topimage

2017-08

 - --.--.-- --


キャラ弁☆みじゅまる弁当☆ポケモン - 2010.11.09 Tue

こんにちは~☆

すっかりブログ更新がスローペースになっていますが、元気です
久々のきょうもおべんと日記になりますが、おつきあい下さい

立て続けにおべんとがあると、何だかやる気がでない。。。
どこかで見たおべんとデス。
ポケモンのみじゅまるという新キャラにしてみました

みじゅべん

なんだかまとまりがないなぁ。。。
おみみ(?)はミルサーで、ゴマすってまぜようかと思ってたんだけど、時間なくて紫に
さらにみじゅの下のは、こうみえていちおう貝です(笑)
ラッコの様なキャラで、おなかに貝がついてる(?)ので。
シマシマきのこにしかみえませんな

ビーズの方もぼちぼちと、2作品を並行して作製しています。
もう少ししたらおひろめできるかと思いますので、また遊びにきてね



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ



● COMMENT ●

タイトル

かわいくておいしそうなお弁当ですね!!
新しいキャラクターで作っちゃうのもすごい~♪
うちは昨日次女が遠足でお弁当だったんですが、ウインナーが蟹になってるぐらい・・・。
そのせいか、最近娘たちは自分で、のりで顔を作ったりしてます。
ビーズも楽しみです♪




タイトル

ポケモンのキャラクターには疎くて~
でも これを見たちび姫が すご~い!!を連呼
ママにお願いしたら?って言ったら沈黙しちゃってたi-229
きっと作れないのがわかってるんだわ 子供心に・・・
食が細い子でも喜んで全部食べちゃいそうね!

タイトル

いつもながらかわいいお弁当!
一度食べてみたいな~
なになに・・ラッコの顔でお腹に貝?
よくわからないけどかわいい!
ちょっと検索して調べちゃお。
秋の雰囲気もあって愛情たっぷりですね!

こむぎうささん☆

ありがとう(*^_^*)
新キャラで簡単そうなのをつくってみました!
私もはじめはタコさんウインナーだったんだけどな(^_^;)
女の子たちは、自分でデコるみたいですね♪
ビーズは忙しくて、もう少しですね。また来てね~☆

ミルキーさん☆

私も少し前まではポケモンのキャラなんて全然わからなかった(>_<)
でもおべんとのタメには。。。
ちび姫ちゃんはめざといですね!
おにぎりがメインなので、わりとカンタンですよ~♪
おハナはミートボールだし!
おっきなおべんと箱ぺろりです☆

べにさん☆

ありがとう(*^_^*)
味は二の次???(笑)
私はあんまり可愛くないと思うんだけど、ちびッコはかわいいみたい(^_^;)
季節感はなるべく出すようにしてます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/280-0a0fa6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

む~ちゃんから☆ばねぽーち «  | BLOG TOP |  » キャラ弁☆ハロウィンミッキーミニー

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

