topimage

2017-10

 - --.--.-- --


すてきなブログをご紹介☆partⅡ - 2009.07.11 Sat

こんにちは

きょうも引き続き、ステキなブログをご紹介しちゃいます

さっそく…
まずは、shionさんの
ビーズ工房shion
わたしが紹介するまでもなく、大人気のビーズ作家さんのブログです♪
かわいいビーズのうさくまちゃんは、たくさんのこだわりが感じられ、shionさんならではです!
売れっ子さんにもかかわらず、常に勉強している姿勢も見習いたいところです。shionさんこれからもよろしく!

つづいて、ROSEさんの
ビーズの小箱
こちらは、手づくりとバラの花が大好きというROSEさんのかわいいビーズ作品などをご紹介されています♪
ピンクにバラがとってもかわいいお部屋で、なんといってもLOVEくまちゃんがめっちゃかわいい!ROSEさんこれからもよろしく!

つづいて、rincrei海牛さんの
rincrei海牛
こちらは、粘土でつくられたスイーツを紹介しておられます♪ご自身がすきだというあんこ系のスイーツが多く、私のお気にはりんごあめです!rincrei海牛さんこれからもよろしく!

つづいては、菅野 叶和子さんの
にがおえ towa 叶和
叶和子さんは、色えんぴつやパステルを使い、とってもメルヘンなイラストや似顔絵を描いていらっしゃいます♪とても暖かみのある絵がたくさん!ショップも開設されました。菅野 叶和子さんこれからもよろしく!

つづいて、わたちゃん!さんの
陽だまりhappy工房
こちらはビーズのくさくまちゃんがたっくさ~ん♪ふりふりドレスのかわいい~コたちがたまりません。わたちゃん!さんこれからもよろしく!

つづいて、ヌーピー&ちゃまさんの
クレイ&ビーズ工房  konoyubitomare
なんと親子で様々なハンドメイドに挑戦され、ステキな作品をご紹介されています♪
クレイフラワーやビーズ作品、そして仲良しご家族が楽しそうにハンドメイドされている様子がとってもあったかいお部屋です。ヌーピー&ちゃまさんこれからもよろしく!

つづいて、じゅえり♪さんの
*カラフル天然石&ゴールドフィルドワイヤージュエリー*
とってもステキな、K14GFワイヤーで作った天然石ジュエリーを紹介されています♪
ホントにステキでカワイイ、そしておいしそうなジュエリーたちにいつも癒されます(*^_^*)
わたしのずきんちゃんはじゅえり♪さんのマネっこさせていただきました。じゅえり♪さんこれからもよろしく!

つづいて、かすみさんの
Handmade Diary♪
最近ブログを立ち上げ、ハマりはじめたというビーズドールを紹介されています♪
これからたくさんのうさくまちゃんが紹介されると思います。かすみさんこれからもよろしく!

つづいて、む~さんの
む~の工房
かわいいうさくまちゃんだけでなく、クレイも手作りされており、とってもかわいい作品がいっぱいです♪む~さんこれからもよろしく!

つづいて、Smileさんの
SMILE*STYLE
こちらは、Smileさんのつくったデコスイーツや、スイーツパーツがたくさんで、みているだけでも楽しくなっちゃうブログですが、その丁寧な作り方を公開していらっしゃいます♪
初心者にはタイヘンありがたく勉強になります♪Smileさんこれからもよろしく!

どのブログもみぃ~んなステキなブログばかりでオススメなので、みなさん遊びに出かけてみてくださいね



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



● COMMENT ●

ありがとうございます!!

きゃ~~~!!^m^
すてきにご紹介していただいちゃって、ありがとうございます~~!!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします~~!

菅野 叶和子さん♪

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~(*^_^*)

私もブログまで紹介して頂いてありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^.^*)
さっそくみなさんのブログ遊びに行ってみます♪これからも宜しくお願い致します♪

引き続きみなさんの所へ遊びに行ってきまぁす!

かすみさん♪

いえいえこれからも仲良くしてくださいね(*^_^*)
ぜひ遊びにいってみてください!

ゴンスケさん♪

ぜひぜひ遊びにいってください(^^)/

おひさしぶリッス♪

いやいや~、何かめちゃくちゃてれますね~・・・
うれしいです!ご紹介していただいて**
ありがとうございます!こちらこそよろしくです!!

リンクレイ海牛さん♪

ウフフ♪照れない照れない(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね♪

素敵な紹介ありがとうございます(*^_^*)
うれしいなぁ~
私もみなさんのところに遊びに行かせてもらいます☆

ヌーピー&ちゃまさん♪

いえいえ、みなさんステキなブログばかりなので、たくさんのヒトに知ってもらいたいです(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね♪

少し忙しくしていて遊びに来れなくてm(__)mすいません

ブログ紹介して下さってありがとうございます
すご~くすご~く嬉しいです(*^_^*)

私も今度 お気に入りのブログを きるるさんのように
素敵に紹介してみようと思います
紹介してもらってすご~く嬉しかったから
まねっこさせて下さいね
きるるさんのように上手に素敵にできないですが・・・

どうぞこれからも(´・ω・`o)宜しくお願いします



ROSEさん♪

気の向いたときに遊びにきていただけたらうれしいんですからokですヨ(^_^)v
喜んでもらえてわたしもとってもウレシイです♪
ROSEさんのお友だちのご紹介もとっても楽しみです!ぜひまねっこしてください(*^_^*)
自分の好きなブログはたくさんの方に知って欲しいですものね♪
これからも仲良くしてくださいね(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/71-5e8dc18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆はつはん消し♪ «  | BLOG TOP |  » すてきなブログをご紹介☆

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

