topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


● COMMENT ●

???

むむむ!これは…

どうやって焼き色を表現しているんでしょう??

可愛いことには間違いないので、幼稚園バッグにぶらさげたい物がまた一つふえました(笑)

こんばんは!!

私もカバンにつけたい!(^^)!
毎日ウキウキですわ♪

焼き色見習いたい・・・どうもうまくいかない( 一一)ブツブツ・・・

今日も楽しかったです!また遊びに来ます☆ミ

さとりさん♪

これは、スイーツデコの本にのっていた通りの事をしただけなんですよ(^^;)
でも同じことをしてもなかなかうまくいかなくて…
なんとかうまくいってヨカッタ♪
早速通園バッグにぶら下げました(*^_^*)

リンクレイ海牛さん♪

はじめて色つけをしてみました。
何だかむずかしそうで、敬遠していたので焼き色のついていないパンたちが放置されていたり(^^;)
本に載っていたとおりダイソー絵の具をそのまんまメラミンスポンジにつけたんだけど、絵の具が水っぽい(T_T)
試行錯誤して、スポンジにつけた絵の具をほぼ100%ちかくティッシュでふきとってしまい、ホントにきも~ちポンポンしたらうまくいきました♪
う~ん奥が深いですね。いろつけ(-_-)
楽しかったといってもらえてうれしいです♪~

食べたい・・・・

おいしそう~!
間違って食べちゃうんじゃないですか?
焼き前(?あ、色つけ前 )も、ほんとうにクッキーを焼く前の
状態そのもので、おもしろいですね!
甘い、いい香りがしてきそうです!

菅野 叶和子さん♪

お年寄りはまちがいなく食べますね(^^;)
そうそうナマの生地→焼き上がりみたいな。
おととい子どもとホンモノのクッキー焼いたけど、ホンモノよりおいしそうに焼けました(笑)

色付けすると変わりますね~
また見る楽しみが増えて、嬉しい♪

↓うさちゃん、でったん可愛いっ!!
こんなに可愛いうさちゃんを、短時間で作っちゃうきるるさんも凄いよー
手が遅い私って・・・凹む~~

華さん♪

フフフ。色つけなかなか楽しかったよ~(*^_^*)

うさちゃんドレスのボリュームがすごくて大変だったけどどんどん形がみえていくに従って楽しくなっちゃって…
今新しいコをつくってます♪
華さんのコはオリジナル3段ドレスだから時間がかかるんだよ。
ワタシも今度のコはオリジナルドレスに挑戦!!
また見に来てね(^^)♪~

クッキーに焼き色?!
すごぉ~い☆
本物みたいで美味しそう(#^.^#)

ぬーぴー&ちゃまさん♪

おいしそうですか~?よかった(*^_^*)
ビーズドール用のクレイパーツ作りもたのしいですが、フェイクスイーツもたのしそうです!!

いいねぇ~♪

私も欲しいぐらいかわいい~♪♪♪

でもこの年でお名前をバックに付けてる人もいないか(汗)

ゴンスケさん♪

ありがと~(*^_^*)
おなまえ宣伝して歩いてもね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/58-c5e54d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆丸小くまちゃん菜の花ずきんちゃん «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆丸小うさちゃんいちごドレス

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

