topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


はつプレ企画当選~☆ - 2009.08.14 Fri

こんばんはスターウインク

今日は我が家にお迎えした、かわいいビーズのくまちゃんをご紹介しま~す

と言うのも、Beads Mania 3のぷーさんのプレ企画に参加したところ、なんとなんと、当選しちゃったんです~
はじめてのコトで、当選結果を見ても信じられず、きるるってワタシ?わたしはきるる?と何度も確認してしまいました~!!

そのくまちゃんが昨日無事にお嫁入りしてくれたのでどどーんとご紹介
撮影技術のなさに可愛さ減になってるかもしれませんが、モトがいいのでお許しくださいませ
ではさっそく…

ぷーくまちゃん

写真より実物はもっと何十倍もかわいいかったです
何と言っても色合いがすばらしいです♪

あまたにはアコガレのくるみクレイ
くるみさんのプレ企画には残念ながらはずれてしまったわたしの手に、くるみクレイが~!!
しかもぷーくまちゃんで可愛さup

くるみくれい

かわいいきのこちゃんがついてるの

後ろにもステキなリボン

くるみくれい2

くるみクレイの実物をはじめてこの目で見ましたが、小さいのにすっごく凝っていて繊細~
しかも色がとってもキレイ

ぷーくまちゃんにも、くるみさんのクレイにも大感激です

このカワイイコは、ストラップ仕様にして下さったんですが、もったいなくてつけられないので、我が家のコレクションケース(香水ばっかり)にならんでもらいました。

ぷーくまちゃん2

そんなぷーさんの看板娘ぷーうさちゃんもみられるブログはこちら。
Beads Mania 3

たくさんのかわいいクレイがみられるくるみさんのブログはこちら。
オーブン粘土§くるみ工房§
クレイのうさくまちゃんもかわいいデス

ぷーさんかわいいくまちゃんありがとうございました



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

色合い好み!

なんでデコラティブなの~
香水に包まれて、素敵に飾られているのですね♪
くまちゃんもご満悦では?

さとりさん♪

この色づかい、とってもシックでステキですよね~(*^_^*)
色んな香水に囲まれて、くさいかも(笑)

かわいい!!すごいかわいい!!
私もてにとって見たことがないので大きく写してもらってよかったです。本当に細かく細かく出来ているんですねー!!驚きましたー♪

プレ企画 おめでとうございます。
本当に とっても可愛いくまちゃですよね♪
くるみも 当たっちゃって♪幸せ者~なんですヾ(≧∇≦*)〃

クレイ・・大きい画像で・・すっごく恥かしい~・・・
ぷーさん とっても センスがいいですよね♪
私は作れるけど・・使えない~の~(^^;)

mokoさん♪

そうなんです!とってもカワイイの(*^_^*)
とっても丁寧に作り込まれていますよ~♪
ウキウキです!

くるみさん♪

ほんとうに当選するなんて思ってもみなかったので、ほんとに幸せです~(*^_^*)
可愛すぎます♪

クレイはアップで見てもとってもステキで、同じ手でつくられたとは思えません。
ぷーさんはそのステキなクレイを、さらにステキに使いこなしていますよね!

こんなにアップで素敵に載せていただいて、とってもうれしいです。 くるみクレイもすごーく可愛いですよね。
素敵な香りに囲まれて、 ちびくまもしあわせです。
参加してくださって本当にありがとうございました。

ぎゃ~かわいい~

ぷーくまちゃんめっちゃかわいい~♪
それにくるみクレイ♪


私もプレ企画が落ち着きましたら
頂き物特集でアップしますね♪

トップバッターはもちろんきるるさんです!

ぷーさん♪

コメントおそくなってすみません<(_ _)>
こんなにアップで載せてしまってよろしかったでしょうか?
ステキすぎるのでみんなによ~く見て欲しくて。
くるみクレイはほんとびっくりの繊細さでした!
本当にありがとうございました♪

ゴンスケさん♪

コメントおそくなってごめんなさい<(_ _)>
ホントにかわいいですよね~(*^_^*)
ゴンスケさんのぷーうさちゃんお披露目もたのしみ♪
てかゴンスケさんてば、くるみクレイも当たったんですよね(^_^)v
うらやましい~♪

うふふ。わたしのも紹介してくれるんですか(*^_^*)
プレ企画のお品作製たいへんだけどがんばってね♪

はじめまして_(_^_)_
くるみさんのところから参りました♪
ぷーくまちゃん当選本当におめでとうございました♪
しかもドレスが大人可愛い上にくるみクレイと超コラボとはすごいです♪
初プレ企画当選がこんなに素敵な想い出になってよかったですね♪
また遊びに来させてくださいね(^^♪

ちはりんさん♪

はじめまして(*^_^*)
ご訪問&コメありがとうございます♪
ホントにこんなすてきなくまちゃんを頂けて、クジ運のないわたしにはほんとにラッキーな出来事でした!!
ちはりんさんはくるみさんのクレイが当選したんですねー(^^)
これからビーズドールに再挑戦されるとのことで、くるみクレイとのコラボも楽しみです♪
またぜひ遊びにきてください(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/91-aac68561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆Thank You «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんことステキなお友だち☆

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

