topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


クレイ☆ビーズパーツクローバーetc… - 2009.06.22 Mon

こんばんはスターウインク

きょうは、ビーズのうさくま用に過去につくったクレイパーツを紹介します。
こんなカンジです。
ぱーついろいろ

クレイパーツはほとんど初心者なのであんまりじっくりみないでね

といいつつ…
アップしてみたり。
いろいろあっぷ1

いろいろあっぷ2

もっといろいろ作りたいトコなんだけど、ひじょーに時間がかかっちゃって
不器用なんですよねぇ



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわ~♪

すっごいかわいい~♪♪♪

ってきるるさんもまた樹脂やりたくなっちゃうでしょうwww


バラすっごいうまいじゃないですかぁ!!!

私バラがなかなか上手に出来なくて~(涙)

ゴンスケさん♪

ありがとう~♪
やりたくなちゃうんだけどさ、ホント不器用で、時間かかっちゃって(T_T)
ゴンスケさんは色んな方に譲ったりして、スゴイなぁ。
バラはネイル用とか、前からけっこう作ってたから以外とできるんだよね(笑)

きるるさんって…

きるるさんって本当になんでもできちゃうのね!
もうビックリしちゃうわよ~~~!
まさかクレイパーツまでお作りになるとは。
しかも綺麗~~~♪

私も前に買った樹脂いっぱい残ってるし
また何か作ろうかな?^^

☆芽実☆さん♪

そんなコトないよ~(^^;)
ホントに不器用なんです。手際わるいから、つくってる尻から粘土がカピカピしてきちゃって(T_T)
オーブン粘土のがいいのかな?でも焼くのめんどい(-_-)
でもクレイパーツをつけたうさくまちゃんはカワイイから、もう少しがんばろうかな(^^;)

おぉぉ☆

アップにして、じろじろ見ちゃったよ~^^
だって、凄い細かくって、可愛いんですもん!

あ、芽実さんも新たに作るのね☆楽しみだわぁ…

ちなみに、これで不器用って言うきるるさんって…
レベル高すぎですよ(笑)

さとりさん♪

わぁ(>_<)じろじろみられたら…じゃぁちっちゃい画像にしとけって?(笑)
うーん。不器用とはちがうのかなぁ。
細かいコトはすきなんだけど、とにかくノロいのですよ(T_T)
ドジでノロマなカメです(笑)もちろんさとりさんならわかるよね(^^;)

そうなのそうなの!

私も手際が悪いから コネてる間にもう硬くなってきちゃって。
何度も水で指濡らしてコネ直ししてるの。
オーブンは面倒だよね…^^;

可愛い~!!!!!:*:・(*´エ`*)ポッ・:*:・
ドレスちゃんに使ったらもう抜群に可愛くなりそうですね♪♪

樹脂粘土やクレイの作品って、
成形からオーブンの焼きいれまでが凄く大変そうなイメージ
ですが、作品を見るたびにうずうずと興味が・・・・汗

苺の型を見るたびに欲しいなぁっとオークションで眺めてます。

きるるさんも上手ですね☆
私、リボンが苦手なんです・・・
でも挑戦しようとは思ってるけど(^_^;)
クレイも色々教えてほしいです!!

☆芽実☆さん♪

みんなそうなのかなぁ(^^;)
ちょっと安心しました♪
お互いがんばりましょうか(^_^)v

粽サン♪

ありがとうございます~(*^_^*)
花びらはほとんど型をつかってるからカンタンだと思ったんだけど、型をつかってもなかなか難しい(T_T)
粽さんならカンタンにできそう♪

ぬーぴー&ちゃまさん♪

そんなぁ~教えるほど上手じゃないって!
私が教えて欲しいくらい(>_<)
リボン私もふりふり作りたいんだけど、作り方みると簡単そうなんだけど、絶対むずかしいと思う(T_T)
あとチェック模様のリボン!!

えっと・・・

「ドジでノロマなカメ」
ですよね(^O^)

あだちゆみ主演でしたっけ??
ガラスのカメ(^O^)/

舞台女優を夢見て奮闘するお話!
あれ何年前だったろう・・・

さとりさん♪

ぷっ!
あれ…ボケですよね?!

えっと・・・

原作は漫画でしたねf^_^;
あだちゆみが、けっこう悲劇のヒロイン役を演じている印象があったような。

あれ?クレイビーズから話それちゃいましたね。
専用の型もあるそうで・・・コメント読んでビックリしました!
あんなに小さいのに(>_<)

どのパーツもとっても可愛いですねvvvvv
シロツメクサが(。∂∂。)ポッ

アレンジ作品が楽しみです♪

こんばんみ♪

多才。
何でそんなんできはるにゃ(ひがみっこ)
リボンかわいっ!!お花たちもすごい繊細かつキレイですわ。
はぁ~、堪能。また遊びにきますね~§^。^§

さとりさん♪

専用の型がた~くさんあるんですよ(*^_^*)

Smileさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
ミニチュア作品を作りたいのにコレでねを上げてちゃダメですね(^^;)
少しずつコレをつかって作品を作っていこうと思います♪

リンクレイ海牛さん♪

ありがと~ございます(*^_^*)
リンクレイ海牛さんこそ、スゴイとおもいますよ♪
まってま~す(^o^)

お久しぶりです

こんにちは~
久々にきるるさんのブログに遊びに来れたぁ。

クレイまでこなしちゃうんだもんなぁ~
とっても素敵に出来てるよぉ(^ ^)

↓うさちゃん可愛い!帽子がとってもいい感じ。
お目目は真っ黒じゃないから、ヘマタイト(だっけ?)ですか?

私もビーズしたいんだけど、実は利き手(右手)薬指を骨折してしまって・・・
痛くてパソコンに向かう余裕がなかったの~
会社では電話番だけしてましたから。
でもやっと痛みに慣れてきたんで、早速きるるさんのとこにお邪魔しちゃった♪
もう少し痛みがとれたら、私もビーズしよっと。

華さん♪

うわぁ~お久しぶり(*^_^*)
全然見かけない?ので何かあったんじゃないかと心配してたんだよ~。
骨折していたなんて(T_T)
痛みをこらえて遊びにきてくれてうれしいな♪
黄金の薬指お大事に!ビーズ楽しみにしてるけどムリしないでね~(^^)
↓のおめめは茶色のパールなんです♪

クレイの腕前もすごいんですね~~。
私はこのところ・・・もともと?クレイには触らずです・・・
うさちゃんもお帽子も素敵だし、前にリボンが新鮮ですね~~。
コロンとしたお耳のフードのくまちゃんもとってもキュート!!

匿名希望さん?

はどなたなのでしょうか?scholasticaさんかな?(足跡から…ちがってたらすみません)
お褒めの言葉沢山ありがとうございま~す(*^_^*)
うれしいです♪
クレイはもっと上達したいです~(^^;)
でもクレイに時間かかりすぎるとビーズができないのでなかなか…

凄い、凄い、すごーい!!
きるるさん、クレイもこんなに凄いのねー♪
みなさん、作られている方の中でこんなこと聞くのとってもはずかしいんだけど。。。このかわいらしいパーツは、とっても小さいものなんだよねー?なのに、この、精密さとラブリーさはな~に?きるるさんもかわいらしい方なんでしょうねぇ~♪♪

mokoさん♪

ありがと~♪
小さいお花は5mmくらいの大きさです。
専用の抜き型があるので、精密にできるんだと(^^;)
バラはフリーハンドですが、やっぱり大きくなっちゃいます。
いやぁ~わたしはこのお花たちより、プリティですよ~。ってことにしといてください(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/62-87b5a336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆丸小くまちゃん赤ずきん «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆丸小うさちゃんフランス人形風?

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

