topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


羊毛フェルト☆てのりくま? - 2009.06.10 Wed

こんばんはスターウインク

きょうは妹のリクエスト羊毛が完成しました
最近妹もハマっているサンリオキャラの『てのりくま ラッテくん』がいいというので、それっぽいのを

らってくん

アップで

らってくんあっぷ

ストラップにしました

らってくんすとらっぷ

これって、てのりくま…てのりくま…くま?
しっぽがタヌキみたいだけど…
あらいぐま?
すきなクセにしらない

これで羊毛リクエストは一段落

やっとビーズに入りました~
いまみゆきさんのキットにとりかかっていま~す

できあがったらアップしますね



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほしいなぁ

これは娘にウケる!
てか、私もツボ(^O^)/

通園リュックにお供させてあげたいなぁ☆

応用がききそうですね(^_^)
ウサハナちゃんとか、リラックマとか・・・

あ、でも次のビーズ作品も楽しみです♪

さとりさん♪

わぁ、うれしい(*^_^*)
わたしもカオができた時点で『かわいぃ~』と1人でよろこんでしまいました♪
リラックマも好きなんですよ(^^)
こういったアニメチックな平面キャラは作りやすいみたいです♪

可愛い!今にも話しかけてきそう♪
今時のサンリオキャラを知らないんだけど
私の頃は「ターボー」とか「ケロケロケロッピ」だったぁ(笑)
勝手にきるるさんが同年代のつもりで話しちゃってますが。

きるるさんだったら素敵な粘土作品を作るんでしょうね。
ビーズ作品も楽しみにしてまーす。

お邪魔しま~す!!

とっても可愛いですね!!
きるるさんはビーズ以外にも色々できるんですね☆
私はビーズドールばっかりなので、
羊毛フェルトできる、きるるさんが羨ましいです!!
消しゴムはんこも結構簡単だし、自分の名前やロゴも作れて楽しいですよ(#^.^#)
また遊びに来てください!!

華さん♪

ありがと~♪
もちろんその年代!キティは原色だし、ゴロピカドンとか(^^)
ぜったい同年代のはず(笑)

粘土もビーズもぼちぼちがんばります。
今回購入したレシピなんだけど、めっちゃ複雑で見ながらでも大変なのに、やっぱりオリジナルつくるヒトをソンケー(>_<)
2度と作れないとかも納得かも…

ぬーぴー&ちゃまさん♪

ご訪問&うれしいコメありがとうございます(*^_^*)
色々やりたいことが多すぎて困ってます。
消しゴムはんこは絶対やりたいです(^^)
ぬーぴー&ちゃまさんもいろいろ挑戦されていてどれもとってもステキ♪
またおじゃましますね~♪

かわゆぅい♪♪♪

ウィンクしてるし~♪
しかもお耳にはイチゴちゃんまで!!!

羊毛ますます興味が!!!

ビーズ♪楽しみ~♪

ゴンスケさ~ん♪

ありがとー(*^_^*)

いちご…
あっホントに。かすみ草のきみどり部分がちょうどヘタみたいになってる~(笑)
実はハートでした(^^)

羊毛もたのしいですよ~♪
ただ針で指を刺すとめっちゃ痛いです(>_<)

ウフフ。ビーズはやっぱりたのしいです♪~

可愛い(@⌒ο⌒@)b

と~っても可愛い♪
ウインクしてるとこなんかサイコーだわぁ^^

↑私も最初いちごちゃんかと思いました(笑)
でも2枚目のアップの写真見て「あっハートだ」と^^
お耳にハート。とってもセンスいいですね♪

はじめまして~~!
とっても可愛い羊毛フェルトの作品の数々と
絶対わたしには真似できないキャラ弁に
1人できゃぁ~きゃ~いいながら、拝見させていただきました。
ビーズのうさ・くまちゃんもかわいいですぅ~~。
なんだか、ほのぼの気分にさせていただけました。

☆芽実☆さん♪

ありがと~♪
うん。いちごに見えるね(笑)
このキャラはお耳にハートがついてるんですよ~。
かわいいでしょ(*^_^*)
ラッテくんお気にです♪~

匿名希望さん?

ご訪問&うれしいコメありがとうございます(*^_^*)
もしかして…チョエちゃんさん?
ちがったらゴメンなさい(^^;)
きゃぁ~きゃ~言いながらみていただけたなんてウレシイですっ♪
またおひまが出来たらのぞいてくれるとウレシイです(^^)

かわいーい♪
ほんと、皆さんおっしゃるとおり、フェルトもこんなに素敵に作れちゃうんですねー♪色々出来るのって、羨ましいです♪

mokoさん♪

ありがとう(*^_^*)
mokoさんにそういってもらえるとうれしいな♪
いろいろやりたくなっちゃって、みんな中途半端にあっちいったりこっちいったり(^^;)

こんにちは♪

くまちゃんにウ、ウィンクされた!!かわいいです♡
お耳についてるのは、いちご??ですか(^。^)
フェルトもできたらたのしいやろうなぁ・・良いなぁ(*^_^*)
しっぽもめちゃかわいいですね(=^・^=)

リンクレイ海牛さん♪

ありがと~♪
やっぱみんないちごに見えるよね(^^;)
ハートなのでした。
フェルトは道具も少ないしカンタンなのでずぼらなワタシ向きかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/56-b008620f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆丸小うさちゃんいちごドレス «  | BLOG TOP |  » ミニチュア☆アイスとカゴとお名前クッキー(リアル)

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

