topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズ☆丸小うさちゃんフランス人形風? - 2009.06.19 Fri

こんばんはスターウインク

きょうはビーズうさちゃんの新作ができあがりました
ボーンチャイナのバラをドレスに編み込んだら、とてつもなくボリューミィなドレスになってしまいました。(えっフツウ?)

ふらんすにんぎょう

毎回自画自賛で申し訳ないのですが…
萌えェ~

ナナメからも。

ふらんすにんぎょうななめ

かぶりもの続いたら、なんだかナマあたまじゃさみしくて、おぼうしをかぶせてしまいました。
しかも前がさみしいのでリボンでむすんだ風に
こんなフランス人形いたよね?もっとぼうしがスゴい?
もしくは文化人形?

まえがさみしくなっちゃうのは、やっぱりクレイのブーケ持たせた方がいいかしら??

トドメにアップも

ふらんすにんぎょうあっぷ

これはプレゼント用なんだけど、手放したくないな~



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛いですね~~♪
最近こういったボリュームたっぷりの作ってないな。
作り出したら止まらなくなっちゃうんだろうけど。
とっても癒されました~。

shionさん♪

わぁ、ありがとうございます(*^_^*)
女の子ですから(笑)ふりふりはたまりませんよね~♪
shionさんのシンプルなコたちもホントかわいいです!!
シンプルなの作ろうとおもいつつ、ついついドレスを編んでしまう(^^;)
ワタシの作ったコで癒されてくれたなんてウレシイです♪~

手放したくないって気持ち凄く良くわかりますっ!
プレゼント用とかに作った作品に限って
いつもより可愛くできたりして・・・。
でもきっとプレゼントされた方はその分余計に喜んでくださると信じています。
このうさちゃんもさぞかし喜ばれるでしょうね~!

scholasticaさん♪

ですよね~(^^;)
でも羊毛とちがってビーズはだいたい同じくコピーできますので、同じの作ればいいんだけど、チガウのつくりたくなっちゃうんですよねぇ。
はい。よろこんでくれますよね(*^_^*)わたしもそう信じてプレゼントしま~す♪~

まー!!いつもいつも感心してしまいます!!
きるるさんとお会いしたことはないけれど、うさちゃんたちみたいにかわいらしい方なんでしょ!!
想像してしまったー!!
応援ぽちでーす!!

手放したくない気持ちわかります(>_<)
でも自分が可愛いって思った作品はプレゼントされた方も絶対喜んでくれますよね(*^^*)
帽子もリボンがついてて可愛い(^-^)/

mokoさん♪

ふふふ。ありがとーございます(*^_^*)
実物は…
うさちゃんよりもプリティよ(^_^)v
ってコトにしておいて(笑)

ヌーピーさん♪

やっぱり同じもの作ろうかな(^^;)
ラッピングをあけたときの相手の顔を想像して楽しんでいます。
喜んでくれるといいな♪~
帽子のリボンでグッとキュートになっちゃいました(*^_^*)

こんにちは!

ミセスラビットイズビューチホー(^_-)-☆
ビーズの色おいしそう(ちゃうか)
子供の時ビーズで虫作ったこと思い出しました(笑)
コレクションで集めたくなります(^0_0^)

リンクレイ海牛さん♪

ありがと~(*^_^*)
ムシつくったんですか~。わたしは…
あら、子どものトキもドレスのおにんぎょうつくってました(笑)
私コレクションぐせがあるかも?

かわいい~♪

ホントとってもゴージャス♪
お帽子もリボンもサイコ~☆

私もそろそろドレスちゃん作りたいなぁ♪

ゴンスケさん♪

ありがと~(*^_^*)
お帽子もう少しフリフリがよかったかな~。
私もゴンスケさんのドレスちゃんみたい♪
挑戦中のもがんばってください(^_^)v

こんにちは☆
訪問履歴から来ました☆
おじゃましますv

うさちゃん、すっごく可愛いですvvv
細かい所まですごいな~~~v
って見入っちゃいましたvvv(。∂∂。)ポッ

また遊びに来てくださいv
訪問有難うございましたv

Smile*さん♪

ご訪問&うれしいコメありがとうございます(*^_^*)
そして読み逃げおゆるし下さい(>_<)
すみからすみまでブログを楽しんでからコメをしようかと思っていました。
また絶対あそびにいきますね♪~

フッリフリのボリューミーなドレス!!
か、可愛い~!!!!!:*:・(*´エ`*)ポッ・:*:・
お洋服の正面のリボンもとっても素敵♪♪♪

きるるさんのドレス作品は本当に凝ってますよね☆

私ドレス作品が大の苦手でどうしても可愛く
出来上がらないので、うらやましいです(;´▽`A``

粽さん♪

ありがとう♪
私的には、もう少しゴテゴテにしたいとこなんですが、イマイチ(-_-)
わたしなんてマダマダです。
粽さんこそ、ドレス着てないのにあのかわいさだもの。
ズルイ(笑)

かわいいです。

とてもかわいく出来上がっていますね。
フリフリとリボンがポイントですね。

先日はご訪問いただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします♪

はじめまして

きるるさんはじめまして。かすみと申します。突然の書き込みお許し下さい。私も超不器用ながらハンドメイドが大好きでテディベアやビーズでアクセサリーを作っています。どちらも始めたばかりの初心者なのでなかなか上手く出来ません。そんな私がビーズのうさちゃんやくまちゃんの可愛らしさに惹かれ自分で作ってみたいなどと無謀な事を考えてしまいました。案の定編み目はガタガタでうさちゃんやくまちゃんに申し訳ない位の仕上がりでした。でもこれからも一生懸命作ってきるるさん達のような可愛らしいうさちゃんたちが出来るよう頑張りたいです。また宜しければ遊びにこさせて頂いても宜しいでしょうか?良かったら仲良くして下さいね。

む~さん♪

ご訪問&うれしいコメありがとうございます♪
こちらこそ仲良くしてくださいね~(*^_^*)

かすみさん♪

はじめまして~♪
ご訪問&うれしいコメありがとうございます(*^_^*)
わたしも第1号は見せられない様なうさちゃんでしたヨ(^^;)
当時はうさくまレシピもあまり出回っていなかったので…
今は本も沢山出ているのでかわいいうさちゃんくまちゃんを作れると思います。
初心者さんには編み目の混んだドレスやテグスの扱いが大変ですがかわいいうさちゃん作れるようにがんばってくださいね♪
きっとハマっちゃうとおもいます(^^)
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます♪~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/61-fbcb3f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレイ☆ビーズパーツクローバーetc… «  | BLOG TOP |  » 香水☆ベビードール

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

