topimage

2017-10

 - --.--.-- --


消しゴムはんこ☆水玉ワンピのうさちゃん - 2010.08.19 Thu

こんばんは~☆

前回の予告のとおり、きょうは久々の消しゴムはんこをおひろめです

久々なので彫れるかな~。。。
と、どきどき
まずはカンタンな図案でためし彫りしてみる
と思ったけど、めんどうだからいっかーと、ぶっつけ本番

さっそく~

どっとわんぴうさおとどけもの

水玉のワンピを着たたれみみうさちゃんの、お届けものはんこです

字がフォントじゃないのでちょっといびつ

クラフト紙にも

どっとわんぴうさおとどけものくらふとし

ひさびさのはんこどーでしょうか



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ


● COMMENT ●

タイトル

いつ見てもきるるちゃんのハンコは
かわいいなあ~
”です”がいいですね!

タイトル

水玉ワンピのうさちゃんめちゃくちゃ可愛い~~
取扱注意だったら雰囲気が違う感じになったんだろうけど
大切なお届けものですって文字にしたとこが可愛さ倍増よ~~
そうそう↑のむ~ちゃんがいうように”です”がいいですネ(´ω`*)
ですポチ子~~

タイトル

ぶっつけ本番でこれだけ出来るのはさすがです。
とってもかわいいです。 やっぱり練習が物を言うのね。

タイトル

とっても可愛いですね~♪
お腹が邪魔で前かがみに
なれないので(笑)消しハンは
お休み~v-356
練習しないと彫れなさそうです。

む~ちゃん☆

わ~ありがとう(*^_^*)うれしい♪
”です”は迷った末つけましたがよかったかな?
久々はんこ楽しかったです☆

ロゼちゃん☆

水玉ワンピわたしもいいじゃんと思いました~(笑)
取扱注意だとちょっとカタいカンジするよね。
可愛さ倍増なんてうれしーわー♪
”です”がいいですか?ふふ、ありがとー(*^o^*)

ぷーさん☆

4ヶ月も彫っていなかったので、大丈夫かなーと思いましたが、手が覚えていました(笑)
やっぱり彫れば彫っただけ身に付くのかも(*^_^*)

mioさん☆

ありがとうございます~(*^_^*)
そっか、ジャマなのねー。。。
そういえば靴下はくのとか大変だったかも。。。( -_-)トオイメ~。。。
幸せな大きなオナカもあと少しですね!がんばって☆

タイトル

かわいい
これのうさちゃんで いろんな文字のがいいなぁーー
オーダーしちゃいたいです壁|m`)ムフッ

タイトル

上のコメはσ(・・*)アタシです (;^_^A アセアセ・・・

タイトル

訪問ありがとうございました☆

うさちゃんハンコとってもかわいい❤
持っているかごに人参が入っているのがまたキュートです!
ぶっつけ本番でこんなにきれいに彫れちゃうなんて
スゴイです☆☆

おお~♪

さすがきるるちゃん♪
またまためちゃくちゃかわいいうさちゃんではないですか~!!!

またにんじんの入った籠がいい~♪♪♪

水玉ワンピもめっちゃかわいいし~♪
ザ・女の子って感じだよね~♪♪♪

たれ耳ちゃんってところもまた私のツボだわ~♪♪♪

タイトル

超お久しぶりで~すv-356
たれ耳うさちゃんはんこ、久しぶりに彫ったとは言えない位、
超可愛いv-10
「大切なお届けものです」ってのが、心がこもっていて素敵かも♪
さすがきるるちゃんだわぁ(*^_^*)

↓久しぶりなのでこれから過去の記事ゆっくり読ませてくださいね~v-238

わたちゃん☆

名無しさんはわたちゃんでしたか~(笑)
かわいい?ありがと~(*^_^*)v

ぷーぷーちゃんさん☆

読み逃げ失礼しました(>_<)

ありがとうございます♪
にんじんに見えましたか?
よかったー(*^_^*)
はんこ歴1年くらいになったと思うので、ようやくなれてきたんでしょうか☆

ゴンちゃん☆

めちゃくちゃかわいい???
わたしもそー思うわ(>_<)なんーて。
うれしい~ありがとう♪
にんじんはリアルにいこうか?かわいくいこうか悩んで、中途半端になっちゃった(・_・ ;)

水玉わんぴは、後から気づいたけど、ミ○ーちゃんぽい?
パクってないわよ~~~(>o<)

ゴンちゃんはたれみみちゃん好きなの?

ちはりん☆

おつかれさまです(*^_^*)
うふふ~、3ヶ月も彫ってなかったことに自分でもびっくり!!
とりあえず忘れてないようでヨカッタ(^_^;)
「大切なお届けものです」ってのは、師匠(?)チビひろさんがよく使っているので、あこがれて
いつか彫ってみようと思っていたのでした☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/264-4e901359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレイ☆くまちゃんバッグ??? «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆浴衣うさちゃん完成

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

