topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


つぎのコは。。。 - 2010.08.05 Thu

こんにちは~☆

ずいぶんおさぼりしてしまったけど、特に夏バテでもなく元気いっぱいです
今あるものにハマってしまって、ハンドメイドとは関係ないんですけど。
そんな中、ビーズドールを進めてはいるんですが。。。

うーん。
これなーんだ?

なんでしょう?

これだけで、スゴイ時間かかった~
わりには。。。この出来。。。

げた?

またまた衣装でてこずっております

完成するのか?



気を取り直して、ビーズ工房shionのshionさんのとこで見かけて、ひとめぼれしてしまった『ドラゴンズブレス』というアンティークガラス、ゲットしました
予算の都合で、リーズナブルなものですが、この吸い込まれそうな色はヤバい

どらごんずぶれす

撮影ヘタでごめんよー



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

もしかしてこれは下駄かな? と言うことになると衣装は浴衣か何かでしょうか。 きるるさん凄いです。

アンティークにはまってしまいましたか。 綺麗ですよねえ。 わかるわー。

タイトル

すご~い!私も下駄だと思いました!!
やっぱり浴衣ですよね~
夏祭りも始まって 盆踊りや花火
屋台の縁日も・・・楽しい時期ですね!
新作ドールちゃん楽しみにしています♪

アンティークガラス 吸い込まれそうな
神秘的な輝きに魅了されますね!
お財布傷まない程度にコレクションしてね~

これは~

うんうん、私もゲタかと思いました~
最初はビーサンかと思ったけども。。。
じっくりみてるとゲタかしらと(*^。^*)

あるものにハマっているっていうのも気になるぅ~
ドラゴンズブレスもとっても綺麗なお色!
アンティークガラスなんて、なんだかお洒落~~
こういうお色でなかなか上品なのって見つからないよね~
お買い物上手で羨ましい~~(>∀<)

タイトル

おお~!
これは下駄!?
ということは・・・
浴衣ちゃん!?

たんのしみ~♪♪♪

とっても素敵なガラスね~♪♪♪
実物はもっときれいなんだろうな~^^♪
早速私もググってゲットしよ!!!!

ぷーさん☆

正解でーす(*^_^*)
浴衣、なかなかむずかしいですねぇ。。。
ぷーさんスゴイわ~!!

ほんとはサフィレット、ぷーさんとこで見てから、めっちゃ欲しいんですが、手がでません(T_T)

ミルキーさん☆

なんとか下駄にみえましたか!よかったよかった(*^_^*)
うちの方でも近々お祭りがあります♪
昔と比べて屋台の数激減でサミシイですが、お祭りは楽しいですよね!
ドールちゃんもぼちぼちがんばり。。。ます?

ほんとに、昔の人たちもスゴイなー。
大丈夫、こちらは普通にピアス買うより安いお値段です(笑)

ロゼちゃん☆

よかった下駄にみえるのね(*^_^*)
ぶっ!ビーサンにも見える(笑)
ってことは、ビーサンもいける?

ハマっているのは、キレイな男のコたちのウタに(笑)もちろんおカオも(笑)

ドラゴンズブレスとっても不思議で綺麗でしょ!
shionさんにカンシャです♪
テクニックのない私には、これ1つで充分主張してくれるからありがたいわ~w

ゴンちゃん☆

うふふ♪
下駄はなんとかできたけど、浴衣も難しいのよねぇ。。。
キーってなりそう(>_<)

アンティークガラス、ステキだよね♪
届いたお品の中には、おまけが買った物より多かったりして(笑)
ぜひググってみてね☆

遅れてしまった~
私も下駄だと思ったよ~
季節がら浴衣ですよね。
和物うさちゃんいいですよね。

色を明るくして、ビーサンで可愛い水着のこもいいかも。

私も・・・

下駄かビーサンだと・・・
しかし、ヒールやハイソックスなど
オリジナルを次々と開発してすごいなぁ~!
浴衣姿のドールちゃん、楽しみにしています♪

タイトル

すごーい!
季節にぴったり、下駄なのね♪
そしたら浴衣ね~。
すっごく楽しみ☆

アンティークガラスっていうのがあるんですね。
お色というか、輝きというか、すごく魅かれますね♪

タイトル

すごーい!!
見てすぐに下駄だとわかりましたよ。
浴衣も楽しみです♪
ドラゴンズブレス、ステキですね。
私も欲しくなりました。

む~ちゃん☆

こちらもお返事遅れてしまった~(>_<)
下駄わかってもらえてうれしい♪
そうなんです!
お着物パーツもあるんだけど、手を付けずに夏になっちゃったので(^_^;)
和物うさちゃんむ~ちゃんみたいに模様がキレイにつくれない。
いきあたりばったりだから、模様になってない。。。

ビーサンで水着もいいかも☆

友紀ちゃん☆

下駄でしたー(*^_^*)
オンナノコは、足下にも気をつかわなきゃね(笑)

浴衣姿どうなることやらー(; -_-)

みこさん☆

夏中にはたして出来上がるか?!(笑)
浴衣ちゃん、あまり期待しないでねん(^_^;)

アンティークガラスわたしもあんまり詳しくないんだけど、一目ぼれ♪
すごく魅力があるのよねー(*^_^*)
手に入りづらいと言われるとよけい欲しくなったりして(笑)

こむぎうささん☆

見てすぐに下駄だとわかってくれた???
うれしい~(*^_^*)
浴衣はあんまり期待しないで~。。。

ドラゴンズブレスほんとステキで、毎日つけてます♪♪
私の買ったのは、セッティングつけても、そのヘンのピアスよりずっとお安かったですよ~☆

タイトル

御無沙汰ごめんね。

下駄?!浴衣!?
きるるちゃんはやっぱり凄い!!
早く完成画像がみたいです!!
アンティークガラス、惹かれちゃうよねー!
ステキ~~♪

タイトル

浴衣~!!
夏って感じですね(#^.^#)
すごく楽しみです☆

mokoちゃん☆

こちらもご無沙汰しちゃってます(>_<)

浴衣ドールちゃんもやっと完成したので後でupします!
アンティークガラス魅惑的ですよね♪
いつかサフィレットほしいなー(*^_^*)

ぬーぴー&ちゃまさん☆

浴衣、何とか夏の間に完成しました(笑)
私なりに、色々とこだわってつくってみましたので、また見てね(*^_^*)

タイトル

お久しぶりです~~♪
ドラゴンズブレスじゃないですか!!!
私の名前まで出して頂いて・・・v-401
思わずコメントコメント!!
アンティークガラス、いいですよね。
お値段安めのを求めてはさ迷ってます。

草履も素敵~。
どんな子が出来るか楽しみです。

shionさん☆

お久しぶりです~(*^_^*)
わたしはぽち逃げだったのに、コメありがとうございます!
ドラゴンズブレス、shionさんとこで見て、どうしても欲しくなっちゃって(^_^;)
もうちょっとグレードいいものをいつか!なんて言ってたらどんどん価格上がっちゃうかな。。。
ほんとはだいぶ前からサフィレットがほしいんだけど。。。

浴衣ちゃんもいちおう仕上がりました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/261-befc73aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロゼちゃんのレジン☆ «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆シェリーメイ風テディⅡ

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

