topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


● COMMENT ●

可愛い~♪

どちらも可愛いです~。
パッチリお目目がポイントかな?
私は向かって左、今回紹介の子の方が好きかな♪

タイトル

この子の色使いも優しい感じでかわいいですね!!
りぼんのラインストーンがパープルなのもステキだし、
ブルーサンドストーンのお目目もステキ♪

タイトル

かわゆぅ~い♪
お目目のサイズもバッチリで
今回のローズ色の子がめっちゃ好みよ♪
ブルーアイ やっぱりいいわぁ~!!

友紀ちゃん☆

ありがとう(*^_^*)
わたしは普通のドールちゃんも2mmのおめめだったんだけど、ぱっちりおめめもいいですね~!
やっぱり左?

こむぎうささん☆

こちらのコは、パール色のビーズなので、ほんわかしたカンジですよね(*^_^*)
パープルのラインストーンは、前回のコを作り終えてから発見しました(笑)
ブルーサンドストーンのおめめはまた登場するかもですね☆

ミルキーさん☆

ありがとう(*^_^*)
おめめはやっぱり2.5mmのがいいのかな~?
天然石で2.5mmってあまりないんですよね。。。パールならあるんだけど。
ふふふ~、3体目ともなると、改良されてよくなってくるのよね!
ウチも3軒たてなきゃわからないっていうし(笑)
ブルーアイいいですね♪♪

タイトル

きゃー♪ 可愛いです~~ うーん、 悩むなあ。
どちらかと言えばブーストーンの子が好きかな。
それにしてもぬいぐるみに似ていますね。

ぷーさん☆

ありがとうございます(*^_^*)
どちらもなかなかかわいいお色でした♪
ぷーさんもおめめぱっちりさんがお好き?
ぬいぐるみににてるかな~?うれしいです☆ってレシピのおかげ(^_^;)

タイトル

こっちの子もかわい~!
ビーズの色もすごく素敵ですね!
ぬいぐるみちゃんとそっくりで、
びっくり~!
ぱっちりおめめかわいいv-238

べにさん☆

お忙しいのにコメントありがとうございます(*^_^*)
こちらのビーズは、くすんだパールピンクで、おちついたかわいらしい色です♪
本家にそっくりになったかな~?うれしい!
ぱっちりおめめはオンナのコっぽくていいですよね☆

タイトル

可愛い~v-10
本物そっくりですね♪

どっちも可愛いけど左が好きかなぁv-218
なかなか天然石の2.5mmってないですよね。

タイトル

めちゃ可愛い~~~
どちらも好きだけどパッチリブルーのお目目と
ボディのビーズもこちらが好きかも~
シェリーメイ風テディは何度みても可愛い(*^。^*)
2.5㎜のブルーサンドストーンなんて売ってるのね!?
私も探してみよう~~(笑)
↓のピアスもシンプルで素敵~
着るものを選ばずお洒落で使いやすそうネd(o'ω`o)b

そして只今プレ企画中です~
よかったら参加してねん♪
ポチこ~

mioさん☆

お返事おそくなりました(>_<)

ありがとうございます~(*^_^*)
左ですか?やっぱり?
そうなんですよねー、おめめは天然石がすきなんだけど。。。

ロゼちゃん☆

ありがと~(*^_^*)
ぱっちりおめめがお好みかしら?
わたしも、このボディーの色のビーズ好き♪
2.5㎜のブルーサンドストーンいいでしょ!
↓のシンプルピアス活躍しております☆

ロゼちゃんのプレ企画まよってまーす(>_<)
どれもステキなんだもの。。。

はじめまして

足跡から飛んできました♪
お邪魔します☆
くまちゃん めちゃめちゃ
可愛いですね~!
一目惚れしちゃいました!!
キャラ弁も凄いです♪
また お邪魔させて下さい♪P♪

Purple SKYさん☆

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
とってもうれしいです(*^_^*)
読み逃げしてゴメンなさい(^_^;)
また遊びにきてくださいね♪
わたしもおじゃましちゃいます☆

お久しぶり・・・

PCが壊れて修理に出し無事先日帰宅しましたわ~
訪問&ポチできなくてごめんね~><

この子めちゃくちゃかわいい♪
シェリーメイっていうのね・・・
初めて知ったわwww

私はこの子のいろの方が好みかも~♪

っていうかきるるちゃんすごくない!?

ゴンちゃん☆

おかえり~(*^_^*)
PC復活おめでとう♪

シェリーメイかわゆいでしょ?
ダッフィー女のコバージョン?

やっぱこのお色いいよねー♪
いんや、ダッフィーレシピつくったヒトがすごい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひみつ様☆

鍵コメさま、お返事おそくなりました!

うれしいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
でも、レシピは購入したモノなんです。(元はダッフィー)
わたしはそれをオンナノコにしただけ~(^_^;)

でもとってもやる気が出てきました♪
ありがとうございます!
こちらよかったらのぞいて見てくださいね☆

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/blog-entry-182.html

シェリーメイ ビーズと検索してたらきるるんさんのブログを見つけました!!とっても上手ですね!色合いも素敵です!
販売はしていますか?

いきなりすいません。
野口

由佳さま☆

とってもうれしいコメントありがとうございますm(_ _)m
こちらのシェリーメイは、購入したダッフィーちゃんのレシピをアレンジして作成したモノです。
ですので、著作権等の事も考え販売は考えておりませんので、ご了承下さいませ。
私のビーズ作品を気に入ってコメント頂けて、とってもうれしいです(*^_^*)
よろしかったらまた遊びにきてくださいね☆

了解致しました‼
私もレシピを購入して作ってみようかと思います!凄く難しそうなの出来るか心配ですがσ(^_^;)

きるるんさんのブログをたくさん読ませてもらいました!ビーズ、皮、絵、料理、フェルト全てにおいて上手で職人技ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また立ち寄らせて下さい\(^o^)/由佳

由佳さま☆

お返事ありがとうございます(*^_^*)
ぜひぜひ挑戦して欲しいです♪
とってもかわいいし、出来上がった時はうれしいですよ!足がちょっと難しいですね(^_^;)

他の記事も読んで頂けたみたいでウレシイです(^^)

また楽しんでもらえるように、作品づくりもがんばりまーす☆

ビーズの色

ビーズの色の品番をおしえていただけないでしょうか?丸小で作ってますか?教えてください。

うたさま☆

コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事遅れてすみません。
ビーズですが、丸小で作製しています。
左のコのビーズは、チェコシードビーズだと思いますが、数年前ネットにて購入しましたが、現在は販売していない様です。
色番号等わからないのですが、色々なショップを探してみても見つかりませんでした。
お役に立てずすみません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/260-33ab0354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぎのコは。。。 «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆シンプルなピアス

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

