topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


消しはん☆ハートリースのはんこ - 2010.10.08 Fri

おはよーございます☆

先日かわいいミッフィーちゃんをいただいたお礼にと、Factoryさんへはんこをほりほりさせていただきました
と言っても、勝手に彫って勝手に送りつけちゃいました
Factoryさんと言ったらコレでしょう

ふぁくとり~さんへ

こ~んなセットにしました

ハートリース枠のはんこです。
後から、何とかくまちゃんをつけたいと思い立って、別捺しくまちゃんにしてみました。
めっちゃ捺しづらいです

でも色々なバリエーションが楽しめますよ

はーとりーすのはんこ

くるみさんアイデアの重ね捺しも

Factoryさんにもとってもよろこんでいただけたみたいで安心しました
ステキな作品のお供に、活躍してくれますように



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい可愛い!
Factoryさんと言ったらハートリースですよね。
それを消しハンにしてしまうきるるちゃんはさすがです。
素敵なサプライズですね♪

む~ちゃん☆

ありがとう(*^_^*)
ちゃんとFactoryさんのハートリースになっているかな?
サプライズにしたせいで今回はちょっと失敗しちゃったんだけど、無事到着してよろこんでもらえてヨカッタです☆

タイトル

おお~♪

かわいい~♪
さすがきるるちゃん♪

押し方のバリエーションがたくさんあっていいね♪

これは喜んでいただけたでしょ~♪!?♪

かわいい~♪

Factoryさんってハートリースの原案者の方?
こんなに可愛くてステキな消しハンなら
いくら送りつけられても嬉しいよ~♪

タイトル

すごくかわいい~!!
ハートリースの雰囲気がでてますね♪
いろいろな押し方が楽しめるのもいいですね。


ゴンちゃん☆

ありがとう(*^_^*)
クマちゃんを捺すのにコツがいるけど、色々楽しめるセットになったかな?
はい!よろこんでいただけたみたいです♪

友紀ちゃん☆

そうなの!ハートリースの原案者のFactoryさんにミッフィーちゃんを!!!

こんな消しはんではたりないけど、愛情だけはめいっぱい込めてありますので(^_^;)
いくら送りつけられても嬉しいだなんてうれしいお言葉、ありがと~☆

こむぎうささん☆

ありがとう(*^_^*)

ハートリースの雰囲気でてるかな?うれしい♪
せっかくなので、色々楽しめる方がいいでしょ☆

タイトル

なんとかプチ復活したロゼ子です(*'∀'*)
可愛いハートリースがそのまま消しはんになってる~~
きっとFactoryさんも喜んでくれたでしょうね♪

前回のアリスのリースを見てから、私もまたハートリースを作りたくなってきちゃいました(笑)
↓のピカチュウのバースディホットケーキもとても可愛くて食べるのが勿体なさそうだけどめちゃ美味しそう(*^_^*)
運動会のお弁当は思わずお腹がなってしまいそう~~
ポチ子~~~

ロゼちゃん☆

わー、大丈夫?お帰り♪
ハートリースそのままかな?うれしい(*^_^*)
Factoryさんも喜んでくれましたよ~!

ハートリースいくつ作っても作りたくなるんだよね♪
今また作成中☆

ピカチュウのバースディホットケーキは、迷いもなくザクっとフォークを入れられてたよ(笑)

ポチコもthank you☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/274-ec61b49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆ハロウィンハートリース «  | BLOG TOP |  » ピカチュウのバースデーホットケーキ☆

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

