topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ビーズ☆ハートリース☆アリス風 - 2010.09.27 Mon

こんばんは~☆

前回いった通りにやる気モードで、あっという間に完成させたのがこちら~

ありすはーとりーす

おなじみfactoryさんのハートリース

何度つくっても楽しくて、かわいくって、最高です

今回は、オクでゲットしたロゼちゃんのRosetteクレイを使って、アリス風に仕上げました

またまたこのクレイがステキなので、めっちゃかわいく仕上がりました

真ん中のコはアリス風うさちゃんです

はーとりーすありすうさ


つぎは何つくろうかな~???



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ


● COMMENT ●

タイトル

きゃぁ~なんですか このめちゃんこ可愛い仔は!!!
ハートリースに飾られたロゼちゃんの八ッピーリースの
可愛らしさとお茶会仕様のティーポット&カップ♪
そこからのぞくアリスうさちゃん♪
もうもう すごく可愛くて叫んじゃうよ~
惚れてまうやろぅ~~~!!
あら失礼 理性が吹っ飛んじゃいました^^;
やる気パワーがここまでさせちゃうなんて!!
そのパワーの1/10でいいから 分けて欲しいわ!!

タイトル

ぎゃ~!!!!!!!!!!

なにこのカワイ子ちゃんは~!!!!!!!!!

罪だよ!罪!

めちゃくちゃ可愛すぎる~!!!

またロゼちゃんクレイがはんぱないね!
可愛すぎ~!!!!

お互いの可愛さをお互いがめいいっぱい引き出してるね!

タイトル

か、かわいい~v-10
きるるワールドー~!
お花いっぱいで夢の世界だわ!
アリスのうさちゃんがちょこんとのぞいてて
かわいさが爆発で~す!

ミルキーさん☆

ミルキーさんにそんなに興奮して頂けるなんてウレシイ(*^_^*)
ロゼちゃんのクレイがかわいいのと、ハートリースがかわいいのと、ただそれだけです!
わたしは編んだだけ~~~(笑)
やる気パワー、早くも減ってきているので、このうれしいコメントにまたやる気もらって、早速次に取りかかりマース☆
ありがとう♪♪

ゴンちゃん☆

あらあらこちらでも興奮してくれてー(*^_^*)
ウレシイ♪♪
かわいいでしょ~!
かわいいクレイ、がんばって落札したかいがあったわ!
ほんとハンパない可愛さで、まだまだパーツがあるので、次はどんなアリスちゃんにしようかな~?

べにさん☆

ありがとう~(*^_^*)
ハートリースにクレイのリース、ダブルリースもなかなかいいでしょ!
ロゼちゃんのクレイ最高です♪
アリスのうさちゃんもクレイでおめかしデス☆

可愛すぎです♪

アリス好きにはたまらない一品だわ~
可愛すぎです♪

タイトル

すごくかわいい~!!
難しそうな色の組合せなのにアリスっぽく素敵にまとまってますね。
うさちゃんがちょこんとのぞいているのもたまりませ~ん♪
私も少し休んでいたのがやる気モードになりそうです。

きゃ、きゃわいすぎーーー

うぎゃぁ~~
すごい可愛いアリスちゃんリース!!
こんなに素敵に使ってくださって本当にありがとう m(_ _)m
何だか自分が作ったクレイって感じがしない~~(笑)
きるるんわーるどがますます楽しみで目が離せないぞ(>∀<)

む~ちゃん☆

アリス好きのむ~ちゃんにそういってもらえるとうれしい(*^_^*)
可愛すぎだなんて、うれしすぎです♪
ありがと~☆

こむぎうささん☆

ありがとう(*^_^*)
ステキにまとまっていますか?うれしい♪
赤い小花は迷った末つけてみましたが、意外になじんで、キリッと引き締めてくれたように思います。
やる気モードのこむぎうささんの新作たのしみにしています☆

ロゼちゃん☆

叫んでいただけて光栄ですわ(*^_^*)
かわいい?うれしい♪
いやいや、紛れもないロゼッタクレイですよん!
このクレイがあってこそのこの可愛さ♪
こちらこそカンシャだよ~!!
うふふ、瞬きしてたら見逃しちゃうぞ☆笑

タイトル

うんまぁ~!
なんてかんわいいのぉ~v-10
色がすごくアリスカラーになってて綺麗♪
私にもそのやる気モード分けて欲しい・・。

みこさん☆

ありがと~う(*^_^*)
かわいいワケは、ハートリースのレシピと、クレイ♪それだけ!
うまくアリスカラーになっているかしら?ヨカッタ(^^)
やる気モード、おくるわよ~ん☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/271-0b7bdec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ弁☆運動会弁当2010 part2 «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆Factoryさんのミッフィーちゃん

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

