topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


香水☆サムライウーマンピーチ・ラズベリー - 2009.05.31 Sun

こんばんはスターウインク

きょうは手持ちの香水を紹介します。
まず私の中ではベスト3に入る大好きな香り
サムライウーマンのフルーツフレグランスシリーズの中のPEACH with RASPBERRYです

さむらいうーまんぴーちらずべりー

これわたしはホントに好きなんだけど、クチコミはイマイチかも
すご~く甘いです。名前から想像するとさわやかなカンジですが、あまあまです。
人気がないからか激安です(笑)

トップノート: ピーチ、ラズベリー、洋ナシ
ミドルノート: ローズ、スズラン、オレンジブロッサム
ラストノート: ムスク、シダーウッド、バニラ

つづいて、ヴィヴィアンウエストウッドのブドワール。
ぶどわーる

こちらは頂きものなんですが、残念ながらわたしにはあわなかった
クチコミをみても好みがわかれるようですね。
ちょっとキツめかな。モチはとってもいいです。
でも何といってもこのボトルとってもキュート
それだけでok。

トップノート: ヴァイバーナム マンダリン ベルガモット
ミドルノート: レッドイングリッシュローズ タバコフラワー フロレンティーンオーリス コリアンダー
ラストノート: アンバー バニラ サンダルウッド



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして(?)

今日は☆さとり☆としてお邪魔しました^^;☆ひよこたん☆です。(ややこしい)

写真の背景が、とてもお洒落です^^鏡台の上ですか??
サムライウーマンは本家を持っていますよ^^;

ただ、私には無理です(色んな意味で)^^;

普段女の子っぽい物を身に付けられない分、こういう女の子全開な香りやボトルにはいつも惹かれてしまいます。

今はほとんどつけられませんが、エンジェルハートは本気でほしくなってきました^^;
お遊び的に使ってみたいなぁ。。。

おしゃれ♪

香水のボトルって只でさえ可愛いのに
この画像はとってもいい感じ~
私もサムライウーマンのファンなんで嬉しいです。

以前、ハウステンボスに行った時に
自分で調合してお気に入りを作れるお店があって作ったんですが
未だにほとんど未使用です・・・ (^ ^;)
やっぱり調合は難しいですね(笑)

☆さとり☆さん♪

はじめまして~?(^^)
色んなブログをノゾいていると、みなさん写真にも凝ってるなぁと最近意識するようになって、100均グッズでドレスアップです(^^;)
ガラステーブルなんですが、よく見ると手アカ…
ワタシも本家は合わないみたいです(-_-)
子どもが小さいうちは足首にワンプッシュをオススメします。もしくはウエストに。エンジェルハートいかが(^^)

華さん♪

ちょっと背景にも最近気をつかっていたりするのでうれしいな(^^)
香水の調合ステキですね♪やってみたい!
でも確かにむずかしそう(^^;)

素敵な香水♪
私もフルーツ系の香り大好き!!!

最近香水買ってないからずーっと「クリニークのハッピー」しかつけてないから新しいのかっちゃおうかなぁ~♪

ゴンスケさん♪

フルーツ系ゴンスケさんもですか!

ハッピーはすっごくいい香りですよね(*^_^*)
ただわたしはあいません。ざんねん(T_T)
ダレかがつけてるのはすっごく好きです♪
ちょっと以前紹介したエンジェルハートと似た香りの様な?
ワタシも全然買ってないから欲しくなっちゃったなぁ。
でもチェックもしてないからどんな香水があるのかわからない…

以前、エンジェルハートの時にもコメントしようと思いつつ、
いるかちゃんに目が奪われてそちらにコメントしてしまいましたが・・・ 

きるるさんのご紹介されている香水、
私狙ってたり、持ってたりしたのばかりなんですよ♪♪
趣味が似ているようで少し嬉しくなったり・・・(*ノェノ)キャー

香水フルーツ系が大好きです☆ピーチが個人的には好きです♪
今つけてるのベリー系かベビードールだったりしますが(〃゚д゚;A

粽さん♪

なんですとーっ!
まさにベビードールはいずれと思ってもう写真撮影済みだったり(^^;)てゆーかネタ切れ時のタメに手持ちの香水全部済みですが(笑)
でもホントに趣味がにてるんだねっうれしいゎ♪
じゃぁまた懲りずに香水ネタもぼちぼち(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/47-06b6843d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆丸小うさちゃん◇ゴージャスドレス «  | BLOG TOP |  » アップリケ☆トーマスおやつバッグ

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

