topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロゼちゃんのレジン☆ - 2010.08.14 Sat

こんにちは~☆

ここ数日、他県ナンバーの車をたくさん見かけますが、カレンダー通りのお休みしかなくお盆休みって何だっけってカンジのきるるでっす

そんな私にも、他県から帰省したと高校のお友だちから連絡が来て、今日も夜お出かけの予定があったり
うれしいお届け物があったり
何だかんだ言って、シゴトもたのしかったり
けっこう充実してたりして~


というわけで、うれしいお届け物、気になるでしょー


先日Rosetteのロゼちゃんがプレ企画を開催しておりました~
残念だったみなさまには申し訳ないんだけど、何と残念賞に当選しちゃいました~
自分であみだの番号を選んだんだけど、クジ運の悪いわたしなので、完全にあきらめていたんだけど。。。
しかも、残念賞ってどこがーってカンジのステキなお品

ろぜちゃんぷれ

きゃーきゃー

これはもしや。。。
わたしの(勝手に)お気にのアレでは

ろぜちゃんれじん

やっぱめっちゃかわゆ~い
このクラウンのセッティングとスカルうさちゃんがたまらない
ベルベットなカンジの深い赤のバックもぴったり

さらにさらに、こちらも~

これもてづくり?1

もしや手作り???

オモテとウラで柄が違うのよ

これもてづくり?2

ロゼちゃん、大切にしまーすほんとにありがとー

ステキな作品を生み続ける、ロゼちゃんのお部屋はこちらー

Rosette


ずいぶんかかっちゃったけど、浴衣うさちゃんも完成したので、また後日upしますね
おたのしみにー



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

良かったですね♪

とっても素敵で残念賞ではないですね~。

mioさん☆

ありがとう~(*^_^*)
そうですね!
全然ざんねんじゃないです♪
とってもステキですよ~☆

タイトル

ご無沙汰してすみません・・
きるるさん、お仕事も充実してて頑張ってるんですね!

ロゼさんのプレゼント、かわいいですね~!
全然残念賞じゃないよね!

タイトル

残念賞なの!?
すごいよねー!!
素敵な宝物がまた増えましたね~。

そうそう、いつも行くスーパーが嫌に混んでるな・・と思ったらお盆休みだったんですよね。
うちもお盆は関係ないので^^;。

ご紹介ありがとう(*^。^*)

素敵に紹介してくれてありがとうございます!
残念賞ということで、本当に残念な残念賞になってしまったのだけど。。。気に入ってくれたら嬉しいです(*^_^*)
クラウンのうさスカルはきるるちゃんの好きなようにアレンジして使ってくださいね♪
あの貝は実はロゼ母からのものです(*^▽^*)
オマケにいれさせてもらっちゃった♪

お盆なのに、なんだか忙しくって正直ヘトヘト(笑)
早くのんびりハンドメイドをしたいですわーー
☆P!

みこさん☆

これで残念賞なのー♪
すごいでしょ(*^_^*)
クジ運の悪い私ですが、宝物が沢山ふえてきました~!

ウチは海が近いので、他県ナンバー多しです(>_<)
狭いうちの前の道も迷って入り込んできたり。。。

ロゼちゃん☆

こちらこそありがと~(*^_^*)
ぜんぜん残念じゃないし~!!
実物はめっちゃステキ♪
うさスカルちゃんはどうしよ~ლ(❤ʚ❤ლ)
何と貝はロゼ母さまからだったんだ~!
うれしい♪
お礼言っておいてください☆

甥っ子ちゃんたちはつお泊まりや、停電大変だったね!
ゆっくりハンドメイドできますように☆

べにさん☆

わわ!ゴメンなさい!
お返事してなかった(>_<)ついついした気になってたわ~!!
べにさんも超売れっ子だから忙しそうだね♪
デココレお疲れさまでした~☆

これ、ホントに残念じゃないよ!
大当たりした気分(*^_^*)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/262-960605f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆浴衣うさちゃん完成 «  | BLOG TOP |  » つぎのコは。。。

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

