topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズ☆ピンクアリスのお嫁入り - 2010.12.07 Tue

みなさんこんばんは~☆

ははは。。。
ずいぶんとご無沙汰してしまいました
なんだかやる気モードがすっかりどっかに行ってしまって。。。
少しずつやる気を取り戻してきましたので、ぼちぼち。
先日のピンクアリスちゃんは、ストラップを付けてお嫁に行きました~

すとらっぷ

完成~

ぴんくありすすとらっぷ

アンティークなカンジに仕上がりました

そして、きのうコンビニでこんなモノを発見

がちゃむくすーぷ

子どもたちがよろこびました~

でも16種類くらいあるみたいで、よく見て買ってくればヨカッタ~
目をつぶったガチャピンがビミョ~。。。



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

うきゃぁ~!
素敵です!!
こういうふうに組み合わせるなんてさすがきるるさんです。
そうですか~アリスちゃんの嫁入りなんですね。

あ、そうか。
ガチャピンとムックだったんですね。
赤と緑のカップスープがあるのは知ってたんですけど。

タイトル

いやぁ~♪
おめかししたら可愛さ倍増だね~i-178
またパーツのチョイスがセンスいいね~i-237i-189

明日コンビニチェックしなきゃi-203

タイトル

ご無沙汰してます。
私もビーズのやる気モードがどこかにいってしまい、つい食べれる物を作っちゃっています。
あと一息で完成の子もいるんですが・・・。

ピンクのアリスちゃん、素敵なストラップになりましたね♪
アンティークなパーツの組合せがおしゃれ~!!

ガチャピン見たことはあるんですが、16種類もあるなんて気づきませんでした。
今度じっくり見てきたいで~す♪

かわいい♪

ぷっくりほっぺのアリスちゃん、お嫁入りしたのね・・・・
何方の所にいったのかな?

ガチャピン&ムック、私も某コンビニで見かけました。
16種類もあるの?
ところでこれは何なのかな??
お菓子?ラーメン?

べにさん☆

ありがとうございます(*^_^*)
いやいや、いつもべにさんのストラップ加工スゴイな~って憧れてるんです!
受け取った方は、とっても喜んでくれました(^_^)v

そうなの!うちのちびが、ガチャピン好きだからこのカラーには敏感で、一度通り過ぎたのにもどっちゃった(笑)

ゴンちゃん☆

可愛さ倍増なんてうれしい(*^_^*)
最近、アンティークゴールド?めっちゃ好きなの~♪

コンビニチェックした?(笑)

こむぎうささん☆

こちらこそご無沙汰しちゃってます(>_<)
私も あと一息で完成の子いる(^_^;)
アンティークなパーツ惹かれちゃいます!

ガチャピン裏にちゃんと○/16って番号があるの~♪
今度見かけたらチェックしてみてね☆

友紀ちゃん☆

ぷっくりほっぺのアリスちゃんは、お世話になってる親戚のおねえさんのもとへ(*^_^*)

ガチャピン&ムックは、スープなの~!
ガチャピンはほうれん草のクリームスープで、ムックはトマトスープだよ☆
ちゃんと2人のカラースープになってます♪

タイトル

あらー! アリスちゃん、お嫁に行ってしまったのね。 きっと喜んでいますね。 だってとってもかわいいんだものね。 アンティーク風になってとてもステキです。

家に小さな子供がいないと、 とても目に付かない商品ですね。 孫のためにちょっとは見ておかないと遅れますね。

ぷーさん☆

アリスちゃん、よろこんでいただけましたよ~(*^_^*)
アンティークパーツ、またまた色々欲しくなっちゃったりして~♪

子どもの好きなモノって、自然に目にとめっちゃうんですよね。
うちのハハも毎日一緒にガチャピンクラブみています(笑)

タイトル

お久しぶりです。
かわい~~~い!!
アリスちゃん★
細部にまでお洒落モードがたっぷりでステキ!

私もコンビニチェックしよ!!!

mokoちゃん☆

お返事大変遅くなりました(>_<)
ありがとう♪
アリスちゃんオサレかな?うれしい(*^_^*)

コンビニチェックしたかしら???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/283-40e69c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます☆ «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆ゴスロリアリス?ピンク

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

