topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズ☆ドットのミニスカートうさちゃん - 2010.07.05 Mon

こんばんは~☆

この間のハイヒールが気に入ったので、さっそくミニスカドレスで再挑戦してみました

みにすかどっと

久々に胴を短くして、ウエストを上げたらめっちゃ幼くなっちゃって、ハイヒール似合ってないかも。。。
おててにはくるみクレイのブーケを持っています

みにすか×ひ~る

ちょっとバランスが悪いような

ヒールで全体を撮るのはむずかしいなぁ。

ヒールのアップも

はいひ~る

ビーズの大きさ、カタチでだいぶ変わっちゃうみたいで、今回のヒールはカクカクしちゃってるし

ドレスはいちおうドットのイメージで、パステル系パールをちらしてみました

どっとどれす



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

ぬお~!!!ლ(❤ʚ❤ლ)

めちゃくちゃかわいい~ლ(❤ʚ❤ლ)
ドットのドレスもかわいいしლ(❤ʚ❤ლ)
ハイヒールもめちゃくちゃいけてる~ლ(❤ʚ❤ლ)
またくるみクレイがめっちゃあってる~ლ(❤ʚ❤ლ)
私の顔もლ(❤ʚ❤ლ)こんなんよ~ლ(❤ʚ❤ლ)

しつこくてごめんwლ(❤ʚ❤ლ)

タイトル

↑のゴンチャンのもいもいに爆笑しちゃった(*^_^*)
ミニスカハイヒールちゃん足が長くてモデル体系みたい~
ドット柄のドレスも可愛い~~
パステルのパールがちりばめられててソレも素敵よ☆P!
ლ(❤ʚ❤ლ)←お約束?(笑)

タイトル

きゃー スゴーイ! 一番上の写真はマリリンモンローがスカートを押さえているポーズと何となくにているみたいよー
きるるちゃん、素晴らしいよね。 次々と色んなアイデアが浮かんでくるのね。 日々進歩ですね。

ゴンちゃん☆

ぶっ!
ლ(❤ʚ❤ლ)だらけ(笑)

ドットドレスとハイヒールok?
ありがと~(*^_^*)
くるみさんのブーケがパステルカラーでぴったりでしょ!
ゴンちゃんの顔ლ(❤ʚ❤ლ)想像しちゃったwww

ロゼちゃん☆

しばらくもいもいにハマりそうね(笑)
足長いよね(^_^;)
そのせいでスカートめっちゃ短く感じてワカメちゃんみたい?
小さめドットドレスも作ってみたいな~♪

合い言葉?は ლ(❤ʚ❤ლ)(笑)

ぷーさん☆

わたしも写真撮ったとき、マリリンモンローっぽいなーと思いました(^_^;)
ぷーさんや、色んな方のブログでいい刺激を沢山うけて、ステキな作品が生まれてきます♪
みなさんにカンシャ☆

タイトル

ミニスカドレスのうさちゃん、かわいい~♪
マリリンモンローっぽいところもステキ!!
ハイヒールがぴったりなドレスですね。
ほっぺやお鼻の周りの色もかわいいですね☆

タイトル

わ~い!
おしゃまなちびちゃんかわいいです~!
ちょっと背伸びしてヒールの靴を?
フリルいっぱいのミニスカがめちゃかわいい!
お顔はスマイル!
素敵ですv-238

こむぎうささん☆

ありがとうございます(*^_^*)
やっぱマリリンっぽいかな?
ハイヒールぴったりといってもらえてウレシイです♪
ほっぺはその時の気分で、ピンクのサンゴ、サーモン色のサンゴ、キャッツアイを主に使っています。


べにさん☆

ありがとうございます~(*^_^*)
ちょっと背伸びしたおませさんですw
パールを編み込んだら、予想外にフリフリになっちゃいました(^_^;)

タイトル

めっちゃーー可愛いーーーー!!ლ(❤ʚ❤ლ)
このლ(❤ʚ❤ლ)になっちゃうのが 分るわぁ~

ドットのイメージのドレス お色も優しくって
ヒールが マリリン っぽく見えますわねぇ~
ドレスに風を感じるわぁ~♪

我が家の子供達が小さい時に 好んで着ていた
おじゃ魔女ドレミの衣裳がこんな感じで
可愛かった頃を思い出しましたぁ~

くるみさん☆

ありがと~ლ(❤ʚ❤ლ)

やっぱマリリンかしら~?
ちょっとお色気がたりませんわねw
ドレスに風を感じるなんて詩人!

おじゃ魔女ドレミなつかしい!
お花みたいなドレスだったよねー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/253-ec3b06c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ弁☆ゾロアーク弁当◇ポケモン «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆ストライプドレスのうさちゃん

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

