topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


震災報告 - 2011.03.12 Sat

本当に信じられない状況ですね。。。

ちびの保育所にお迎えに行ったら、駐車場は陥没し園庭も地割れが。
愕然としました。
我が家は海の近くですが、家族全員奇跡的に無事です。
家から数分の地域でも目を覆いたくなる被害があるとの事。


震源地付近や他の被害の多かった地域の方々、ニュースで見るだけでも恐ろしくなります。

東北地方やその他、お友だちの安否がとても心配です。

こちらは断水のみ続いている状況ですが、余震も絶えず続いていて、とても不安ですがみなさまどうかご無事でありますように。。。

これ以上被害が広がらないことを祈ります。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトル

無事でよかった!
海沿いって聞いてたから心配してたけど
みんな無事で本当によかった。

タイトル

無事でよかった!
メールは昨日 ネットは今やっと 復活して
無事を確認できました。

余震も 多いと思うので 気をつけてね。

私も東北にいる 親戚には 連絡が取れていませんが
無事でいる事を心から 祈っています。

本当に 無事で安心しました。

タイトル

きるるさん、海の近くだって言ってたから心配でしたよ。
ご家族のみなさん無事で本当によかった!!

地割れなどを目の当たりにされて怖かったですね・・。
余震もあるようですので、まだまだお気をつけください。

タイトル

きるるさんのお宅は海の近くなんですね。
犠牲者が多数いる中で心苦しいのですが、きるるさんときるるさんのご家族がご無事でよかった。
私の住むところは福島県ですが、海沿いではないいので、ずっと断水のみです。
福島の海沿いでは被害が明らかになるにつれ、その大きさに悲しい気持ちでいっぱいになります。
きっときるるさんも同じ気持ちでしょうね。

何度も余震があります。どうぞお気をつけて。

よかったです!

被害が少なくて安心しました。
今回は津波の被害が大きいようですね・・・
うちもマンションの前は海です。。。
でも大阪湾なので津波の影響はあまり
なかったみたいです・・・
まだ余震が続くみたいなので気をつけてね。

タイトル

みなさまコメントありがとうございます!
ゆきちさんのおっしゃるとおり、沢山の犠牲者のみなさま、不明のみなさまのいる中、本当に心苦しいですがお友だちのみなさまが心配しているんではと更新させていただきました。
昨日海岸線を通ったら、本当に信じられない光景でした。
県内でも私の住んでいる市は海沿いの為、一番被害があった様です。
これ以上大きな余震がこないことを祈るしかないですね。
みなさま暖かいコメント本当に感謝致します。

タイトル

きるるさん 津波の影響があり大変な中
安否を気遣うコメント ありがとうございました
友人知人が犠牲になり 悲しみに暮れていましたが
いつまでも悲しんでばかりいられませんね
生きているものの勤めを果たさないと!
まだまだ余震もあり 落ちつかない日々ですが
復興に向けて努力していきます。

タイトル

連絡が遅れてごめんなさい。
きるるちゃん、無事でほんとにほんとうに良かった。。。
お体に気をつけて無理せずにね。

ミルキーさん☆

お返事大変遅くなりましたm(_ _)m
こちらは海沿いは壊滅的でしたが、友人知人は無事でしたので、ミルキーさんはまだまだ悲しい毎日を送っているんでしょうね。
昨年から、悲しい事が多かったミルキーさん、完全復活まではまだまだ時間がかかると思います。
でもこれから先は、幸せしか来ないですよ!!
遠くからいつでも思っています。

mokoちゃん☆

お返事おそくなりましたm(_ _)m
mokoちゃんも無事だったのですね!よかったです。
お心遣いありがとう☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/298-4a2e32f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り☆ «  | BLOG TOP |  » キャラ弁☆メグロコ弁当☆ポケモン

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

