topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズ☆丸小くまちゃん赤ずきん - 2009.06.26 Fri

こんばんはスターウインク

きょうは先日のずきんちゃんの色違いです。
妹リクエストの赤ずきんちゃんです

あかずきん

このコ、ドレスを作ってるときになんかヘンだなぁ…
と鼻の間違いに気づいて、鼻は後付だったので鼻だけとっちゃおうとほどいてたら…
なんと、アタマのテグスを切っちゃったー
新しいテグスをぐるぐるさせたけど大丈夫かな?

いつか夜中にビーズうさを作ってて、ちょーネムくてアタマから胴を編み始めるテグスを間違ってぷっつんとハサミできったことがありました

ネムいときはムリしちゃいけませんね。

最後にアップ

あかずきんあっぷ



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪

かわいい~。
緑も私お気に入りですが、このお色味もとても良いですぅ♡
胸元にある大きな?お花もきれいですね~、ほんとすごい(*_*;
また可愛い作品楽しみにしてますよ。
ではでは。

かわいい~!!!!
緑もとっても可愛かったですが、
赤系のお色が好きな私はこの子に一目惚れです♪(○・´艸`・)

私も寝ぼけてテグスぷっつんよくやります・・・(´;ω;`)
1つのテグスで体まで編みこむタイプの子だと、
もう本当に悲劇ですよね・・・
最後の最後でふっと気を抜からないようにしなきゃですよね(;´▽`A``

こんばんは♪

うん!まんま赤ずきんちゃんで、やっぱり可愛いよ!

前回も気になっていたんだけれど、胸元のアクセントのビーズの形、凝っていますね^^

これも可愛いなぁ…

リンクレイ海牛さん♪

ありがと~(*^_^*)
妹はもっと赤いコがよかったらしいんだけど、ビーズがなくて渋めの赤に…
でもなかなか♪
またきてくださいね~(^^)

粽さん♪

ありがと~(*^_^*)
わたしもいつも赤やピンク系に…
そろそろさわやかな青系でいこうかな?

そうなんです。大体カオと胴を同じテグスで編むから…以前はテグス処理めんどうで、ドレスまで(^^;)
テグス長すぎてからまるのでやめましたが…
眠いときは寝ろですね。

さとりさん♪

ありがと~(*^_^*)
やっぱりずきんといったらあかずきんちゃん♪

胸元のポンポンもどきは、まるいビーズに小さな透明のガラスビーズがついていてシュガービーズとかキャンディビーズとかって呼ぶんですけどその名のとおりとってもおいしそうなビーズです(^^)
ビーズスイーツのトッピングにもぴったりで可愛くておきにいりなんです♪

かっわいい~♪

頭巾の紐のキャンディビーズがサイコー(*´▽`)

そうそうこのキャンディビーズにミルキーカラーが出たの知ってる!?

ゴンスケさん♪

ありがと~♪

ナヌ??
し、しらなかった~(>_<)
さっそくチェックしなくっちゃ!
ステキな情報ありがとう(*^_^*)

可愛いです♪

きるるさん、こんにちは♪お言葉に甘えてまた遊びに来ちゃいました♪
赤ずきん凄く可愛いですね(*^_^*)
なんか見ててほんわかしてしまいます♪

かすみさん♪

また遊びにきてくれてありがと~(*^_^*)
あかずきんなかなかカワイクしあがりましたよ♪
かすみさんもがんばって~(^_^)v

今回のも可愛い☆
私も次は頭巾テディーちゃん作ります!!
教えてもらったのに、考えるの…ってなっちゃったので、オクでまたまたレシピ落としちゃいました。
こんなんじゃいつになっても、オリジナルなんて無理ですよね(^_^;)
キャンディービーズ真似させてもらってもいいですか?

ヌーピー&ちゃまさん♪

ありがと~(*^_^*)
ヌーピーさんの頭巾ちゃん楽しみにしています♪
キャンディビーズはポンポンみたいになってとってもカワイイのでためしてみてね(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/63-cff371ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色えんぴつ画☆うさぎ «  | BLOG TOP |  » クレイ☆ビーズパーツクローバーetc…

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

