topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ビーズ☆シェリーメイ風テディ - 2010.07.20 Tue

こんにちは~☆

最近ちょっとやる気のきるるです

妹が少し前にダッフィー風を作りたいと言っていたので、ついでに最近人気のシェリーメイもつくってみたら?
と、ビーズをチョイスしてあげて、やっと完成したコが、めっちゃかわいかったのでわたしもつくってみました

しぇりーめい

妹に選んだビーズがめっちゃ可愛かったんだけど、微妙に足りないカンジがしたので、別の色でつくったら、完成した後、ビーズがもう1袋あったことに気づき、このコは母へ
もう1体がんばります

しぇりーめいあっぷ

おめめはブルーサンドストーンで、まつげ付き

妹にもらったぬいぐるみストラップといっしょに

だぶるしぇりーめい

それっぽい?



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ


● COMMENT ●

タイトル

かわいい~
それっぽいって言うよりそっくりです!!
色も可愛いし、肉球もそっくり☆
きるるさんすごいですね(#^.^#)

ぬーぴー&ちゃまさん☆

ありがと~(*^_^*)
でもレシピは購入したダッフィーレシピなんです♪
足のウラなんてスゴイですよね~!!

タイトル

うっわぁ~!!
なんて見事な!
ダッフィーもかわいかったけど、この子も超かわいい~v-10
いろんなドールちゃんがあるんだな~とびっくりしました!

べにさん☆

ありがとう~(*^_^*)
ビーズの色を変えて、リボンとまつげをつけただけなんですけどね。
全然ベツモノになるから不思議~ですよね☆

タイトル

キャー ♪ 本当にそっくりです~
まつげがカワイイですね。

このところの暑さで制作意欲もわいてきません。 早く涼しくなると良いよね。

タイトル

 本当にそっくりです~
まつげがカワイイですね。 きるるさんすごいですね。

このところの暑さで制作意欲もわいてきません。 早く涼しくなると良いよね。

ぷーさん☆

ありがとうございますー(*^_^*)
まつげは、もうちょっとくるんとさせたいのですが。。。
こちらも数日前まで涼しかったのですが、昨日は暑かった(>_<)
今日もあつくなりそうです。
暑いとやる気でないですよね!

タイトル

ダッフィーも可愛かったけど
シェリーメイ なんて可愛らしい♪
ぬいぐるみにそっくり~!!
いつも可愛く作れて羨ましい
今回はお目目のブルーサンドストーンと
くるりんまつげがポイントなのね!!

可愛いね。
リボンを付けて色をかえると雰囲気がガラッと変わりますね。

む~もダッフィーのレシピを持っているのでチャレンジしたいな♪
まつげが難しそうなだな?

タイトル

可愛いです~v-10
まつげがポイントですね♪
つけまつげをカットして
つけているのかしら?

ミルキーさん☆

シェリーメイにみえるみたいでよかった(*^_^*)
今、自分用つくっているんだけど、おめめ待ちでとまっています(^_^;)
ブルーサンドストーンのおめめ、なかなか気に入ってしまいました♪
まつげもまた使いたいな~☆

む~ちゃん☆

ありがとう(*^_^*)
リボンとビーズの色だけでこんなにかわるとは!

む~もちゃんもチャレンジしてみてね♪
まつげは、何かの容器か、ティッシュとかの上にボンドを出して、つけまつげをバラに切ります。
そのまつげの先をピンセットで挟んで、まつげの根本部分をボンドへずぼっと差してボンドをつけたら目のビーズ穴に差し込みます!
それを左右のおめめに2本ずつ差し込めばok♪

mioさん☆

ありがとう(*^_^*)
まつげがないのとあるのとじゃ全くの別人?別クマ?です!
↑に書いた様につけまつげを付けてみました~♪
普通のドールちゃんにもかわいいかも!

まつげ~

きるるちゃんさすが芸が細かい!
本当のまつげを使っていたのね~
すごいわ!感動よ~v-10

む~ちゃん☆

いやいや、ビーズにつけまつげは邪道かな?と思ったんですが(^_^;)
かわいけりゃいいか~なんて(笑)
よかったら挑戦してみてね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/258-839ea9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆シンプルなピアス «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆ピンクドレスのうさちゃんストラップ

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

