だと思いますけど~?!
ビーズのくまさんも激カワでした!
これから、ますますきるるさんから目が離せませんね!♪!

さとりさん♪

あらっ!わかっていただけましたぁ??(^^)
そうあのあみぐるみちゃんをモデルにしました♪
うんうん、確かに、切り絵と同じ感覚です!
ふんわり感を感じていただけてうれしいです(*^_^*)
きゅりん?さとりさんて表現がオモシロイ♪~

菅野 叶和子さん♪

ありがと~(*^_^*)
まだまだきるるは進化していきますから、うっかり目をはなさないでねー(笑)

昨日は、お返事コメント&私のブログにコメント本当にありがとうございました_(_^_)_本当に嬉しかったです♪
ブログのリンクの件、是非是非お願いします_(_^_)_
私のブログにも後ほどになりますが、きるるさんのブログリンクさせて頂きますね♪

消しゴムハンコもやってらっしゃるんですね♪
くまちゃんの柔らかで暖かな感じと可愛い目の感じがとても素敵ですよん♪
私は材料はそろえてるのですが、まだまだ手をつけられずにいます^_^;

きるるさんの作品色々と楽しみになってきました(^^♪
これからもよろしくお願いします(^◇^)

ちはりんさん♪

こちらこそウレシイです(*^_^*)
リンク早速貼らせていただきました♪

消しごむはんこへのうれしいコメもありがとうございます♪
材料がそろっているならぜひぜひ始めて下さい(^^)
わたしもちはりんさんの作品を楽しみにちょくちょくおじゃましますね!
こちらこそよろしくお願いします(^^)/

非公開さまへ

わぁ~ん。今頃の返信で、申し訳ありませんm(_ _)m

非公開がコメ欄に出ないとは知らず、大変失礼しました♪
いまさら返信しても意味はない気がしますが、コメありがとうございました!
これからもよろしくお願い致しますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/92-586edf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑貨☆ビーズのコースター «  | BLOG TOP |  » はつプレ企画当選~☆

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

