topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ビーズ☆ゴスロリうさちゃん - 2010.09.07 Tue

こんばんは~☆

にちようの釣りで、思わぬところが焼けてしまってイタい
サンバイザーをかぶってたら、アタマの地肌がやけちゃってひりひりします
週末にでもパーマかけたり、カットしたり。。。したかったんだけど、もうちょっとガマンしようかな。

さてさて、先日の記事で予告していた新作うさちゃんは。。。
ゴスロリ系のピンクちゃんです
さっそく。

ごすろりぴんく

ヘッドドレスをつけてみました
おすわりタイプのうさちゃんです

ごすろりぴんくななめ

そして、おくつはストラップシューズ

すとらっぷ2

手元にあるゴスロリアリスのストラップを見ながら作ったんだけど、自分で作ったのに何コレどうなってるの~???
と悪戦苦闘
何とかできてヨカッタ~

ところでこのコ、お手手に何か持たせた方がいいかしら?

ためしに。。。

ごすろりぴんくとろぜちゃんばっぐ

ロゼちゃんのヒョウ柄バッグ持たせてみました



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ



● COMMENT ●

タイトル

ゴスロリちゃんカワイイですぅ、 きるるさんはアレンジするのがとても上手ですね。 アイデアが素晴らしいです。 見習わなければ。
ロゼちゃんのクレイがぴったりですよ。

ぷーさん☆

かわいいですかっ?うれしい(*^_^*)
いやいや~思ったとおりにいかなくて毎回毎回。。。(>_<)
ヘッドドレスもフリルがイマイチ。
ロゼちゃんクレイはぴったりですか?ありがとー☆

タイトル

とっても可愛いよ~
ヘッドドレスにストラップシューズv-10
本当にお見事!!って感じd(o'ω`o)b
ヒョウ柄バックも可愛くもたせてくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ぷーさんのおっしゃるようにアイデアが素晴らしくて
”きるるんワールド”がいっぱいですね☆

タイトル

ゴスロリうさちゃん、かわいいですね♪
ヘッドドレスや、ストラップシューズもステキ!!
ゴスロリに私も挑戦してみたいんですが、難しそう。
ロゼさんのクレイもぴったりですよ☆

タイトル

めちゃかわいい~v-344
黒のヘッドドレス、お靴も最高~!
持ってるバッグもばっちりですね。
すごいな~!

ロゼちゃん☆

ありがとう~(*^_^*)
ヘッドドレスにストラップシューズ(やや厚底)よかった?
やっぱヒョウ柄バッグで正解かな~♪
アイデアなんて。。。
いろいろやりたいことはあるんだよね(^_^;)
きるるんワールドうまれてきてるかな~???

こむぎうささん☆

わ、ありがと~(*^_^*)
ヘッドドレスは、もうちょっと改良が必要かな?
ゴスロリ挑戦してみて~!楽しいですよ♪
やっぱロゼちゃんのクレイ持たせた方がいいですよね☆

べにさん☆

ふふ、ありがと~(*^_^*)
ヘッドドレスはじめて挑戦してみたけど、かわいいかも♪
やっぱロゼちゃんのバッグばっちり?
じゃ、もたせよーっと☆

タイトル

おお~!!
ゴスロリちゃんの王道って感じでかわいい~v-10
ヘッドドレスとかストラップシューズとか工夫がいっぱいで勉強になります!!
ロゼちゃんヒョウ柄バッグもぴったりね♪

プレ企画やってます。
ちびうさから見に来てね♪

タイトル

きるるちゃんはさすがです!!
ゴスロリうさちゃん。。。自分でアレンジ!?やっぱり神!!
すばらしすぎる★かわいらしすぎる★いいなぁ~★

みこさん☆

ゴスロリちゃんの王道って感じ?やっぱヘッドドレスかな~(*^_^*)
ありがとう♪
ロゼちゃんのヒョウ柄バッグは、仮につけてみたんだけど、評判いいので持たせるコトに決定!

プレ企画、はつコメにしてずうずうすくも応募させていただきました☆

mokoちゃん☆

そんな~ウレシイ(*^_^*)
アレンジというのか。。。
ヘッドドレスを前から作ってみたくて挑戦してみました♪
ありがとう☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/267-bf30bc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆ドールちゃんのおうち? «  | BLOG TOP |  » Factoryさんから☆

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

