topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズ☆Factoryさんのミッフィーちゃん - 2010.09.25 Sat

こんにちは~☆

ただ今こちらは暴風雨
しかもついこの間までの暑さはどこへ?めっちゃ寒いんですけど~
過ごしやすくなってきたのもあるのか、最近とってもやる気なきるるです

夏の終わりにFactoryさまからステキなプレゼントをいただき、小躍りしていた私にFactoryさんは言いました。
『参考にしてくださいね』って。
え!ステキな作品をいただけるだけでなく、マネっこしてもいいんですかー
信じられない、太っ腹なお方

さっそくかわいいミッフィーちゃんをあっちからこっちから、じろじろ。。。
本家とにらめっこしながら、格闘しました
途中キーっとなりながら、なんとか完成させました
ちょっと違う部分もあるような。。。

そして、心の広いFactoryさまは、ブログupもokしてくださったので、おひろめさせていただきます

Factoryさんのみっふぃーちゃん

作ってみて、あらためてスゴイなーっと思いました
いつかこんなスゴイ作品をちょちょいっと生み出せる様になりたいものです!
でも当然ちょちょいっとなんて出来るわけがないですよね。そんな試行錯誤した作品を譲って頂き、作らせて頂けるなんて本当に感謝です
とっても勉強になったし、技術も少しはあがったかも

本家ミッフィーちゃんといっしょに

Factoryさんのみっふぃーちゃんと

きるるミッフィーかおデカくない?

しかし作ろうと思い立ったらすぐやりたい性格のわたし。。。
なんとお目目のFPがなーい。がーん

これでいいんじゃない?
と使ったFPは、半分むらさき(笑)

おめめがむらさき?

裏返せばわからないでしょってコトで


ステキなご縁に本当にカンシャです

Factoryさん本当にありがとう
これからも仲良くしてくださいね

やる気モード全開で、次もがんばってまーす



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すばらしい

ぎゃおぎゃお

レシピなどお送りしたわけではないのに
こんなに完成度の高い?
いやいやまったく同じ作品に仕上げるなんて~~(≧▽≦)

頭が下がります

丸小を編み込んでいく地道な作業ばかりなので大変だったと思います
目をチェコラウンド5㍉に変えるとあみぐるみ風のくまちゃんになりますよ!

私もそろそろビーズ再開しまーす
最近サボッてました(笑)

タイトル

すっかりご無沙汰><ごめん・・・><

私こんなに体弱かったっけかなぁって言うくらい
不調続きでございます・・・年・・・!?

ミッフィーちゃん激カワ~♪
しかも作れちゃうきるるたんすごすぎ!!!

すぐに作りたくなる気持ちわかるわ~!
材料が足りないときはビーズケースひっくり返してでも
代用できるものを探しちゃうよね!

↓のピカチュウめっちゃかわいい~♪
鉢巻きしてるし~!!!

↓ドールハウスいいね~!!!
後ろが鏡って言うところが私的にかなりツボ!
探しちゃう!www

タイトル

ミッフィーちゃん、かわいいですね♪
見ただけで作れるきるるさんもすごい~!!
半分むらさきのお目目もいい感じですよ。

タイトル

すごくかわいいミッフィーちゃん(*ノノ)キャ
レシピなしで作れるなんてスゴイなぁ~~~
でもFactoryさんの太っ腹なお気持ちも嬉しいですネ♪
パープルの瞳も可愛い♪
↓のピカチュウの運動会バージョンのお弁当も流石!!
いがぐり分かりましたよ~~

タイトル

えっ?!見ただけで作っちゃったの??
こんな可愛いミッフィーちゃんを生み出した
Factoryさんも ものすごいけど
ここまでそっくりに作れちゃうきるるちゃん尊敬!
耳の感じとか すごくかわいいなぁ~って♪
ハーフキャルのFP 同じの持ってた!
お目目にもちょうどいいのね~!

factory さん☆

さっそく見てくださって、コメントまでありがとうございます☆
じーっと眺めながら、がんばってみました(*^_^*)
そっくりとまではいかなかったけど、二卵性くらいにはなったかなー?

丸小をたくさん編み込んでいく作業は大変だと思っていましたが、なかなか楽しかったですよ♪

あみぐるみ風のくまちゃんまで(>_<)
ありがとうございます!!

factoryさんの新作も楽しみにしています☆

ゴンちゃん☆

わ~おひさね(*^_^*)

体調は大丈夫?
最近急に冷え込んできちゃって、ついこの間まで暑かったのにね(>_<)
年ではないわよ!
ゴンちゃんがトシだったらどうするのわたし(笑)

ミッフィーちゃん激カワでしょ♪
実物があれば何とか出来ちゃうモノなのねーと、自分でもビックリ!

すぐに作りたくなる気持ちわかる~?
あとは欲しいと思ったらすぐにでも買いたくなっちゃうとか。。。
結局買っても放置とかw

↓のピカチュウ白組のはちまきよ~ん♪

ドールハウス後ろが鏡っていいよね☆

http://item.rakuten.co.jp/netvalley/ccm-001/

ココで購入しました!いろいろサイズがあるよ~!!

こむぎうささん☆

ミッフィーちゃん、かわいいですよね♪
見ただけというか、あちこちぐるぐるして、悩みながらがんばりました(^_^;)
むらさきのお目目もわるくないですよね☆

ロゼちゃん☆

ミッフィーちゃんかわいいでしょ(*^_^*)
レシピなしでも、実物があればokって、少しは上達してるのかな~?
ほんとにFactoryさん太っ腹すぎ~♪
パープルの瞳もなかなかいいよね♪

↓のピカチュウ弁当にもありがと~!
いがぐりに見えてよかった☆

ミルキーさん☆

目コピーできちゃいました!!
でもかなり苦労しました~(>_<)
ちょっとカオがデカイ気がするし、足の開き具合が違うけど、なかなかよく出来たかな?

Factoryさんホントスゴイです~!!
このお耳すごくかわいいですよね~(*^_^*)
へっこんでるんだものー!!

FP オソロ?
今年もハロウィンリース作ろうかなーと買ってみた物でした☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/270-9667e29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆ハートリース☆アリス風 «  | BLOG TOP |  » キャラ弁☆運動会2010

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

