topimage

2017-06

 - --.--.-- --


キャラ弁☆運動会2010 - 2010.09.18 Sat

こんにちは~☆

今年もやってきました運動会
今年はフツーにちらし寿司におかずといこうと思っていたんですが。。。
どーにも寂しく思えちゃって、急きょ(やっぱり?)キャラのせちゃいました

運動会おべんと2010でーす

うんどうかいおべんと2010

ちらし寿司にはピカチュウ

ぴかちゅうちらし

コスモス(っぽい?)や、紅葉の葉、赤とんぼも飛ばして秋をイメージ
ちなみにピカチュウは白組さんです

しろぐみぴかちゅう

おかずにもどんぐりやコレで、秋っぽさを出してみました

うんどうかいおかず2010

コレってのはコレ

いがぐりくん

わかるかなぁ~?
一応いがぐりのつもり

子どもたちはとっても喜んでくれて、何より今年は快晴でヨカッタ~
早起きしたので眠くなってきた



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ


● COMMENT ●

おいしそう!

いやん!おいしそう!
ポケモン&秋らしさで子供たちも大喜びだったでしょうね。

茶色のお弁当しか作れない… (。・x・)ゝ
む~には羨ましい限りです。

む~ちゃん☆

ありがとう(*^_^*)
子どもたち喜んでくれてヨカッタです♪

わたしだって、自分の毎日のおべんとは茶色弁当ですよ(笑)

タイトル

さすがきるるちゃん♪
秋らしいデザインのキャラ弁 すごいなぁ~♪
栗やどんぐり!!もう画像に手が伸びちゃうよ~
かまぼこでコスモスも可愛い♪

タイトル

うひゃ~!!
こんなかわいいお弁当なら疲れも吹っ飛んじゃいますね~!
午後の競技も頑張れたことでしょう♪
玉子焼きのハート、かわいい~v-10
うちは中学生の長女にはハートはお断りされるのよv-403
なので二女専用にやってます^^。

ミルキーさん☆

お返事おそくなりました(>_<)
いえいえ、はじめはフツーのおべんとにするつもりだったんですが、直前になるとナゼかやる気になってしまうんですよねー 笑
いがぐりは、なかなかのアイデアかなと思います♪(自画自賛)
コスモスは、かまぼこの切れ端から(^_^;)

Re: タイトル

お返事遅くなりました(>_<)
ありがとう♪
子どもはよろこんでくれましたが、パワーになったかな???
うちは男の子ですが、ハートのダメだしはまだありません 笑
そのうち拒否られるよね(^_^;)
いや、キャラ弁自体ね。。。
見た目より、量重視になっちゃうんだろうなー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/269-ce8a8c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆Factoryさんのミッフィーちゃん «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆ドールちゃんのおうち?

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

