topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


香水☆エンジェルハート - 2009.05.27 Wed

こんばんはスターウインク

きょうはハンドメイドとは関係なく個人的な趣味の香水についてです
いい香りだいすきで、香水はボトルにも惹かれてつい買ってしまいます。
とはいえあんまりなくならないモノなのでそんなにたくさんはないんですケドね
おもにフルーティ系がすきです
そんな中で、何度もリピしている大好きな香水をご紹介します

『エンジェルハート』です
えんじぇるは~と

これは『エンジェルハート スノーホワイト』というモノでエンジェルハートとは香り自体は同じなんですが、ボトルにキラキラのラインストーンが
ノーマルがあるのにボトルに一目ぼれして即購入
だってパッケージもカワイイの

えんじぇるは~とぱっけーじ

香りはピーチやアプリコットのフルーティな香り
若いコ向けな香りだけどきにしないっ
トップノート: オレンジ マンダリン アプリコット
ミドルノート: ローズ アイリス リリー ジャスミン
ラストノート: サンダルウッド ムスク

エンジェルハートはいろんなシリーズがあって、メンズなんかもあります。
これはなかまで『エンジェルハート ラズベリーピンク』のミニチュア。

えんじぇるは~と☆ぴんくべり~

このハートのボトルがたまらない

トップノート: ラズベリー、パッションフルーツ、ブラックカラント
ミドルノート: マグノリア、フリージア
ラストノート: ホワイトムスク

きょうみのない方にはつまらないですよね



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして

履歴と、リンクして頂いている皆さんの所のコメントから来ました。(ややこしい?)

素敵な作品と、記事にとってもセンスがあり、読んでいて楽しいので、ちょこちょこお邪魔していますf^_^;

香水・・・大好き!

エンジェルハート。欲しいと思い続けて何年??
なぜかライオンハートがうちにはいます(?_?)

このシリーズ、展開が凄いですよね!

もう少し語りたい所なんですが、グダグダになりそうなので失礼します。

また訪問させてくださいね!

☆ひよこたん☆さん♪

わぁ。コメントありがとうございます(*^_^*)
わたしも同じカンジで行ったり来たりオジャマしてはステキなイラストに感動していました。
小心者なのでコメをいつしようかとうろうろしていました(^^;)
ライオンハートはメンズだけどいい香りですよね♪
これはこんなにカワイイボトルなのに50mlで1980円だったので(ネットなので送料+ですが)ノーマルの100mlをもっているのに買ってしまいました(-_-)
欲しいと思っているんでしたら絶対オススメですヨ(マワシモノではありません)
こちらもぜひまた後ほどオジャマしますね~(*^_^*)

私も好きですよ

私はムスク系が好きなんですけど、ここ何年かは
「サムライ ウーマン」を愛用してます。
いろいろと試したいとこなんですけど
トワレって頻繁に変える勇気がなくて・・・
サムライが定番になってしまってます。
この頃は娘が使用している様子で
制服からは私と同じ匂いがしてますよ(笑)
きるるさんお勧めの「エンジェルハート」、確かにボトルが可愛いですね。
今度探してみま~す♪

華さん♪

女のコ?ですものね(いつまで?)たいがい好きですよね(*^_^*)
でも苦手な方もいるのでなかなか難しいですよね。
あっいい香りと思っても実際つけると、ん?ておもったり(^^;)
娘さんと同じ匂いってすてき♪
若いムスメさん(オヤジっぽい)だったら絶対オススメの一品!(マワシモノではありません 笑)

(*[i:63671]∀[i:63671]*)

実は私も香水大好きなんですぅ
すかもフルーティー系は大好物です
色々コレクションして置く場所が無くなってきますた(笑

ぐる~みぃさん♪

おおう。エビさんをかってるのもみぃシャンだよね(*^_^*)私はいま飼ってないけど…
私たち気があうかもね~♪
みぃシャンが作品撮影につかってるバックにチラッとみえてるのキャンドルスタンドじゃない?
このあいだ撮影用に買おうか迷ったの(^^)
私もビーズディスプレイ用に買ったコレクションケースが香水で埋めつくされて、もう1コ買おうかとおもってるとこ(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/43-dbd1a0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト☆イルカちゃん «  | BLOG TOP |  » テディベア☆1号とおにいちゃん

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

