topimage

2017-07

 - --.--.-- --


すてきなブログをご紹介☆ - 2009.07.10 Fri

こんばんはスターウインク

きょうはいつも仲良くしていただいている(と勝手に思っている)リンクを貼らせていただいている、ステキなブログをご紹介します♪

リンクを貼らせていただいているのですが、バナーのあるブログは上にくるように編集しております。
貼らせていただいた順番どおりにはならなくなってしまいますが、その方が見やすいかナ~と思いますのでご了承いただければと思います。気に入らないわ!という方は、遠慮なくおっしゃってくださいね(^^;)
まぁ仲良くしていただいているみなさまはみぃ~んなやさしいので快く了承していただけるとおもいますけど

ではさっそく…
まずはゴンスケさんの
ビーズ大好きゴンちゃん
ゴンスケさんは、mixiで仲良くなってこのブログを立ち上げて少したってから、見つけて第1号のコメをくださいました
ゴンスケさんのブログは、ビーズのうさくまちゃんはもちろん、ソーイング、編み物…とかわいい作品がたくさんです♪ゴンスケさんこれからもよろしく!

つづいて、華さんの
☆華ちゃん☆ビーズでポンッ!
華ちゃん(ちゃんでもいいかな ^^;)は偶然検索でhitし遊びにきてくださって、それからちょこちょこのぞいて暖かいコメをくれます♪
そんな華ちゃんのブログは、ビーズのうさくまちゃん中心のかわいらしいブログです!オリジナル3段ドレスのくまちゃんにはうっとりです
現在黄金の右手指を負傷中とのコトでお休みしていますが、ぜひかわいいコたちをのぞいてみてね♪華ちゃんこれからもよろしく!

つづいて、mokochocolateさんの
びーじゅえりー♪♪
mokoさんのブログは、とにかくステキな天然石やビーズのアクセサリーがたぁっくさんあります!!
めずらしい天然石や、パーツたち、オリジナリティあふれすぎるホントにすてきなジュエリーに出会えます♪mokoさんこれからもよろしく!

つづいて、Scholasticaさんの
パンダの国から・・・   Atelier Pecora  (旧Atelier Scholastica)
こちらのブログは、表情豊かで、かわいらしいしぐさの羊毛フェルトのパンダちゃんがたくさん迎えてくれます♪その他リスちゃんや、動物たち、どのコもリアルでかわいらしい!
ココを?といった意外なポージングのパンダちゃんがなんとも愛らしい♪Scholasticaさんこれからもよろしく!

つづいて、howarinさんの
ふわっこ。
こちらは、ほわほわ~な羊毛フェルトのうさちゃんのお部屋です♪
howarinさんの羊毛うさちゃんはホント可愛すぎ!丁寧に植毛されていてふわっふわです♪
ご自身もとってもかわいいうさちゃんを飼っています。howarinさんこれからもよろしく!

つづいて、粽さんの
粽のビーズ大・ε・キ日記
粽さんオリジナルのビーズドールちゃんに会えます♪
おもいついたものをカタチにできてしまう粽さん。ソンケーです!粽さんこれからもよろしく!

つづいて、みぃさんの
いちご工房
かわいい~ビーズのうさくまちゃんがイッパイ♪
みぃシャンもチェックドレスがつくりたいッ!とがんばって作れちゃうスゴイ方です!
何気ない日常のハナシもたのしいです♪みぃシャンこれからもよろしく!

つづいて、芽実さんの
§ beading ж handicraft §
芽実さんのかわいいビーズのうさくまちゃんがお出迎え♪ネットショップやオークションでもかわいいビーズに出会えます!
ビーズ以外でも、かわいいお子さまたちや芽実さんの楽しいお話で癒されます。芽実さんこれからもよろしく!

つづいて、さとりさんの
☆ひよこたん☆育児航海絵日記
かわいらしくほんわりあったかなデジタルイラスト満載のたのしいブログです♪お子さまたちの楽しい日常がステキなイラストで綴られています。ショップも開設されていますのでぜひのぞいて見てください♪さとりさんこれからもよろしく!

まだまだ沢山のステキなブログがありますが、ちびっ子が『寝よう』というのでまた今度にしますね!
すみません(>_<)
記事を作りながら、ジャンプしては読み始めたり、コメしたり(^^;)全然すすまない。



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



● COMMENT ●

うわ~
こんなに素敵にご紹介していただいちゃってヽ(≧▽≦)ノ
しかも1番じゃぁん(≧▽≦)
ありがとうございます( ● ´ ー ` ● )

皆さんのところにも遊びに行ってみたいと思います(^▽^)

ゴンスケさん♪

ゴンスケさんのコメ1号のおかげでブログがたのしくなっていきました♪
これからも仲良くしてね(*^_^*)
他のブログもたのしいブログがたくさんなので、ぜひのぞいてみてくださいね!

わぁ~!私のブログが紹介されてる♪
ありがとうございます☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

尊敬だなんて・・・私もきるるさんをとっても尊敬しています!!
相思相愛で嬉しいです・(*´エ`*)ポッ・

早速皆さんのところを
こそ・・・っと覗き見してこようと思います(○・´艸`・)笑

粽さん♪

うわぁ。粽さんと相思相愛なんてうれしいッ(*^_^*)
ステキなブログばかりですので、ぜひぜひご訪問をオススメします♪
これからも仲良くしてくださいね!

ありがとう^^

ご訪問遅れました^^

素敵な紹介、どうもありがとう!
きるるさんっていつも積極的な所がいいですよね!
これからも是非よろしくね☆

さて、私もみんなの所に訪問しちゃお~!!

さとりさん♪

リンクの紹介をしようしようと思いながら、ご紹介がおくれてしまって(^^;)
ヒマ人なだけですよ!
さとりさんこそいつもコメントありがとう♪いつも支えられています!
これからも仲良くしてね(^_^)v

ぜひ訪問しちゃってください☆

わーーーー!!こんなにステキに紹介してもらってありがとうね!!
照れてしまいますよ。。。
こちらこそ、これからもよろしくね♪

mokoさん♪

いえいえ、ホントにステキなのでok!
これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)

感激!

きるるさん、ありがとう~♪
素敵に紹介して下さって、ありがとう(^ ^)感激です!

指の骨折も順調に回復に向かっています。
ビーズの禁断症状が出てきて(笑)
あーんなドレス作りたいとか、想像ばっかり膨らんじゃって
妄想の世界に埋もれてしまってますが
そろそろリハビリです~
がんばりまっスル! (←誰?)

きるるさんの沢山の素敵なお友達のとこにも遊びに行きますね♪

華ちゃん♪

順調なの?よかったー(*^_^*)
うんうん。わかる!禁断症状でるよね(^^;)ビーズって細かいのになんか落ち着くというか、癒されるというか…完全にビーズ中毒だね(笑)
では、ビーズでリハビリなんていいかも?お大事にがんばってね!
ワタシが紹介したコトで、みんなのブログもわたしのブログももっと楽しくなったらいいな♪華ちゃん、これからも仲良くしてね(^^)/

ありがとうございます♪

こ~んな素敵なコメント付きで紹介してもらっちゃってどうもありがと~♪
なんだか素敵な方々に囲まれちゃって恥ずかしいです^^;
せっかくご紹介頂いたんだから ブログの更新もがんばります(笑)

これからもどうぞヨロシクです(@⌒ο⌒@)b

☆芽実☆さん♪

ブログ更新いつも楽しみにしていますよ~(*^_^*)
とはいってももうすぐ魔の夏休みですから、マイペースでがんばりましょう!
これからも仲良くしてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/69-1193e281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すてきなブログをご紹介☆partⅡ «  | BLOG TOP |  » デコスイーツ☆はつホイップとマカロン&ポッキー

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

