topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


香水☆マジックトゥラブ - 2009.06.03 Wed

こんばんはスターウインク

きょうは手持ちの香水から…
マジックトゥラブシリーズのサクラベリー

さくらべりー

この香水は春先に限定発売されるモノでわたしは去年購入しましたが、今年はチャームが少しちがってました。
このさくらんぼのチャームとボトルがめっちゃかわいすぎ
香りもこれまたかわいらしくて、あま~い
ちょっと香りが飛ぶの早いのが残念

トップノート: サクラ、ブラックベリー、ラズベリー、グレープフルーツ
ミドルノート: ジャスミン、スミレ、ライラック、スズラン、イランイラン
ラストノート: ムスク、サンダルウッド、バニラ

つづいて…
マジックトゥラブシリーズのホワイトラバーズ

ほわいとらばーず

これまたボトルにうっとり
こちらも甘めですがちょっとさわやかかな?

トップノート: ペアー、アップル、タンジェリン、グレープフルーツ
ミドルノート: ラズベリー、チェリー、ザクロ、ジャスミン、ホワイトローズ
ラストノート: ホワイトシダー、ムスク、サンダルウッド、シベット

香りが飛ぶのはやくても、フタがあけづらくても、このボトルなら許す!!

  まじっくとぅーらぶ



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い

本当に可愛いボトル。
香水は好きだけど、あまり種類を知らなかったんで
きるるさんのブログを見てると、実際体験してみたいと思うようになりましたぁ♪
今回の「マジックトゥラブシリーズのホワイトラバーズ」は興味深々
甘めだけど少し爽やかっていうのが気になるぅ~
でもこれだけ可愛いボトルが揃ってると、やっぱり飾り棚?

華さん♪

ねっかわいいでしょ(*^_^*)
甘くてさわやかってのはヘンだよね(^^;)
香り自体は甘いんだけどきつくないからほのかに香るカンジかな?
わたしが買った時よりだいぶ安くなってます。
そうそうビーズ飾るように買ったケースにビーズが並ぶスペースがない(笑)

マジックトゥラブも悩みに悩みつつ・・・
香水がこれ以上増えるのはまずいと思って買いそこねました(´;ω;`)

ボトルは少し清楚な感じがして綺麗可愛いなイメージです♪
甘い香水大好きなんですが、たまに甘すぎる香水もあるので、
マジックトゥラブやっぱり欲しいとまた悩み始めました(´Д`)笑

粽さん♪

わぉ!やっぱり好みがあうんだねぇ(^^)
かった時は高いなぁと思ったけど今1000円近く下がっててガーン(T_T)
買い時かも??
でもネットだと送料がねぇ…
でも本家は持ってないんだな。ついてたマジックトゥラブのヘアスプレーがイマイチな香りだったから。実際どうなんでしょ?

こんにちは♪
香水・・・私はほとんど無知なのです。
が、このボトルはほんと可愛いですね~♪
飾っておくだけでも癒されそう。

リンクの件、お返事おそくなってごめんなさい。
よろしくお願いいたします♪

shionさん♪

そうなんですよ~。
ほとんどがボトルに惹かれて(*^_^*)
ボトルが決め手になったり…

リンク早速貼らせて頂きます(^^)ありがとうございます♪~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/51-5e047549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ弁☆ギラティナとピカチュウ・パチリス・ヒコザル電車弁とラッテくん弁☆ポケモン・サンリオ «  | BLOG TOP |  » キャラ弁☆シェイミ◇ポケモン

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

