topimage

2017-08

 - --.--.-- --


キャラ弁☆くわがたとあさがお - 2009.07.28 Tue

こんばんはスターウインク

きょうは去年の夏につくったおべんとうをご紹介します
なつっぽい2つのおべんとうです。

まずはクワガタとスイカべんとうです。

くわがたとすいかべんとう

すっごいボケてますねぇ
なかなか上手にのりが切れたんだけど、チーズに貼ったらのりが縮んでバラバラに
昆虫をおべんとになんてありえない派だったんだけど、子どもはよろこぶからね…
でもポイントは、すいかちゃんデス

つづいてアサガオ弁当です。

あさがおべんとう

今年の夏はおべんといらないかわりに、お昼ご飯
うちの長男クンはすぐにおなかすいたって言うからこまる。



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



● COMMENT ●

とても素敵なママさんですね。 子供は喜ぶよね。
ぷーは面倒で、 ただ詰め込むだけでしたよ。
↓のゴンスケさんのクレイもとても可愛くて素敵です。 よかったですね。
フエルトのフルーツ、 キウイがすごくリアル。
きるるさんもいろんなことが出来るのね、 すばらしいです。

いいなぁ♡

素敵なママですね。愛情がひしひしと・・・(^u^)
私もクワガタ食べたい~、すいかってもしかして・・キューリ??ですか???かわいい。
あさがお、良いですね~。この季節お昼休みが楽しくなりそうです。
ほんで、前回のゴンスケさんのクレイパーツ使うのおしいですね。今日も癒されました!また来ます。

クワガタにあじさいにすいか凄~い!
私はお弁当作りやお料理あまり得意ではないのでただ詰めるだけ(^^;)
こんな風に作れるママさんは凄いですね♪
ホント素敵なママで息子さんも幸せですね(*^.^*)

ぷーさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
いつもはあんまりいいお母さんではないので、これくらいはがんばらないと(^^;)
ゴンスケさんのパーツはどう使おうかワクワクしてます♪
なんでもやりたくなっちゃうタイプで、中途半端にいろんなことに手をだしちゃうんです。

リンクレイ海牛♪

ありがと~(*^_^*)
わたしはクワガタたべたくないな(>_<)
そう、スイカはきゅうりだよ♪
ゴンスケさんのパーツはほんとにもったいなくて使いたくないけど、つかいたい!!
こんなブログで癒されてくれるなんてうれしいです♪

かすみさん♪

ありがと~(*^_^*)
わたしもおべんと大嫌いなので、キャラにすると自分もたのしんで作れるのでその方がいいの♪
もっとやさしいママさんのが子どもは幸せかも…(^^;)

夏らしい

子供さんが大喜びしそうなお弁当~!
クワガタが驚いた。 だって本物そっくり!
これを型抜きしてないなんて本当に驚いちゃうよ~
これからも楽しみですっ♪

やっぱり何度見てもきるるさんのキャラ弁は完成度が高いですね~

食べちゃうのがもったいないぐらい上手いですよね

やっぱり絵心がある人が作ると違いますね

ポチ

うわーーーーー!!こどもだけじゃなく、これはおとなも
大喜びしますよー!!きるるさんはほんとに器用なんですねー!そしてお子さんに対する愛情が半端ない!!だからこんなお弁当ができるんです♪脱帽です★素敵なままにバンザイ★

夏らしくておいしそうで素敵で・・・・
もう本当にきるるさんのお家の子供になりたい!!(*´エ`*)ポッ

mixiでもビーズの虫のモチーフを見かけたので、
やっぱり男には虫モチーフで人気なんですね♪
お弁当に虫ちゃんがいたら男の子はきっと自慢ですね☆
ワンポイントのスイカちゃんがほんわかで可愛い♪

華ちゃん♪

クワガタは、足なんてキモいほどリアルに作っちゃって、わたし的にはないんだけど(^^;)
もはや何でもアリになってるわ。

ゴンスケさん♪

ありがと~(*^_^*)
食べるのがもったいないというか、キモいというか(^^;)
でもそういってもらえると作ったかいがあります!

mokoさん♪

ありがとう(*^_^*)
愛情は…
普段ろくでもないハハオヤなので、これくらいのコトはね(^^;)
おべんとじゃなくて、子どもに愛情そそげってカンジです。

粽さん♪

ありがと~(*^_^*)
では我が家の長女にぜひ♪
ビーズでもクワガタ、カブト作ってあげようと本を買ったまま…
今年こそは…?
スイカちゃん夏のおべんとにはばっちり(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/82-d1036a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュア☆クッキーとドーナツやきました «  | BLOG TOP |  » ゴンスケさんのクレイパーツ☆

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

