topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズ☆丸小くまちゃん菜の花ずきんちゃん - 2009.06.16 Tue

こんばんはスターウインク

きょうは、ビーズの新作がしあがりました
数年まえつくったまま眠っていたクレイの菜の花パーツをつかって、みみ付きずきんちゃんをつくりました。
みみ付きずきんちゃんはとってもかわいいコに一目ぼれして、作った方にまねっこしたいくらいかわいいって言ったら、いいですよ~っておみみのコツまでおしえて下さいました
完成したのでおひろめしま~す

なのはなずきんちゃん

自分でいうのも何ですが、かわい~

後ろ姿。
なのはなずきんうしろ

おかおと菜の花クレイパーツのアップ。(ぼやけてる…)
なのはなずきんあっぷ   なのはなあっぷ

ずきんなしはこ~んなカンジ…
(ずきんはもうはずれないケド)
なのはなずきんなし

しばらくビーズがつづきそうです



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぎゃぁ~かわいすぎる~

惚れた
譲ってください(笑)

このお耳の頭巾ホント可愛いよね~
樹脂の菜の花もとっても素敵

しっかしペース早いですね~

みみ付ずきんちゃんも
ずきんをかぶっていなくても
凄く可愛いですね。
ずきんをかぶっているかどいかで
雰囲気が違いますね。
色違いも見てみたいです!

ゴンスケさん♪

ワタシもとっても気に入っちゃいました(*^_^*)
そのうち交換こしましょうか♪
今は長く時間がとれるので、じゃんじゃんつくっちゃいます(^_^)v

Scholasticaさん♪

わぁコメありがとうございますっ(*^_^*)
ムリしないでください(笑)ウソとってもうれしいです♪
頭巾あるなしでだいぶ印象かわりますよね(^^)
妹がほしがっていたので、たぶん色ちがいまたupすると思います♪~

可愛い☆可愛い☆
私も作ってみたい!!
難しいですか??
クレイのパーツも上手ですね(#^.^#)
私もこのうさちゃんほし~いです(^_^;)

かわいいーーーーー!!
初めて見ました!!細かい作業で大変でしょうけれど
とんでもなくかわいらしいです♪♪

ぬーぴー&ちゃまさん♪

ありがとう♪
このずきんは先日upしたかえるの着ぐるみを参考にしてつくりました(*^_^*)
これからもみなさんにかわいい、欲しいといってもらえるコをつくりたいです♪

mokoさん♪

ありがとう♪
たしかにビーズが混み合ってます(笑)
またもっともっとかわいいコをつくれる様にがんばります(*^_^*)

いやぁ・・・♡

あらあらあらぁ~これまたどない~(゜o゜)
私緑色好きなんです。(知らんけど)
ええやないの~、かわいいですぅ。人形劇始まりそうですね§^。^§
菜の花ちっちゃぁ・・・ほんまかわいいですわ。
今日もまいりました<m(__)m>

リンクレイ海牛さん♪

ありがと~♪
緑はわたしにはめずらしい選択です。
菜の花を使おうとおもってたからそれにあう色にしてみました。
なかなかかわいい色合いになってよかった♪
人形劇はちびっ子がよくやってるよ(^^;)
菜の花5mmです(^^)

うわぁ~~♪
みみ付きずきんちゃん可愛すぎぃ~^^
すごくすごく可愛い(@⌒ο⌒@)b
しかもめちゃめちゃ綺麗に編んでるし。
しっかりと編み込まれてるのが画像から伝わってきます。
恐れ入りましたm(_ _)m

☆芽実☆さん♪

ありがとうございます~♪
すっごく目がつまってるのでキレイにみえるだけかも(^^;)
みみ付ずきんちゃんにハマりそう。
この写真はとびきりカワイくうつったので美化120%?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/59-10957a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香水☆ベビードール «  | BLOG TOP |  » フェイクスイーツ☆おなまえクッキー焼けました♪

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

