topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


消しゴムはんこ☆目で訴える小鳥ちゃん - 2010.10.25 Mon

こんにちは~☆

久々にはんこを彫ったのでupしマース

じーっ

パンを持ったうさちゃんをじーっと見つめる小鳥ちゃん(笑)

彫ってから、切り株は白抜きしない方がいいかもーと、彫り直し。

じーっ 2

さいしょのはんこは、プレにしようかな。。。
気づけば20000hitこえてるしー。
祝1年!から早半年。。。
そろそろ重い腰あげますか
失敗はんこなんかいらないっすか?

じーっ くらふとし



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

どんなお話なんだろうって
いろいろ想像しちゃいました。
パンを食べたい食べたい小鳥さんも
ちょっと困ったうさちゃんもすごくかわいい~
プレ企画ですか!
楽しみにしています。

べにさん☆

想像していただけました?(笑)
小鳥ちゃんは、じーーーーーっ→ってカンジ。
うさちゃんは、え?たべたいの?って?
プレは近いウチにできたらと思います(*^_^*)

タイトル

童話にありそうな一場面ですね
お腹がすいちゃった小鳥ちゃんの目線
困った顔のうさちゃん とっても微笑ましい構図♪
この後 仲良く分けて食べたのでしょうね~^^
プレ企画 楽しみに待ってまぁ~す♪

ハートリースハロウィン
すごい豪華でじっくり見てきましたよ~
あのバナ・・・いえ お月さまはブランコになったのね
昨年のとは色味を逆転させて並べたときに一体感が出るよう
こだわって作られたのね~すごいわぁ!!
ポストカードにして飾りたいわね♪

ミルキーさん☆

こんなコメディタッチの童話あるかしらー(笑)
お腹がすいちゃった小鳥ちゃんのおヨダ。
何よほしいの?とでも言いたそうなうさちゃんの視線。
この後、仲良く分けて食べたのかな。。。(^_^;)
プレ企画もすすめていきますね!

ハートリースハロウィンじっくり見ていただけたの!
バナナお月さまのブランコは自分でやるじゃんと思ってしまったわ(*^_^*)
何となーく色を逆転させただけで、偶然です(笑)
オレンジのビーズが少なかっただけというウワサも。。。
いや、こだわって作りました(笑)

タイトル

期待を裏切らずやっぱり可愛い~~
きりかぶの部分はどちらでも素敵だけど、やっぱり色つきの方がいいですね~
欲しがり小鳥ちゃんに困ったうさちゃん!
ストーリー性があってにやけちゃう~☆

ロゼちゃん☆

きゃー!そういってもらえてうれしい(*^_^*)
切り株はやっぱり、色ありの方がメリハリあっていいでしょ♪
と言いながら白抜きをおげちゃおうって根性(笑)
わたしのはんこでニヤけてもらえてうれしいよ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/278-678749d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ弁☆ハロウィンミッキーミニー «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆ハロウィン完成

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

