topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


消しゴムはんこ☆スイーツとレース - 2009.08.07 Fri

こんばんは~?

きょうは昨日彫った新作はんこを…

はじめてビーズドールを発送することになったので、『コワレモノ』はんこつくってみました

こわれもの

コレを捺した封筒を定形外で送ろうと郵便局へだしたら、『コワレモノは普通郵便じゃ送れないです』
といわれて、『たぶん壊れないと思います』っていったら送ってくれたけど、このはんこはもう使えない??
文字を変えたほうがいいのかな?

つづいてレース

れ~す

簡単な図案だけど、レースがほしくて彫ってみました。

あとは小さいフルーツやスイーツモチーフをちょこちょこ…

ぱふぇ さくらんぼ どーなつ いちご

コレなんだかわかるかなぁ…
ほっとけーき

あとは切れ端で、ドットやわっかをつくりました。

まとめていろいろ

この新作はんこをふんだんに使ったラッピングで、ゴンスケさんのとこにはつのお嫁入り~
よろこんでくれたらい~な



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごいっ!

消しゴムはんこもすっかり習得してしまったんですね!
すごく良く出来ていますぅ!!
レースの図案だって小さい丸をいっぱいくり抜くのって大変でしょう?
他のも小さいのに良く彫れていますよね~
今度パンダも彫ってくださいね!

scholasticaさん♪

何となくコツがつかめてきたような…
単純な図案ならスムーズに彫れるようになってきました(*^_^*)
慣れてくるとサクサクっと彫れる感覚がヤミツキになりそうです。
レースの小さい○はつまようじをぶすっ、ぐるぐるっとするだけなんですよ~(^^;)
パンダは挑戦してみようと思うんですが、かわいい図案がかけなくて(>_<)

すごぉい!

どれもかわいい~

このハンコちゃん達を生で見れるなんて

到着が待ちどおしいです

わくわく

なるほど!!

爪楊枝ですか!
消しゴムはんこ、可愛いけれどお洒落!
周りでもたくさんやっている方もいますが、最近までこういうものだと知らなかったので、感動しっぱなし☆

可愛い~!!!!!(*ノェノ)キャー
いつのまにか消しゴムはんこもプロ級ですね♪♪

ハートの割れたところに、うさちゃんが泣いてて・・・
キュンとしてしまいました。

スイーツやフルーツも細かいところまで綺麗に彫れてて、
凄いです♪私の分まで彫ってほしいぐらいです。苦笑

可愛い~♪

どれも可愛いですね(≧∀≦)
特にこわれものはんこが可愛いです♪

きるるさんはやっぱり器用ですよね。
うらやましい~♪

こんな可愛いはんこでラッピングされたきるるさんの可愛いビーズドールちゃんをお嫁に頂けるゴンスケさんがうらやましいです(*^_^*)←きるるさんのビーズドールちゃんの大好きなんです♪いつかお嫁に欲しい~(≧∀≦)

(/(エ)\)キャー消しゴムはんこかわいい(*ё_ё*)きゅん・・
壊れ物σ(・・*)アタシ 平気で 書いてるよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
このはんこいいなぁσ(・・*)アタシ欲しい
こういう いろいろな 言葉の欲しいよね かわいい
壊れ物
迷子注意
お届けもの
ビーズ在中
とかいろのなのが (ーー;).。oO(想像中)

とっても可愛い消しゴムはんこ!
きるるさんって、なんでもできちゃううんですねぇ~~。
すっご~~い!尊敬ですぅ~。

確かに定型外郵便でこわれものって書いて送っても
一言いわれちゃいますよねぇ~~。
でも私はいつも赤ペンで「こわれものなので注意ください!」
ってしっかり書いて送ってますよ。
保障はないけど、気をつけてくれるといいな・・・という思いで。
だから、このハンコはどんどん活用すべきですよぉ~~。

ゴンスケさん♪

ありがと~(*^_^*)
無事到着したようで安心しました~♪
きのう発送したのにもう届くってスゴイ!郵便局さんイイしごとしてますねぇ(^^)

さとりさん♪

ありがと~♪
小さなドットはつまようじでラクラクです(*^_^*)
でもさとりさんの消しはん用の似顔絵にはびっくりですよ!!
白と黒で似顔絵を表現できるなんてスゴイ!!

粽さん♪

ありがと~♪
彫り面はみせられませんが(笑)
うさちゃんてわかってくれました?ちょっとイヌっぽいかな?と…
以外とカンタンにできるし、たのしいですよ~(*^_^*)

かすみさん♪

ありがと~♪
はんこを彫るのは慣れてきたけど、図案を描くのが(^^;)
わたしなんかの作品を欲しいなんて言っていただけてウレシイな♪
はんこを使ってラッピングもとっても楽しかったです♪
ゴンスケさんにもよろこんで頂けたようなので(^_^)v

わたちゃんさん♪

ありがと~(*^_^*)
文字のはいったはんこ色々ほしいですよね!
でも初心者のわたしにはカタカナが精一杯でした(^^;)
コワレモノはんこ使えることがわかってよかった♪

チョエちゃんさん♪

ありがと~(*^_^*)
やっぱりみなさん一言かいているんですね!
安心しました~(^^;)
これからもどんどん活躍してもらいます♪
書いてあるのとないのではやっぱり配達する方の印象もかわりますよね!
心を込めた贈りもの少しでも大切に扱ってほしいですよね。

コワレモノかわいい~
たとえそうじゃなくてもおしたいですよね★
ドーナツも美味しそう!!

ヌーピー&ちゃまさん♪

ありがと~(*^_^*)
コワレモノシリーズ、いろいろつくりたいな♪
ドーナツは図案を描くのがなかなかむずかしかった(>_<)
でもけっこうよくできたと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/87-647b47a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆パンダとひまわり «  | BLOG TOP |  » あみぐるみ☆ブルーのくまちゃん

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

