topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャラ弁☆シェイミ◇ポケモン - 2009.06.02 Tue

こんばんはスターウインク

きょうは過去のキャラ弁です。
ポケモンのシェイミ弁当②種です。

まずはランドフォルム。

しぇしぇいみべんとう②

そしてスカイフォルム。

しぇしぇいみべんとう③

子どもはよろこんでくれるけど、あんまりよく知らないんですよね~
おにいちゃんは最近カワイイよりカッコイイ方がいいらしく、えーコレっ?てのをリクエストします。
私にはムシにしかみえないの。
なのでそんなのつくりたくないんだよなぁ



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかるよ~(笑)

ポケモンって凄い人気なんですよね^^;
私も全然知らなくって、最近幼稚園生活にて理解しました。

可愛いキャラでなく、かっこいいタイプがやはり人気あるんですね^^男の子って感じがします。

きるるさんのキャラ弁は、ちょっとやそっとじゃ真似できませんよ!
絵描くのもお得意なようなので、器用なんですね☆
過去記事も拝見しましたが、感服しました~^^

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけなら真似できるかも??

あ、☆ひよこたん☆の方にリンク貼っていいですか??
やっと言い出せました(笑)

さとりさん♪

わたしがムシだと思いこんでいたのはドラゴンの様です(^^;)
でもムカデにしかみえないんですよね~。
さとりさんに絵を見られるのはちょっと恥ずかしいですが、絵を描くのは小さい頃から好きなんですよね♪
そんなんで最近のキャラ弁はどんどんエスカレートしてます(>_<)
簡単にかわいく出来るワザ(大げさ)もあるのでマネっこしてみてね(^^)

リンクうれしいです~♪
何をかくそう私もいつ切り出そうかと…
芽実さんにもやっと昨日申請してみたとこでした。
こちらにも早速(*^_^*)

きるるさん!!やっぱりキャラベンの本を出すべきよー!!
私は、これからお弁当作るのだけど・・・・
。。。。。。。。。。。

ポケモンって

キャラクター多いよね~
息子との話しがスムーズに出来るようにと
必死で覚えた記憶がありま~す(笑)
確かに息子も可愛いキャラより、かっこいいキャラが好きだったなぁ。
ちなみに私は「カモノハシ」みたいなキャラがあったでしょ?
あのキャラが好きでした (^O^)

mokoさん♪

流行りにのっかって出版しちゃいます?(笑)
私の場合手間のかかるコトばっかりやってるからhow to本にはなりませんね~(^^;)
でもこのコたちはわりとカンタンにできました♪
mokoさんは毎日おべんとですか??
おべんと持ちの幼稚園とか私にはありえない(>_<)普段はずぼらな私です(-_-)

華さん♪

やっぱりみんなそうなのね~(^^;)
わたしは覚える気ゼロなので、セブンを渡り歩き集めたスタンプラリーでもらった図鑑ポスターが大活躍!
それによるとカモノハシは『コダック』ですね(^^)
でもポケモンてメインキャラがかわるんだもの(-_-)

こんにちは♪
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます(*^▽^*)
私も遊びに来ちゃいました♪

ビーズ作品やキャラ弁等メチャメチャ可愛いですね
これからも遊びに来ますね
ステキな作品楽しみしてます(´▽`)
どうぞ<(_ _)>よろしくお願いします

Roseさん♪

ご訪問&コメありがとうございます(^^)
うれしいです♪
Roseさんのお部屋は最近オジャマしたばかりなので、これからちょくちょく遊びにいって隅々まで楽しませていただきたいと思います(*^_^*)
お体の調子はいかがですか?
こちらこそヨロシクです(^_^)v

cars bento

かーず べんとうは どう つくっ
たの

どうやって 作るんですか~?!

またまた素晴らしい!!
何でどうやったら、こんな完璧なキャラ弁がつくれるんですか??!!
お子様たち、友達から羨ましがられるでしょうね!
自慢のママなんでしょうね!!

stephen underwoodさん♪

こめんとありがとうございます(^^)
かーずは かにかまぼこ でつくりました。
またきてくださいね!

菅野 叶和子さん♪

明日はまたおべんとなんです。そういってもらえるとがんばれます~(*^_^*)
たぶんA型だから完璧をもとめてしまうのかな(笑)
ママたちからは嫌がられるかも(^^;)

きゃーーー♪

シェイミ~~~可愛い~~~♪
スゴい忠実に再現してますよね!
どうやって作ってるの???って感じです。
ほんとスゴすぎぃ~~~(*^m^*)

今日は下の子が風邪でお休みしてるんだけど
今一緒にポケモン見てます^^


リンク

リンクありがとうございます♪
紹介文まで書いてくれて…嬉しいです^^
私のほうにも貼らせて頂きますね~(^_-)-☆

☆芽実☆さん♪

ありがとう♪
コレは目が少し難しいだけで、みどり部分はたまごシートというモノを使っているのでラクラクです(*^_^*)
紙のようにハサミでチョキチョキできるから工作感覚でできますよ!
お子さま大丈夫?
リンクありがとうございます(^^)
これからもよろしく♪~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/49-dcd1f5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香水☆マジックトゥラブ «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆丸小うさちゃん◇ゴージャスドレス

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

