topimage

2017-11

 - --.--.-- --


色えんぴつ画☆うさぎ - 2009.06.28 Sun

こんにちは

きょうは、過去に描いた色えんぴつ画です。
うさぎを描いたんですが、めんどくさがりな私はちゃちゃっと短時間で仕上げたいタイプなので、そんなに時間をかけてません。
ブロ友にはイラストを描くお友だちが何人かいらっしゃるので、はずかしいけど結構絵を描くのは得意でした~
なんて言ってみる?

色えんぴつ画のうさぎちゃんです。

うさぎ

懲りずにアップなんかしてみたり~。

うさぎあっぷ

もう少し目を書き込んだほうが…
目が死んでる



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




● COMMENT ●

きゃ~

かわいい~!!!

この絵に触ったらふわふわしてそう~♪♪♪

きるるさんの絵大好き!!!

ゴンスケさん♪

ありがと~♪
ふわふわって感じていただけてうれしいな(*^_^*)
さわったらかさかさ~ですけどね(笑)

す、すごい!!!!!Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!
このうさちゃん色えんぴつで書いてあるんですか!?
色えんぴつでもこんなに繊細な色合いが
出せちゃうんですね~♪もう凄すぎます!!!!

キャラ弁の時も思っていましたが、
やっぱりきるるさんの絵の才能は凄いです☆

粽さん♪

ありがと~(*^_^*)
色えんぴつは色んな技法があって様々な表現が出来るみたいです(^^;)
私は自己流なんで…
そんなに褒めていただいたら、調子にのっちゃいます~(^^)

やっぱりきるるさん♪

絵が上手な方と思ってました!

堂々と絵描きを誇っちゃってください!!素敵☆
ちびウサちゃんリアルタッチだけど、可愛らしさがでていて、ふわふわ~^^

余談ですが、先日ウサギにエサあげたときも、こんなウサちゃんでした♪♪♪

さとりさん♪

ありがと~(*^_^*)
さとりさんにそう言ってもらえると自信がつくなぁ~♪

うちの妹のとこのうさちゃんも、こんな色なんで、妹の子どももこの絵をとってもきにいってくれてます(^^)

きゃっ・・

きゃわいい~(゜o゜)!!
やはりきるるさんは多彩様です(何語?)
ちょー、めっちゃふわふわして質感バッチグーですよー(いつの時代)ピーターラビット超えましたね・・・

リンクレイ海牛さん♪

きゃわいい~ですか?ありがと~(*^_^*)
ばっちぐー?やっぱり同い年?
ピーターこえちゃった(笑)
また遊びにきてくださーい(^^)

うまい~

めちゃくちゃ上手~((´∀`*))
絵本かと思った(屮゜Д゜)屮
きるるさんって、多才です!絵がうまい人は尊敬します((´艸`))

ブログにも遊びに来てくれて嬉しいです☆
まだよくわからないんですけど、頑張ります(*yωy)

mayumokaさん♪

さっそく遊びにきてくれてありがとー(*^_^*)
うれしいコメントも、励みになります♪
こんなカンジに、ビーズ以外の趣味も紹介していますのでまたあそびにきてくださいね~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/64-449f097c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆ストラップ2種 «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆丸小くまちゃん赤ずきん

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

