topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ビーズ☆ドールちゃんのおうち? - 2010.09.15 Wed

こんばんは~☆

すっかり涼しくなって、秋の気配が漂ってきましたね~

さてさて、きょうはビーズドールちゃんたちのマンションを、やっと購入したのでご紹介
って今さら~なカンジですが。。。

かわいそーなドールちゃんたちが入居したところ、あっという間に満室に

ど~るまんしょん?

こちらはネットから購入したんですが、安い割にとってもしっかりしていて、背面はミラーになっております
なので後ろのおりぼんなんかも見えてすてきなの

BOXみらー

くるみマンションの足下にもおよばない、アパートってカンジだけどこうして並んでるだけでカワイイ
でもまた買わなきゃ

こうやって並ぶと、もっともっと作りたくなっちゃう~


おまけは、先日の釣りでgetした クラゲちゃん 

くらげ

1cmくらいのミニクラゲちゃんです




ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ



● COMMENT ●

素敵よ~~~

凄く素敵なお家~~
ロゼ子のニ○リ仕様のマンションは放置状態に。。。
ドールちゃんたちの後ろ姿も見えていて素敵(>∀<)
鏡張りだとゴージャス感がでるね!!
ドールちゃんたちも一気にみれて感動しちゃった♪
きるるちゃんってばめっちゃお買い物上手だゎ.。o○

くらげちゃんなんだか可愛いね~
一瞬イチゴ大福に見えちゃったわ(^_^;)
☆P!

ロゼちゃん☆

ありがとう(*^o^*)
うちの方のニ○リにマンション売ってないのよね(>_<)
ネットで探しまくったわん!
うちにある大きめのショーケースは香水たちに支配されてるし。。。
そうそう、バックがミラーのやつをさがしてたんだけど、ネットは届かないとわからないし。
今回はミラーや棚板、前面カバーもキレイで正解だったわ♪
やっぱり、全員(じゃないけど)集合するとうれしい!
くらげちゃんいいでしょ☆

タイトル

素敵なお住まいだわぁ~v-10
ずらりと並んだかわいい子たちがきれいに映えますね!
ミラーつきはいいですね~

部屋がごちゃごちゃしてて
かわいいものを飾る余裕がありません。
こういうスペースを作って
ゆっくり愛でるのって夢だな~
でもいつかは!

ご無沙汰です。

コメントありがとう♪
久しぶりに皆さんとお話でき嬉しいです。

ドールちゃんの新居ですね。
うちもロゼちゃんと同じくニ○リマンションですよ。
4×4のお家が満室になったので5×5の特大バージョンを
新たに買い求めました~。
きるるちゃん家の鏡付バージョンもいいね♪

タイトル

とっても素敵なお家~!!
鏡付きもおしゃれだし後姿が見えるのもいいですね♪
うちのアパートはも~っと小さいです。
お家ができるとドールちゃんを作るのがさらに楽しくなりますね☆


べにさん☆

ありがとう~(*^_^*)
ホコリをかぶっていたかわいそうなコたちも救われたかな?
ミラーがあるだけでぐっと高級感が増す気がします♪
実はウチも、なかなか飾るスペースが。。。
玄関をキレイにして飾りたいな~☆

友紀ちゃん☆

夏風邪たいへんでしたね(>_<)
もうよくなってきたかな~?

いいな~。。。
ウチの方のニ○リには売っていないの(T_T)
個室にもあこがれるわ~!!
鏡付きは気に入っているんだけどね♪
特大バージョンのゆきちゃんマンションの入居者も気になるわ~☆

こむぎうささん☆

ありがとう(*^_^*)
鏡付きで後姿が見えるのはいいでしょ♪
後ろにリボン付けたりしたら見せたいものね!
こむぎうささんちの手作りカルトナージュマンションステキですよ~♪
ほんと、ますますドールちゃん作りに燃えそう☆

タイトル

鏡付きのマンションは良いですねえ。 うちは天然石の収納ボックスを使っているのよ。 それも満杯状態。 
色んな作家さんのドールちゃんがいて華やか~~

ぷーさん☆

鏡付きなかなかステキです(*^_^*)天然石の収納ボックスなんてのもあるんですねー♪
玄関とか、ぷーさんみたいにステキに飾りたいです!
 
色んな作家さんのかわいいドールちゃんも少しずつ増えて、にぎやかです!
もちろんかわいいチビクマちゃんもいま~す☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/268-80dcd6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ弁☆運動会2010 «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆ゴスロリうさちゃん

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

