topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャラスイーツ☆シェイミ&ピカチュウ&パチリスケーキ◇ポケモン - 2009.05.24 Sun

こんばんはスターウインク

本日はなんと長男クンのお誕生日

はじめて本格的?にキャラデコをつくってみました
キャラデコ2009しぇいみ

なかなか上手にできました
ピカチュウとパチリスはデコペンでつくったキャラチョコなんだけどカワイイしおもしろいのでまたやってみよう
パータデコールってのにも興味があるんだけどめんどうそうなので手を出せない

ピカチュウ&パチリス、アップで

きゃらでこぴかちゅうあっぷ   きゃらでこぱちりすあっぷ

シェイミもアップ

きゃらでこしぇいみあっぷ

子どもたちもとってもよろこんでくれました



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

きっきるるさん・・・

凄すぎます!!!

チビの誕生日にキャラケーキを探していたんだけどいいのがなくて普通のケーキにしたんだぁ。

きるるさんのケーキプロより上手いですよ!!!
来年のチビのケーキを頼みたいぐらい!!!

ゴンスケさん♪

スポンジは市販ですが自分でもなかなかやったと思います(^_^)v
ワタシも以前はお店に頼んでいましたけど、自分で作った方が安いし子どももよろこぶかなって♪
キャラチョコが少しまだらになってるんですけどね(>_<)

凄い!

本当に凄いですよ!
何でも出来ちゃうお母さんって素敵♪
私も食べた~い (^▽^)/
近所だったら良かったのにぃ~(迷惑?(笑))

昨日、中学の体育祭が終わりましたぁ。
(昨日は行き倒れてました)
今度の日曜は小学校です・・・
来年は一度で終わるんで、嬉しい。

華さん♪

これくらいしか(^^;)
近所だったら楽しそうですよね♪

運動会おつかれさまでした(^_^)v
おべんとも大変でしたね。
うちの方は昔と同じく秋なんですよ~。
別々だとほんと大変(>_<)
来月早々またおべんとだし…
小学校の方もがんばってくださいね~♪~

す、凄い!!!!!!!!
本当に凄いです!!!
お店買おうものなら凄い高そうなケーキΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!

お母さんの手作りでこんなケーキが出てきたら、
長男君はきっと大喜びですね♪♪

私デコペンで字を書くのすら一苦労するのですが、
いつもキャラクターのデザインも完璧なので、
きるるさんの手が魔法の手に思えてきます(;´▽`A``笑

粽さん♪

やだな~そんなに褒めても何もでませんよ~(*^_^*)
今からウチに来る?冷蔵庫に残り物のケーキが…(^^;)

子どもたちは確かによろこんでくれるので作りがいがあります♪

キャラはだいたいカレンダーやイラストを写してつくってます。
わたしもデコペン苦手なんですよ~(T_T)小さい絵なんてかけムリだし…
太くなったり、途切れたり…全然魔法つかえません(>_<)

きるるさんの作るキャラスイーツやキャラ弁はいつも本当に凄いですっ!!
お子さんも自慢のお母さんですね~!
きっとこんなの欲しい人がいっぱいです。
私も欲しい・・・。

scholasticaさん♪

ありがとうございますっ!うれしいです~(*^_^*)
子どもはどうでしょう?口うるさいとしか思ってないかも…もっとやさしいお母さんがいいんじゃないかな~(-_-;)
ご近所でしたらいくらでもよろこんで(^^)なんですけどね♪~
またおヒマな時は遊びに来てくださいね(^^)/~

はじめまして♪

昨日は私のブログに遊びに来て頂きましてありがとうございましたm(_ _)mペコリ
私もお邪魔しにきたのですが…これ凄すぎーーー!
えっ?えっ?パチリスにシェイミ?
いや~ん うちの子の大好きなキャラばっかり~♪
うちの子も13日がお誕生日だったのですが
定番の苺の乗っかったバーズディケーキでした^^;
もちろん…買ってきましたf(^_^)ポリポリ
この差は何…?(笑)

☆芽実☆さん♪

こちらこそご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
とってもうれしいです♪
ウチは男の子が2人ですが、まだこんなキャラをよろこんでくれるので楽しんで作っています。
こんなキャラデコを作らなくても、スポンジをかってきて子どもとデコしていちごをのっけるだけで楽しいし、よろこんでくれると思いますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/40-2fc42270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色えんぴつ画☆ひまわり «  | BLOG TOP |  » キャラスイーツ☆アンパンマン&ピカチュウ簡単プチケーキ

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

