topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


香水☆ベビードール - 2009.06.17 Wed

こんばんはスターウインク

きょうは手もちの香水のご紹介です。
といっても知らないヒトはいないかも…
なくらいメジャーなこちら

べびぃどぉる

説明するコトもないかも?
女のコーなカンジちょっとスパイスも?

トップノート:グレープフルーツ レッドカラント ルバーブ
ミドルノート:ワイルドローズ フリージア カルダモン ジンジャー
ラストノート:グレナデン ピーチ シダーウッド

そして同じくYSLのインラブアゲイン。

いんらぶあげいん

こちらはベビードールをオトナっぽくさわやかにしたカンジです。
ボトルがハートのかたち
上から見ると…

いんらぶあげいんうえ


トップノート:グレープフルーツ グレープ ビルベリー チューリップツリーフラワー
ミドルノート:ウォーターリリー ブラックベリー
ラストノート:ムスク サンダルウッド

どちらもとってもながもち~な香りです

ってゆーか、この記事のタメに調べてたらきになる香水が
限定品でもう売ってない
ヤフオクチェックだ



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

+.(*ノ`・ω・)ノ*.オオォォ゚・:*☆
ついにベビードールだ!!!!とコメントせずには
いられない私は香水好きなのかも?(○・´艸`・)笑

ベビードールの香り大好きです♪♪


下の記事のくまちゃんもとっても可愛い(*ノェノ)キャー
黄緑色のドレスが新鮮で耳付きでとっても可愛かったです☆

これ!

お!結構使用していますね^^

実は両方もっています^^;

ベビードールは当時モテ香水として雑誌等でもてはやされてましたね~
ちょうど、今で言うエンジェルハート的な位置にあるような気がします。

インラブアゲインは復刻版ですよね??コレ。
口コミでは、初版と香りが微妙に違うとか??

両方ともインテリアと化して、つける機会がまったくありません(汗)

でも、女の子~☆なイメージで、可愛らしいですよね!

(*≧∀≦*)

香水大好きぐる~みぃです
(=゜ω゜)ノ

私もこの2つ持ってるよぉ
最近は甘い香りに走ってますぅ

粽さん♪

粽さんもですか!
ちょっと甘すぎないとこがいーですよね♪
くまちゃんはクレイにあわせてグリーンを使ってみました。
絶対わたしが選択しないカンジですが(ピンクにはしりがち)正解でした(*^_^*)とっても気に入っています♪

さとりさん♪

さとりさんもけっこう好きですね~?(笑)
そうそう!限定版を使い切って、悲しい思いをしていたトキに復刻版登場!即お買いあげ~(^^)
でもそれももう売ってないみたいですね(>_<)
インラブアゲイン フルール デ ラ パッション てのが2004年に発売されたようで昨日はじめてしり、とっても欲しくなってしまいました。

ぐる~みぃさん♪

ぐる~みぃさんも食いついたね(笑)
どっちもいい~香りだよね。
あまあま大好き(*^_^*)
最近の香水はどれも似た様な香りがする気がするのはワタシだけ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/60-b3229e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆丸小うさちゃんフランス人形風? «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆丸小くまちゃん菜の花ずきんちゃん

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

