topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズ☆浴衣うさちゃん完成 - 2010.08.16 Mon

こんばんは~☆

ロゼちゃんのプレにウキウキのきるるです

きょうは、先日下駄のみおひろめした浴衣のうさちゃんがやっと完成しましたのでおひろめで~す
なかなか苦労して、ちょっとしたとこにこだわってみました

ではさっそく。。。

ゆかたうさ

え?なに?
足が。。。

そうなの。ちょっと短足ちゃんになっちゃった
ドレスの時は、ドレスの丈に合わせるから、後から足をつけるんだけど、この場合後付はムリなので、このくらいかなー。。。とつくったら失敗
そのうちリベンジしたいわ


でもでも、左前の合わせや、おはしょりもつくってみましたよ~

おはしょりも

ちょっと思ったようにいかなかったとこもあるけど、第1弾にしてはまずまず???
おみみはたたんでみました

クレイはもちろんRosetteのロゼちゃん夏和物クレイ
このクレイにたすけられてるー
巾着は前で両手で持たせたかったんだけど、手がとじませんでした

うしろも

rosetteくれいのおび

かわいい帯もクレイ

足が短いのが悔やまれる~

今はひさびさにはんこを彫っているのでおたのしみに



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

わぁお!浴衣ドールちゃん~~
完成おめでとう(*'∀'*)
ゲタの部分の記事を見た時に「もしや!?」と思っていたけど
想像以上にカワユイ~~~
クレイも素敵に使ってくれて嬉しいです(*^_^*)
お耳も折れ耳ちゃんで女の子さがアップしてますね♪
☆P!

ロゼちゃん☆

ありがと~(*^_^*)
気になるところが何ヶ所かあって、出来ればリベンジしたいです~(^_^;)
浴衣の時季はおわっちゃいそう(笑)
ロゼちゃんのクレイがあるからかわいさ倍増~♪
ありがとう!!
お耳も折ったらなかなかいいかも?

タイトル

あらん~かわいいv-10
かわいい浴衣を着せてもらって
うさちゃん、すごく喜んでますね~
ロゼクレイ、もちろんぴったりね~!

べにさん☆

ありがとう~(*^_^*)
足が短いって、怒ってないかしら(笑)
ロゼちゃんクレイはほんと、うさちゃんを可愛く変身させてくれますね☆

タイトル

素敵な浴衣ですね♪
おはしょりや左前の合わせとか細かいところまで凝っていてすごい~。
黒い浴衣も大人可愛くていいですね♪
折れ耳ちゃんもかわいい~!!

かわいいよ♪

夏はやはり浴衣ですよね♪
和物うさちゃん可愛いです。

ロゼちゃんのクレイもピッタリですね。

すてきー♪

わー♪ ついに浴衣うさちゃん、 完成なのね。
お端折りも作ってしまうなんて凄ーい。
細かいところまで気を遣って素晴らしいです。

↓のロゼちゃんからの残念賞?? 素敵ですね。 実は私の所にも届きました。 嬉しいよね。

こむぎうささん☆

ありがとうございます~(*^_^*)
おはしょりや左前の合わせ、どうせならとこだわってしまいました(^_^;)
黒い浴衣が大好きなんです~♪
折れみみちゃんもアリかな☆

む~ちゃん☆

夏はやはり浴衣ですね♪
って夏の間に出来てよかった~(^_^;)
和物もハマっちゃう可愛さですね~!

ロゼちゃんのクレイが、実力以上のモノに変身させてくれます☆

ぷーさん☆

はい♪ついに浴衣うさちゃん完成でーす(*^_^*)v
お端折は意外といけたんですが、合わせ部分にアタマを悩ませました(>_<)

↓ぷーさんもですね♪
プレが当たるのは何度でもうれしいですよね!
しかも自分で選んだ番号なんて!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/263-d3c6280b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆水玉ワンピのうさちゃん «  | BLOG TOP |  » ロゼちゃんのレジン☆

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

