topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


デコスイーツ☆はつホイップとマカロン&ポッキー - 2009.07.07 Tue

こんにちは~♪

きょうは、まえまえからやりたくてたまらなかったミニチュア&スイーツデコ
材料ばっかりがふえてなかなかできず、ビーズも少しおちついたし、ちょっとしたプレゼントをと以前つくっておいたマカロンにクリームをはさみ、ポッキー軸にチョコがけしてみました

ぴんくまかろん

まかろん

みにちゅあマカロンは1cm。みにハートマカロンとチョコがけアイスも。

みにまかろん  はーとまかろんとちょこがけあいす

ポッキー乾燥まえ…
ぽっきぃかんそうまえ

乾燥ご…
ぽっきぃかんそうご

はつホイップはめっちゃたのしぃ~
ハマりそう

はつほいっぷ

かわいい~
ほいっぷ

みに&でこスイーツにどっぷりハマりそうな予感



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しそう~♪

フェイクスイーツって本当に楽しそうですね~
私も前からやってみたいと思いながらなかなか手が出せずにいます。
きるるさんなんて特にハマっちゃいそうですね。
ポッキーはかなり小さそうですが
美味しそうだしかわいいし・・・欲しい!
今後の作品も楽しみにしてますね。

scholasticaさん♪

めっちゃ楽しいですよ~(*^_^*)
間違いなくハマるとおもいます(笑)てかすでにハマってるのかも…
ポッキーも2cm弱です。
おお昔、1度ミニチュアケーキをつくったんですが、その頃はあんまりリアルではなかったんですよね。
最近のは本もたくさん出ていて、ホンモノ?といったものばかりでホントかわいいです(^^)

マカロンめっちゃかわいい~♪

私も1年ぐらい前にシリコン買ったのにまだ作ってない・・・。

きるるさんのを見てたらやりたくなっちゃった♪

開封の時近し!ポチ♪

ゴンスケさん♪

わたしもそのくらい封印いてあったよ(笑)
なかなか勇気が出なくて、おもいきってやってみたら、めっちゃたのし~♪かわいい~♪
なのでぜひ開封しちゃってください(^_^)v

食べたい♪

すんごい可愛いしすんごい美味しそう~♪
しかもポッキーは良いアイデアですよね^^
見ているだけで甘~い香りが漂ってきそう。
あ~食べたい!(@⌒ο⌒@)b

すご~い♪マカロンめっちゃ可愛いですね♪
それにアイスもポッキーも美味しそう(笑)
どうやって作るんですか?

超がつく程の不器用さんの私にはきっと作れないんだろうなぁ。なんか見てたらお菓子食べたくなって来ちゃいました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆芽実☆さん♪

ありがと~(*^_^*)
おいしそうと言ってもらえてうれしいです♪
とりあえず子どもには注意かな(笑)

かすみさん♪

ありがと~(*^_^*)
わたしも不器用ながら楽しくつくってます♪
今はスイーツデコブームなので、本も沢山でています。とても丁寧に作り方がかいてあるので本屋さんにいったときなんかに、手にとってみてください。
本を見てるだけでもたのしいですよ~(^_^)v

キラキラ☆

フェイクスイーツをデコって可愛く仕上げている所がなんともきるるさんらしいです^^
これからの作品も楽しみにしてますね♪

さとりさん♪

このキラキラがまたたまらなくかわいい~んです(*^_^*)
キラキラをのせた途端テンションあがりまくりです~♪
ありがとう。がんばりまっす(^_^)v

1cmって・・・・

ミニマカロン、1cmって…。
どんだけ器用なんですか~?
もう超可愛いんですけど~~~やばいですよ~~~!!

菅野 叶和子

ありがと~(*^_^*)
でもほんと不器用なんです。こう見えて(^^;)
もともとはミニチュアに興味があったので、できれば小さいのを作りたくて、がんばってます。

マカロン可愛い(*^_^*)
しかもホイップ上手ですねぇ~
ポッキーなんて間違えて食べちゃいそう☆

ヌーピー&ちゃまさん♪

ありがと~(*^_^*)
ホイップはシリコンなので、キレイに絞り出せました!!
ポッキーは私もけっこうお気にです♪

ホイップデビューおめでとうございますvvv
と~~~っても可愛い作品ですね♪
ポチvvv

可愛い~!!!!!!!(*ノェノ)キャー
フェイクスイーツ大好きです♪♪
手作りでこんなに素敵に仕上がっちゃうんですね!
お皿にもってあったら食べちゃいそうです☆

smile*さん♪

ありがとうございます(*^_^*)
これからもっともっと色んなモノをつくっていきたいです♪
またsmile*さんのところへお勉強しにいきます~!

粽さん♪

ありがとうございます(*^_^*)
フェイクスイーツかわいいですよね♪
自分でつくるとさらにかわいいです(笑)
うんうん、たべちゃうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/68-af20db05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すてきなブログをご紹介☆ «  | BLOG TOP |  » 香水☆インラブアゲイン フルールデラパッション 

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

