topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャラ弁☆ハロウィンミッキーミニー - 2010.10.29 Fri

こんばんは~☆

すっかり冬?って感じの陽気で、なんか鼻みず出るしのどがちょっとイタイ。。。
でも気のせいにしてうがいしてゴマかしてます

さてさて、昨日シゴトから帰っておべんとばこを洗っているわたしにちびっコがいいました。
「あしたおべんとーだよー」
え、え、ええーっ
忘れてた
もうずっと前からどうしよう、何にしよう。。。って悩んでいました。
毎日掲示板も見ていました。
今週に入って、ずうっと野外保育だとかいてありました。
でも忘れてました
そんな私を見て、母が私がお風呂に入っている間に、タコさんやら、卵焼き、チキンライスを作ってくれていました
なのでチキンライスで、季節がらハロウィンにしてみました~

はろうぃんみきみに

わかるかな?
ミッキーちゃんとミニーちゃんのカボチャです
急ごしらえなので、ちょっとイマイチな出来だけど、よろこんでくれたからいいか



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

わ~い!
ハロウィンデコ弁だぁ~!
ミッキー、ミニーちゃんすごくかわいくて
ちびちゃんもパクパクだね!
お仕事忙しそうなのにきるるさんすごいです!

(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)でへっ
きるるさんに会いたくなって訪問しちゃいましたぁ♪
ハロウィン弁当美味しそぉ♪

(;´Д`)ハァハァ た…食べたい

超お久しぶりです♪

ハロウィンデコ弁可愛い~♪本当、食べるのがもったいないくらい眺めていたいわぁ(*^_^*)
チビちゃんが喜んだ気持ちわかるような気がするな~♪

忙しいときって、色々と大変だけど、そのなかでのさりげないお母様のヘルプって本当に助かるし嬉しいよね♪このデコ弁はいろんな意味で愛情がこもった素敵なお弁当だと思うよ(*^_^*)

突然寒くなって、仕事も忙しく、のどが少し痛いということですが、あまり無理せず暖かくして軽いうちに良くなるといいね♪

タイトル

わー♪ とってもかわいくておいしそうです。 私の子供にもこんなお弁当を食べさせてあげれば良かったですわあ。(反省、もう遅いって)

べにさん☆

お返事遅くなりました~(>_<)
ちょうどハロウィン間近だったのと、チキンライスだったのでカボチャに(^_^;)
ただのカボチャより、ミキミニの方がかわいいかなーって♪
ちびもよろこんでたのでよかった☆
作ってくれたのは母なので。。。(^_^;)>

ぐる~みぃさん☆

お返事遅くなりました~(>_<)
私も会いたかったよー!
ってコッソリ会いに行ってるわよ!!
バッグモチーフにハマっているって知ってるよ(* ̄ー ̄)
ハロウィン弁当食べにおいで~☆

ちはりん☆

お返事遅くなりました(>_<)
ありがとう♪
大したお弁当じゃなかったでしょ?って聞いたら、大したお弁当だったよ!とよろこんでいたのでヨカッタ(笑)

ほんと母にはカンシャだわ~(*^_^*)
なんとか体調は悪くなっていないので!ありがとー☆

ぷーさん☆

ありがとうございます(*^_^*)
いやいや、愛情はお弁当だけではないですよー!!
ぷーさんはとってもいいお母さんだったに違いないです☆

タイトル

かわいい~
私も食べたい!!
ディズニーに行きたくなっちゃいました☆
きるるさんのお弁当いいなぁ~

ぬーぴーさん☆

ありがとう(*^_^*)
TDLはもうクリスマスのシーズンですね♪
私もいきたーい!
また近々おべんとが。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/279-d9f0dc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ弁☆みじゅまる弁当☆ポケモン «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆目で訴える小鳥ちゃん

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

