topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズ☆セレブなくまちゃん? - 2011.01.10 Mon

みなさまこんばんは~☆

きょうは久々のビーズドールちゃんです
去年作りかけのまま放置されていたかわいそうなコをしあげました
すごく久しぶりなくまちゃんです
去年の秋から作り始めたので、コスモスつけてますが。。。

こすもすどれすくま

体をつける位置をずらしたら、ものすごく上向いちゃったので写真を撮るのがむずかしい
真っ白な日傘をさしています

ドレスはこんなカンジ

こすもすどれす



今回おみみの編み方を少し変えてみたんですが、ちょっとねずみっぽいというか、オコジョ???

おこじょ?

うーん。。。

今はまた、以前つくったドレスのデザインですが、うさちゃんをつくってます
卯年のはつうさちゃんもお楽しみに~



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

きるるさん、こんばんわ~。
お久ぶりのコメントです(*^_^*)

貴婦人て感じな、くまちゃんかわいいですね♪
ビーズって、どんな風につながってるか謎です(@_@)
私、まっすぐしか通せないから(笑)

そうそう、先日おじゃました時に見せていただいた
リラックマのいなりずしが忘れられずにいます!
だって、かわいいんだもん。
キャラ弁、お子様達もきっと嬉しいね♪♪

ゆきちさん☆

ゆきちさんこんばんは~(*^_^*)

貴婦人は言い過ぎかも(笑)
でもかわいい?ありがとう♪♪
私もはじめてビーズモチーフを見たときは不思議でした~!!

リラックマのおいなりさん気に入ってくれた?
わたしもお気にです♪
簡単でかわいいし(^_^)v

タイトル

きるるさん、今晩は~  秋桜がとても綺麗なドレスに仕上がりましたね。 日傘も持っているのね。 とてもステキです。アイデア満載のくまちゃん、ちょっと首をかしげてとってもかわいいですよ。

今年は卯年、 私も久しぶりにうさちゃんを作って見たくなりましたね。
でもまだチビクマが残っているの。 全部納品するまでお預けかな。

ドレスにコスモスいっぱいのとてもセレブなくまちゃんだわ~。
日傘もいいね♪

そうそう、今年はうさぎ年だものね。
うさちゃんも作らないと…と自分にも言い聞かせています。

↓消しハンもお見事よ♪

ぷーさん☆

ぷーさんこんばんは(*^_^*)
秋桜クレイがステキなんです! 
日傘はちょっとイビツになってしまいました(>_<)
かわいいですか?うれしいです♪

卯年なので、たくさんうさちゃんつくりたいです♪
ぷーさんのうさちゃんもたのしみに待ってます!
チビクマちゃんもがんばって☆

む~ちゃん☆

コスモスぐるっと一周つけちゃいました(*^_^*)
日傘もいいかな?もうちょっと改良が必要かも。。。
てっぺんにはハートのキャッツアイがついてるんだけど、みえませんね(^_^;)

そうです!卯年!!む~ちゃんのうさちゃん楽しみにしてますよ♪

消しハンもありがとう☆

タイトル

おお~!!!
かわいい~♪萌え~だよ~♪

うんうん♪セレブなくましゃんだね~♪

きるるちゃんのドールちゃんはいつも素敵なドレスや小物に包まれていてめっちゃかわいい~♪♪♪


ゴンちゃん☆

かわいい~?ありがとー(*^_^*)
セレブっぽい?

素敵なドレス?うれしい♪
いつもステキなクレイのおかげかも☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/286-d7dad3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆ハラコなうさちゃん2 «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆お年賀はんこetc。。。

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

