topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Factoryさんから☆ - 2010.09.06 Mon

こんにちはー☆

まいにち暑いですねぇ
この暑い中、昨日は釣りにいってきました
ほんとは夜明け前に行く予定だったんですが、母がおべんとつくってたらすっかり夜が明けちゃって。。。
あんまり釣れませんでした
また来週リベンジかなー?
でも数匹釣れたアジは、おさしみでおいしかった

さてさて、そんな我が家にステキなお届け物

何と、あのかわゆいハートリースのFactoryさまのプレ企画に当選してしまいました~
もう届くまで信じられなくて。
到着したコはめっちゃかわゆすぎ~

さっそく。

Factoryさんから

じゃじゃ~ん

Factoryさんのみっふぃーちゃん

うちのコたちといっしょにパチリ

Factoryさんのみっふぃーちゃん☆

細かく作り込んであって、スゴイ~

アコガレのFactoryさまの作品、大切にしま~す

Factoryさま、ほんとにありがとう

きるるの新作ドールちゃんも出来上がってます
またご紹介しますねー



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

毎日暑いね~(*^o^*)

きるるちゃんもFactoryさんのプレゼント企画当たったのよね(^-^)V
おめでとうございます♪
ミッフィーちゃんもとても可愛らしいよね。
む~も応募するときにはかなり迷ったよ。

きるるちゃんのドールちゃんの新作も楽しみにしていますよ。


む~ちゃん☆

ホント暑いです(>_<)

そうなんですよね!お互いめっちゃラッキーですね☆
でもアコガレのFactoryさんの作品がこの手に!なんて、未だにユメのようです(*^_^*)
本気で悩みましたね。全部かわいいんだもの♪

新作も写真を撮ってupしなきゃ☆

タイトル

Factoryさんのプレ企画当選おめでとう~♪
そうだよね~Factoryさんの作品はみんなの憧れといってもいいほど
素敵なものばかり♪
このミッフィーちゃんもきるるちゃんのいうとおり細かいところまで丁寧に作りこんであるのには、感動もんです♪
本当宝物だね(*^_^*)

きるるちゃんの新作ドールちゃんも楽しみにしてるね♪

ちはりん☆

ありがと~(*^_^*)
ほんとに、そのアコガレの作品がココにあるなんてユメの様です♪
ミッフィーちゃん丁寧に編み込まれているよ~!!

大切な宝物がどんどん増えていきます☆

新作は今夜にでもupしまーす(^o^)

タイトル

かわいい~v-238
当選おめでとうございます!
皆さんの作るミニドールちゃんとはまた違ったかわいさですね。
素敵だな~!
きるるさんの憧れの方、
ブログにもお邪魔したいです。

タイトル

可愛い うさこちゃん♪
当選おめでとう!!
む~さんもきるるちゃんも凄い運がいいのね~
羨ましい!!

鯵のお刺身 美味しそう~
しばらく海釣りに行っていないから
釣りに行きたくなっちゃった~
小あじのから揚げ 南蛮漬けも美味しいよね!

べにさん☆

ありがとうございます(*^_^*)
大きなコもかわいいですよね~♪
最近はあみぐるみ風とかかおデカちゃんが流行っているみたいで!
残念ながらブログはやってないみたいです~(>_<)

ミルキーさん☆

うふふ~!ありがとう(*^_^*)
私たち最近ツイてるみたい♪
ふだんクジ運は悪い方なんだけど(^_^;)

ミルキーさんも釣りしたりするんだー!
意外!!
南蛮漬けおいしいですよね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/266-33181edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆ゴスロリうさちゃん «  | BLOG TOP |  » クレイ☆くまちゃんバッグ???

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

