topimage

2017-10

 - --.--.-- --


キャラ弁アルバム☆ - 2010.07.16 Fri

こんばんは~☆

プリンタのインクを買ったので、過去につくったキャラ弁をプリントアウトしてみました~
アルバムに収納してみると、けっこう作ったんだなーと改めて思ったりして

おべんとあるばむ1

おべんとあるばむ2

なんだかんだ35枚もありました~
こうしてアルバムにすると、あーこんなのもあったなーなんて楽しいですね

ビーズドールのアルバムもつくろうかな???



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ


● COMMENT ●

タイトル

お弁当が楽しそうだから、キャラの写真集を見てるみたい~v-218
ドールちゃんのも作ってみて~!!
自分のマイブームとかが分かって面白いと思うわ~v-222

みこさん☆

マイキャラ弁写真集、いいかも♪
ドールちゃんのもぜひつくってみますね(*^_^*)
マイブームとか、上達具合もわかってオモシロイかも☆

タイトル

すばらしい~!
大切な宝物ですね!
ハンドメイド作品はお嫁に行ってしまうから写真撮るのは欠かせないけど、
お弁当もお腹に入っちゃうものね~
お子さんが大きくなってから眺めるものまた格別ですね。

タイトル

キャラ弁!!
こんなにすごぉ~い☆
大人でも嬉しくなっちゃうからお子さん大喜びですね(#^.^#)
姉も夏休みのお預けはお弁当を持っていかなきゃいけないみたいで・・
キャラ弁作りするみたいです。

タイトル

すごいすごい~~
可愛いし美味しそうだし(笑)
こうしてアルバムに残しておくと記念になるからいいね~(*^_^*)
是非是非ビーズドールちゃんでも作ってほしいなぁ~

↓のお母さまからご依頼のストラップのドールちゃんも可愛い♪
足元がヒールっていうのがきるるちゃんオリジナルでそしてミニスカ!!
私もいつかはオリジナルで作りたいなぁ.。o○

タイトル

すごいです~♪
しまじろうとか、家の娘も
好きなので喜びそう~。

色付けはカレー粉ですか?
顔は海苔をカットしてるのかしら~?

家から通える幼稚園2か所とも
お弁当なんですよv-356
バスがある方にしようと思ってますけど。
出産予定日の前日が願書配布日なので
旦那に行って貰います(笑)

べにさん☆

そうですねー、宝物ですねっ(*^_^*)
今は子どもの写真より、ハンドメイド、キャラ弁の写真のが多いです(笑)
子どもも楽しそうに眺めてます♪
大きくなってから見せるのもいいかも☆

ぬーぴー&ちゃまさん☆

いつのまにか沢山になっちゃいました(>_<)
自分で見ても楽しいですね♪
ぬーぴーさんのお姉さんもキャラ弁ですかー!
でも毎日は大変そうですね!!

ロゼちゃん☆

可愛いくても美味しいかどうかは。。。(笑)
がんばったモノが1冊にまとまるとうれしいですね(*^_^*)
ビーズドールちゃんはもっとあるかも♪

↓は、なんか物足りない気が。。。
ゴテゴテドールに慣れちゃったからね(^_^;)
うちも恐ろしい一言が、もう1体!
まぁ6体の後じゃないからいいけどね!
お母さまからご依頼のストラップのドールちゃんも可愛い♪
ロゼちゃんはクレイがオリジナルだからステキよ♪
ドールちゃんもきっとオリジナル作れるようになるよ☆
スゴイ数こなしてるもの(^o^)

mioさん☆

しまじろうはダレもが通るかな?
お顔はこの頃はお弁当畑って混ぜるのがあったんだけど、今はデコふりっていうカラフルなふりかけが売ってるよ(^o^)
そちらにも売ってるかな?
海苔カットは適当(笑)

毎日お弁当大変だけど、オンナノコのお弁当は可愛くていいですね♪
出産間際に色々大変そうだけど、願書忘れないようにですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/256-b0c0bc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆ピンクドレスのうさちゃんストラップ «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆ブルードレスのうさちゃんストラップ

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

