topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴンスケさんのクレイパーツ☆ - 2009.07.27 Mon

こんばんは~スターウインク

きょうは、夕方ポストをのぞいたらゴンスケさんからの封筒が

ゴンスケさんにオーダーしていたクレイパーツが届きました

封筒にはステキなスタンプが
待ちきれずにすぐにあけちゃいました

ナカをみると…
かわいいクレイパーツがたっくさん

ゴンスケクレイ

わがままいってつくってもらったブーケがこんなに

ゴンスケクレイ3

ゴンスケクレイ4

リボンとバッグ

ゴンスケクレイ2

こんなステキなリボンまで長さちょうせいできるよう長めです

ゴンスケクレイ5

こ~んなにたくさん作るのも大変だったと思います。
色もブーケもほんとビンゴで、うれしいです

キャンディビーズもすっごくかわいくて、ネットでみるよりずっとステキでした覚えててくださったんですね~
ゴンスケさんほんとにありがとう

クレイパーツかわいすぎて使うのがもったいないでも使わなきゃもったいない
大切にた~いせつにつかわせていただきますね

そんなゴンスケさんのブログはこちら
ビーズ大好きゴンちゃん



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日は訪問&コメント ありがとうございました!

ゴンスケさんからのクレイパーツ ほんと可愛い♪
もったいなくて使えない!ってお気持ち わかりますよ~
花びらを一枚いちまい型抜きするのは大変そうですもの!
私はめんどくさがりなので全てがフリーハンド
なので出来上がりも大きさがまちまちです^^;

可愛いパーツを使ったビーズドールちゃんの誕生を
楽しみに待たせてくださいね!

魅惑的~

ゴンスケさんのブログ、先程ケータイから覗きましたが…
完成度高いですね!ビックリ。
私も趣味程度にビーズをやるので、ちょっとツボです^^

こういった梱包にもセンスが感じられて素敵。
見習いたいです^^;

ミルキードロップさん♪

ご訪問とコメントありがとうございます(*^_^*)
ホントに可愛くて何度もながめてはニヤリ…
ミルキードロップさんのフリーハンドもスゴイです!!
フリーハンドであのフリルはびっくりです!
このステキなパーツでかわいいコを誕生させてあげたいです♪

さとりさん♪

ホントに画像では伝えきれないかわいさなんですよ(*^_^*)
このままケースにいれてかざっておきたい気もするし(^^;)
そうなんです。わたしも梱包!みなさんこだわりのラッピングをされててカンシンしちゃいます(^^)

こんなに素敵に紹介して下さるなんて
ありがとうございます


さとりさんご訪問ありがとうございます


私もいつかフリーハンドで作りたいんですけどまだまだそんな腕はないので
ほんとミルキーさんのクレイはいつも感動ですよ

どんなドールちゃんになるか楽しみです

ゴンスケさん♪

ほんとにありがとう~(*^_^*)
かわいくって使うのがほんともったいないけど、このステキなパーツをつかったかわいいビーズドールちゃんをつくりたいと思います♪
わたしもたのしみ~(^^)

可愛い~!!

とっても素敵なクレイパーツですね(^o^)
ゴンスケさん、ほんっとに尊敬しちゃいます。

きるるさんのドールちゃん達も、さらに可愛さ倍増ですね♪
楽しみ~~ \(^▽^)/

華ちゃん♪

ほんとにすてきでしょ~(*^_^*)
このパーツのおかげでカワイくなること間違いなしよね♪
楽しみにまっててね!(自らハードルをあげてしまった)

ブーケもリボンも素敵!!
リボン。。。。。
私はうまくできないです<(_ _)>
クレイパーツを使ったうさちゃんたち見たいなぁ☆

ヌーピー&ちゃまさん♪

かわいいですよね~(*^_^*)
リボンむずかしいですよねぇ。
わたしはチェックのリボンつくりたいんだけど、めっちゃむずかしそう(>_<)
まずはストライプだな…
このパーツを使ったコすこし先になってしまうと思いますが、またみにきてね♪

とっても素敵なクレイパーツですね♪
ブーケもリボンも可愛い~♪

私は一度粘土にチャレンジして挫折したので粘土で色々作れる人は尊敬してしまいます。きるるさんがどんな風に使うのかも楽しみにしています♪

かすみさん♪

かわいいでしょ~(*^_^*)
わたしもあんまりトクイじゃないので、お願いしてしまいました♪
みんながコラボを楽しみにしてくれているのでちょっとプレッシャーだわ(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/81-fefa2692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ弁☆くわがたとあさがお «  | BLOG TOP |  » フェルト☆フルーツ完成

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

