topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズ☆丸小うさちゃんいちごドレス - 2009.06.12 Fri

こんばんはスターウインク

きょうは予告していたビーズのうさちゃんができあがりました
今回は、ず~っとかわいいなぁ…ほしいなぁ…とショップを何度ものぞいていた『びぃず*どぉる』のみゆきさんの『ぶりっこいちごドレスうさちゃん』
久々にオークションにでててショップよりお安い!
でも考えるわたし
もう1件のオクのかぶり物シリーズが可愛くてお手頃でかえるをこうにゅう♪
迷ってるウチに『ぶりっこいちごドレスうさちゃん』終了
やっぱり欲しくてかえるの連絡のときに聞いてみたところオークション価格でゆずっていただけることに!
できあがったコは、もうめっちゃくちゃかわいい~

ぶりっこいちごうさ

ねっ?
うしろもプリティ
ぶりっこいちごうさうしろ

おかおアップ
ぶりっこいちごうさあっぷ

いっしょに買ったかえるちゃんもめっちゃかわいい

かえるくま

やっぱりビーズたのしくて一気に仕上げてしまいました♪
次はなにつくろ~かなぁ



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

出来たね~^^

うさちゃん、デコレーションが凝ってますね~^^

着ぐるみカエルくま、今の季節にぴったりで、好き☆
なんか、うちの息子っぽい(笑)

さとりさん♪

できましたぁ♪
そうなんです。こんなのつくれるヒトのアタマの中はどうなってるんでしょう?手か。

かえるちゃんかわいいですよね!
うちのちびっこもかえるっぽいんです(^^;)

可愛い☆

私もこのうさちゃん作りました!!
いつものうさちゃんより大きくてちょっと時間かかりましたが、
その分可愛いですよね☆
かえるちゃんシリーズも全部作っちゃいました(^_^;)
これもすごく可愛くて!!私もみゆきさんの大ファンです☆
きるるさん!!色々できてすごいです!!

かぁぁぁわいぃぃぃ~~~~~!!
これはたまらんです~~~!!
こんなのを作れるきるるさんって、やっぱすごいです!!

完成ですね~♪

ん~ん♪かわいい~♪♪♪

しかしペースが速いですねぇ!!!
もう出来たの!?ってびっくりしちゃいました!!!

ぬーぴー&ちゃまさん♪

ほんとこんなに複雑なのははじめてだったので大変でしたが、久々のビーズだったので楽しくスイスイと作れてしまいました(*^_^*)
これって足がないからちびっ子にあんよは?て聞かれてしまった(^^;)
しかしみゆきさんすごいなぁ…

菅野 叶和子さん♪

かわいいでしょ?
実物はもっとかわいいんですよ~(*^_^*)
見せてあげたいわ♪

ゴンスケさん♪

やっぱりビーズたのしい♪
早く仕上げたくてがんばっちゃいました(*^_^*)
でもテグスの処理がニガテなんですよね。同じビーズに何度もテグスを通したり…
このピンクも穴が小さかったから大変でした~(^^;)

私もテグスの処理が一番苦手~。
というかき○い~!!!
でもテグスの処理が作品の完成度をアップさせますよね!
だから一番気を使います・・・。

私も最近ビーズは行き詰まり中断してたのですがきるるさんのを見て触りたくなって再開しましたぁ♪

ゴンスケさん♪

ビーズにテグスが通らないとイライラする~。
そうだね。ゆくゆくは誰かに譲ったりしようかな~とおもってるからテグスの処理もきちんとしなきゃね(^^;)
他の人の作品をみてるとやっぱつくりたくなるよね~。
今わたしはクレイやりたくなってる。ビーズもやりたいんだけど…
ゴンスケさんのビーズもたのしみだなぁ(*^_^*)
先ほどはサプライズメッセありがとう♪
うれしかった~(^^)

+.(*ノ`・ω・)ノ*.オオォォ゚・:*☆
可愛い~!!!!(*ノェノ)キャー

ドレスに御花や苺が編みこまれていて凝ってますねぇ!!
私ドレスが本当に苦手なので尊敬です!

ドレス作品の製作は時間がかかりそうなので、
きるるさんの製作スピードに感動♪♪(*´エ`*)ポッ


あら~

かわいい~~、すごーいヽ(^o^)丿
ドレッシーうさちゃんキレー♡私もドレスきてみたい~(笑)
かえるちゃんは着ぐるみくまちゃんですか??
良いっすね~(*^_^*)

粽さん♪

かわいいでしょ~(*^_^*)
ほんと凝ってるよねぇ。
思い切って落札してよかった♪
オリジナル作れる粽さんのがソンケーだよ。
取りかかると早くしあげたくなっちゃって急いじゃうんだよね。
これはキットだからすぐ取りかかれたけどいつもはビーズ選びでスゴく時間がかかるの(^^;)

リンクレイ海牛さん♪

ありがと~♪
久々のビーズうさちゃんがこんなに可愛くて満足♪
女の子は誰でも着たいですよねドレス(*^_^*)
かえる着ぐるみくまちゃんもかわいいでしょ♪

(*≧∀≦*)きゃ

HAPPY BIRTHDAY

この苺ドレスちゃん
私も欲しくて迷ってる作品なんですぅ
やっぱりみゆきさんの作品は素敵
可愛いなぁ

ぐる~みぃさん♪

ほんとかわいすぎ(*^_^*)♪
半年ぶりくらいのオークション出品でラッキーでした♪♪
わたしもずっと迷ってて、オクにしても思い切って購入したけど、できあがったらそんなの忘れるくらい画像でみるより何倍もかわいい~(^o^)

わぁい♪

きるるさんのビーズ久しぶりだね~♪
ドレスに苺やお花がついてるぅ~^^
とっても可愛い(*^m^*)
やっぱりビーズは楽しいよね(^-^*)(。。*)ウンウン
かえるちゃんも可愛いわぁ♪
かぶりモノってどうやって作るのか…?
未知の世界だわ(笑)


☆芽実☆さん♪

そうなの!やっと久しぶりにビーズできて、すごく楽しかった~(*^_^*)
コレコレってカンジ。
かぶりモノかわいいの♪ハマりそう(^^)
新作もかぶりものデス。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/57-5c681bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェイクスイーツ☆おなまえクッキー焼けました♪ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト☆てのりくま?

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

